quinta-feira, 3 de agosto de 2017
「時間の不可逆性」(...)380
私たちが住んでいる生活だけではなく、現実として表現されます
(...)しかし、それは私達があなたの活力を感じ、特にので、私たちのそれぞれで具体的なです。
物理的存在は、物質体で被覆しながらは、エネルギーによって特徴付けられます。
それは人生そのものを定義しているため、具体的実存である身体の機能が、力で、。
人生のこのデモでは、一般的には、特定と人類の人物を意味否定できないし、具体的な特定の(...)、です。
「短命の通路」として現在のグローバル空間に存在する生命に関連する主な目的です。
「一生」などの特定の時間を意味し、特定のタイムライン、。
必然的に終わる人生、与えられた、この物質世界に生きるための要件と同様。
それは人類がこの「仮定」この前提条件なしの「必須条件」を出発するため、不可能である、それは彼らの具体的な行動を通過、実体化する必要があるため、カテゴリではありません。
我々は徹底的にこの制限の下で課される暮らすこの生活の中で、それは問題ないの場合は、「アンティチャンバー」として、この生命の材料を生きることでした。
あなたが期待予備的なもの(...)それは、後に何が起こるか先行しているため。
住んでいれる生活については、「耐久性」ではない、暗黙的に材料の生活と有機ながら、おそらくその破産、生きるために変換され、用語として最終的に「用語」が割り当てられています。
、「永遠に生きる」ではないので、私たちは、一方では「目的」にならなければなりません。
そして、「特定の目的を」終了という「目的」に関する。
そう、到達生鮮物質のこの状態を通過しなければならない目的は、人間の種を作っています。
人類は、魂、精神であり、その構成及び有機材料、別の超自然成分に有するからです。
何が起こるかというと、私たちが住んでいる現在の世界的な空間で消滅ボディ問題、生鮮材料特異性、ということです。
超自然的なコンポーネントについては、「変態」私たちのグローバルな世界でexperenciadaではない別の超自然の次元を、開催されます。
その「秘密」はこの知識の顔でもあるのでは「超自然」で何が起こっているかを知るために、物質的な世界を提示することはできません
、現在のグローバルな世界に属している材料は何会う:私たちは、それはすなわち、降りてくる、「特定の拮抗」計画的にならなければなりません。
どのような「超自然的」であることはので、それらの啓蒙を追いついて、別の「状態」です。
私たちのスピーチがテーマにいくつかのより多くの配慮をすることができ期待「時間の不可逆性。」アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 380 Watashitachi ga sunde iru seikatsu dakede wa naku, genjitsu to shite hyōgen sa remasu ( ... ) Shikashi, soreha watashitachi ga anata no katsuryoku o kanji, tokuninode, watashitachi no sorezore de gutaitekinadesu. Butsuri-teki sonzai wa, busshitsu-tai de hifuku shinagara wa, enerugī ni yotte tokuchōdzuke raremasu. Sore wa jinsei sonomono o teigi shite iru tame, guteiteki jitsuzondearu karada no kinō ga,-ryoku de,. Jinsei no kono demode wa, ippantekini wa, tokutei to jinrui no jinbutsu o imi hiteidekinai shi, gutaitekina tokutei no (...),Desu. `Tanmei no tsūro' to shite genzai no gurōbaru kūkan ni sonzai suru seimei ni kanren suru omona mokutekidesu. `Isshō' nado no tokutei no jikan o imi shi, tokutei no taimu rain,. Hitsuzen-teki ni owaru jinsei, ataerareta, kono busshitsu sekai ni ikiru tame no yōken to dōyō. Sore wa jinrui ga kono `katei' kono zentei jōken nashi no `hissu jōken' o shuppatsu suru tame, fukanōdearu, sore wa karera no gutaitekina kōdō o tsūka, jittai-ka suru hitsuyō ga aru tame, kategoride wa arimasen. Wareware wa tetteiteki ni kono seigen no shita de kasa reru kurasu kono seikatsu no naka de, soreha mondainai no baai wa,`antichanbā' to shite, kono seimei no zairyō o ikiru kotodeshita. Anata ga kitai yobi-tekina mono ( ... ) Sore wa,-go ni nani ga okoru ka senkō shite iru tame. Sunde ireru seikatsu ni tsuite wa,`taikyū-sei'de wanai, anmoku-teki ni zairyō no seikatsu to yūkinagara, osoraku sono hasan, ikiru tame ni henkan sa re, yōgo to shite saishūtekini `yōgo' ga wariate rarete imasu. ,`Eien ni ikiru'de wanainode, watashitachiha, ippōde wa `mokuteki' ni naranakereba narimasen. Soshite,`tokutei no mokuteki o' shūryō to iu `mokuteki' ni kansuru. Sō, tōtatsu seisen busshitsu no kono jōtai o tsūka shinakereba naranai mokuteki wa, ningen no tane o tsukutte imasu. Jinrui wa, tamashī, seishindeari, sono kōsei oyobi yūki zairyō,-betsu no chō shizen seibun ni yūsurukaradesu. Nani ga okoru ka to iu to, watashitachi ga sunde iru genzai no sekai-tekina kūkan de shōmetsu bodi mondai, seisen zairyō tokui-sei, to iu kotodesu. Chō shizen-tekina konpōnento ni tsuite wa,`hentai' watashitachi no gurōbaruna sekai de experenciadade wanai betsu no chō shizen no jigen o, kaisai sa remasu. Sono `himitsu' wa kono chishiki no kao demo aru node wa `chō shizen' de nani ga okotte iru ka o shiru tame ni, busshitsu-tekina sekai o teiji suru koto wa dekimasen, genzai no gurōbaruna sekai ni zokushite iru zairyō wa nani au: Watashitachiha, soreha sunawachi, oritekuru,`tokutei no kikkō' keikaku-teki ni naranakereba narimasen. Dono yō na `chō shizen-teki'dearu koto wanode, sorera no keimō o oitsuite,-betsu no `jōtai'desu. Watashitachi no supīchi ga tēma ni ikutsu ka no yori ōku no hairyo o suru koto ga deki kitai `jikan no fukyagaku-sei.' Antonio karudōzo
Subscrever:
Enviar feedback (Atom)
Sem comentários:
Enviar um comentário