sábado, 11 de março de 2017

「時間の不可逆性」(...)316





「制限」は、そのように特定の「タイムライン」の「生活のものを「生きるように条件付けされているため、人類に課せられた制限の概念です。

私たちは、人々の寿命が長寿命で翻訳されていることを考えると、これは一方では、百年の推定値と、寿命」で最大ベースを表現しています。

一方、一般的には人間性と特定の人は、物理的な存在ながら、身体の問題を「生命のものを「生きるされることがあります。

その人間性は、特定の「寿命」にボディ物質被験者によって有機的に構成されているため、「生活のものを「生きている、そのように起こることがもっともらしいので、人生(...)の限界が、それは、自然と不可逆的です必ずしもそれは命令的に発揮される結果です。

「人生のもの」、私たちが住んでいる現在の世界における身体の問題を生きることである、長寿命を持っているか、することはできません。

しかし、幸福、自然な素因、および精神的および精神状態に貢献する重要な要因です。

最も適切な行動に人々の「制限を課し、善と悪、道徳的、不道徳、​​正しいか間違っているの規模の明確な認識を持つことが不可欠です。

私たちは人間関係での個人的な境界で自分自身にこの行為を課すため、社会のルールの受け入れを確認する日々に行使された練習と、アイデア公差の対決、多様性の尊重ビューは、より良い健康的でフレンドリーな共存を理解するために収束します。

実際には、それは一般的に人間性を直面している、(...)それは社会的存在であり、その個性を持っているので、現在の「物質的生活」の「制限」は、それは、特に個人に任されますが、それは完璧ではありません。

そして、すべてのアカウントによっては「限定」ですが、自分自身と、そしてもちろん他、行動規範によるにおける規則はpactuam、一緒に暮らす必要があります。

彼らがアニメーション化し、持続可能な社会生活をする共通の目的を表現するため、調和と真心が可能である、 "完璧な共生」があるので、それは、個人的、社会的な「限界」、その特異性とのそれぞれの間に必然的な障壁です。

この共存は、人類はすべての夢が現実を反映していない「夢」になった後、1が望むもの "から"唯一の視点であることを認識し、その両方が起こることをしたいということです。

しかし、の対象と「時間の不可逆性、「確かにこれますます存在は、時々当惑とノスタルジックな(...)彼を残し、彼を怖がら。

この文脈では、「誰か」私達のそれぞれに制限されている実際のイベントやコンクリート、人類の「ギア」の存在は非常に高い価格を、「私たちは支払います」。

このように、期待して私たちのスピーチはをテーマに、いくつかの考慮事項を残す可能性があり、「時間の不可逆性」。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 316 `Seigen' wa, sonoyōni tokutei no `taimu rain' no `seikatsu no mono o `ikiru yō ni jōkendzuke sa rete iru tame, jinrui ni kase rareta seigen no gainendesu. Watashitachiha, hitobito no jumyō ga chōjuinochi de hon'yaku sa rete iru koto o kangaeru to, koreha ippōde wa, hyaku-nen no suitei-chi to, jumyō' de saidai bēsu o hyōgen shite imasu. Ippō, ippantekini wa ningensei to tokutei no hito wa, butsuri-tekina sonzainagara, karada no mondai o `seimei no mono o `ikiru sa reru koto ga arimasu. Sono ningensei wa, tokutei no `jumyō' ni bodi busshitsu hikensha ni yotte yūki-teki ni kōsei sa rete iru tame,`seikatsu no mono o `ikite iru, sonoyōni okoru koto ga mottomorashīnode, jinsei ( ... ) No genkai ga, soreha, shizen to fukyagaku-tekidesu kanarazushimo sore wa meirei-teki ni hakki sa reru kekkadesu. `Jinsei no mono', watashitachi ga sunde iru genzai no sekai ni okeru karada no mondai o ikiru kotodearu, chōjuinochi o motte iru ka, suru koto wa dekimasen. Shikashi, kōfuku, shizen'na soin, oyobi seishin-teki oyobi seishin jōtai ni kōken suru jūyōna yōindesu. Mottomo tekisetsuna kōdō ni hitobito no `seigen o kashi, yoitowarui, dōtokuteki, fudōtoku,​​ tadashī ka machigatte iru no kibo no meikakuna ninshiki o motsu koto ga fukaketsudesu. Watashitachiha ningen kankei de no kojin-tekina kyōkai de jibun jishin ni kono kōi o kasu tame, shakai no rūru no ukeire o kakunin suru hibi ni kōshi sa reta renshū to, aidea kōsa no taiketsu, tayō-sei no sonchō byū wa, yoriyoi kenkō-tekide furendorīna kyōzon o rikai suru tame ni shūsoku shimasu. Jissai ni wa, soreha ippantekini ningensei o chokumen shite iru,(...) Soreha shakai-teki sonzaideari, sono kosei o motte irunode, genzai no `butsushitsuteki seikatsu' no `seigen' wa, soreha, tokuni kojin ni makasa remasuga, sore wa kanpekide wa arimasen. Soshite, subete no akaunto ni yotte wa `gentei'desuga, jibun jishin to, soshite mochiron ta, kōdō kihan ni yoru ni okeru kisoku wa pactuam, issho ni kurasu hitsuyō ga arimasu. Karera ga animēshon-ka shi, jizokukanōnashakai seikatsu o suru kyōtsū no mokuteki o hyōgen suru tame, chōwa to magokoro ga kanōdearu, " kanpekina kyōsei' ga aru node, soreha, kojin-teki, shakai-tekina `genkai', sono tokui-sei to no sorezore no ma ni hitsuzen-tekina shōhekidesu. Kono kyōzon wa, jinrui wa subete no yume ga genjitsu o han'ei shite inai `yume' ni natta nochi, 1 ga nozomu mono" kara" yuiitsu no shitendearu koto o ninshiki shi, sono ryōhō ga okoru koto o shitai to iu kotodesu. Shikashi, no taishō to `jikan no fukyagaku-sei,`tashikani kore masumasu sonzai wa, tokidoki tōwaku to nosutarujikkuna ( ... ) Kare o nokoshi, kare o kowagara. Kono bunmyakude wa,`dareka' watashitachi no sorezore ni seigen sa rete iru jissai no ibento ya konkurīto, jinrui no `Gia' no sonzai wa hijō ni takai kakaku o,`watashitachiha shiharaimasu'. Kono yō ni, kitai shite watashitachi no supīchi wa o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu kanōsei ga ari,`jikan no fukyagaku-sei'. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário