quinta-feira, 3 de agosto de 2017

「時間の不可逆性」(...)379






現在、「材料の寿命は」それが条件と有機材料の寿命ですので、いつまでも続かないこと、1と不可分であるために責任を持つことですライブ。

もちろんこれは生鮮、ボディ・問題に張り、物理的な存在ながら、滞在の一定の長さを生きるために、それが配置されている現在のグローバル空間で終わります。

この反射は、人類の欲求が最大の寿命を生きていることも理解されている、しかし、材料の生活の制限は、事実です。

「人生の意味」に順序を課しているので優先され、考慮に入れることが不可欠です。

しかし、この真実の現実は、人生は生きることと人類が施され、臓器障害が発生したときに終了することがある、ますます論理と目立つ提示していることです。

ので、人類は自然法則の条件の対象と腐りやすい有機物ボディ、によって形成されます。

その点で劣化の現象は、それが分解性有機物や破損することが可能であることで生じます。

しかし、この概念は、現実と避けられないと見られている状況の包括的なビューを特徴付けるために、それはあったが、「パノラマ」として支配します。

人類は、彼が住んでいると、この不測の事態不可逆的な実践で豊富な経験、特にので、このことを認識しているため、「目的地」。

その理由は起源が実存であるため、彼らは「有機材料と人生」を生きるように条件付けされているため、人類に関して

それは、人生のすべてのように、それは材料が問題として絶滅の顔で終わるある、不思議な人間の種を発生するものです。


したがって、および現在の配慮を織る「時間の不可逆性」をテーマに私たちの談話を以下に示します。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 379 Genzai,`zairyō no jumyō wa' sore ga jōken to yūki zairyō no jumyōdesunode, itsu made mo tsudzukanai koto, 1 to fukabundearu tame ni sekinin o motsu kotodesu raibu. Mochiron kore wa seisen, bodi mondai ni hari, butsuri-tekina sonzainagara, taizai no ittei no naga-sa o ikiru tame ni, sore ga haichi sa rete iru genzai no gurōbaru kūkan de owarimasu. Kono hansha wa, jinrui no yokkyū ga saidai no jumyō o ikite iru koto mo rikai sa rete iru, shikashi, zairyō no seikatsu no seigen wa, jijitsudesu. `Jinsei no imi' ni junjo o kashite irunode yūsen sa re, kōryo ni ireru koto ga fukaketsudesu. Shikashi, kono shinjitsu no genjitsu wa, jinsei wa ikirukoto to jinrui ga hodokosa re, zōki shōgai ga hassei shita toki ni shūryō suru koto ga aru, masumasu ronri to medatsu teiji shite iru kotodesu.Node, jinrui wa shizen hōsoku no jōken no taishō to kusari yasui yūkibutsu bodi, ni yotte keisei sa remasu. Sono ten de rekka no genshō wa, sore ga bunkai-sei yūkibutsu ya hason suru koto ga kanōdearu koto de shōjimasu. Shikashi, kono gainen wa, genjitsu to sakerarenai to mi rarete iru jōkyō no hōkatsu-tekina byū o tokuchōdzukeru tame ni, sore wa attaga,`panorama' to shite shihai shimasu. Jinrui wa, kare ga sunde iru to, kono fusoku no jitai fukyagaku-tekina jissen de hōfuna keiken, tokuninode, kono koto o ninshiki shite iru tame,`mokutekichi'. Sono riyū wa kigen ga jitsuzondearu tame, karera wa `yūki zairyō to jinsei' o ikiru yō ni jōkendzuke sa rete iru tame, jinrui ni kanshite sore wa, jinsei no subete no yō ni, soreha zairyō ga mondai to shite zetsumetsu no kao de owaru aru, fushigina ningen no tane o hassei suru monodesu. Shitagatte, oyobi genzai no hairyo o oru `jikan no fukyagaku-sei' o tēma ni watashitachi no danwa o ika ni shimeshimasu. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário