quinta-feira, 15 de março de 2018

"時間の不可逆性"(...)398


"時間の不可逆性"(...)398

去年の8月以来、私たちは一時的に欠席していた理由は、必要な使用を考慮して、必要な集中を課す緊急のテーマが残っていたため、このページを空白にしました。

だから、今週のスティーブン・ホーキングの物理的な消滅のニュースに直面して、私は思考なしでこの瞬間を過ごすことができませんでした。

はい確かに、この男はタイムをマークし、私たちの現代を検討し、変性し、有機材料から生じる、ちょうど今週、その物理的な故障をしてみましょうので、数日前までは偉大な「儚」の瞬間に住んでいました。

我々は我々が不可逆的に死の材料で敗れ、この特異性で作られているので、明らかに有機腐敗の発生を低下させる腐りやすい問題である「真実」を強調したときに、すべての後、私たちは正しいです。

しかし、この男について話を続け、完全に一致してperfilhamos彼らは、我々は確かに生きて、この「複数の家」の世話をしていないという事実をしていた我々一致点は、「後で」法案を支払います。

すでに私たちは怠慢で天然資源をどのように扱うか、そのような「倦怠感」を憤慨ますが、無視して悪化意欲を持っており、経済的利益の究極でものために、任意の価格で、重なって保有することこれは、「最後に扉を閉める」ために、人間の生活の望ましい品質に疑問を投げかけている。

実際には、私たち人間のために、そのような無責任。誰もがどこに行ったか知っていないので、精神を放棄し、誰が確かに "匿名性"にあるこの男。

私たちが問題であることを明瞭に述べてきましたが、霊魂の鎖には超自然的な生活のもう一つの次元が生じます。

確かに、人間の理解は、それを理解している人々にとって、その根底にある隠れ家主義を考えれば、おそらく計画的な(...)という「地位」です。

それは、現在の世界が別の次元(...)を知ることは不可能であるということです。


私たちが生きる物質的な生命を経験することが不可欠であり、腐り易い物質の身体に身を包んでいる現世に生きることは義務であるということさえあります。

この人の究極の運命、おそらくすべての人類の究極の運命であると信じている精神的側面については、私たちが挿入されている現在の世界の空間に生きて終わる人生の終わりに一度出されます。

私たちもこの計り知れない真実に外挿していることは確かです。タイトルの下で私たちのテーマにアプローチする方法は確かに平和ではありません。 "時間の不可逆性"(...)。

この同じ時間が、私たちを奴隷にして、それと共に生きることを学び、多かれ少なかれ主人公をもって、それぞれを表現することは明らかですが、これは人生です。

この男スティーブン・ホーキングについては、我々は彼が頑固この逆境に応答するので、特に必然的になって慣性のために投げた、まだ彼を倒すことに成功したことがない顔不可逆的な病気に立ち向かう勇気を告白感心します。

「水浴」の「らしさを滞在していることはかなりビューと卓越したアラートを織り込んだ、彼は信じてその「魂の母校」と一緒に名物だった「物理的な男、」、彼らの信念に書くと継続小さな炎 "が消費されます(...)。

我々はすべての後にも、「生きている」人間の不安が一定であると、この男は、この呪われた人生でマークされた例外ではなかったことを私たちのスピーチで述べているに住んでいる時には不安定な状況に「住んでいました」。

したがって、私は彼の魂に平和を願っており、「不満」を生きた人生は、このような状況で生きなければならない人生の欠如のために、別の次元の人生で補償されるかもしれません。

私たちのテーマに「時間の不可逆性」をもっと深く洞察してほしいと思っています。アントニオカルドソ。
" Jikan no fukyagaku-sei"(...) 398 Kyonen no 8 tsuki irai, watashitachiha ichijitekini kesseki shite ita riyū wa, hitsuyōna shiyō o kōryo shite, hitsuyōna shūchū o kasu kinkyū no tēma ga nokotte ita tame, kono pēji o kūhaku ni shimashita. Dakara, konshū no sutībun hōkingu no butsuri-tekina shōmetsu no nyūsu ni chokumen shite, watashi wa shikō nashi de kono shunkan o sugosu koto ga dekimasendeshita. Hai tashika ni, kono otoko wa taimu o māku shi, watashitachi no gendai o kentō shi, hensei shi, yūki zairyō kara shōjiru, chōdo konshū, sono butsuri-tekina koshō o shite mimashounode, sūjitsumae made wa idaina `hakana' no shunkan ni sunde imashita. Wareware wa wareware ga fukyagaku-teki ni shi no zairyō de yabure, kono tokui-sei de tsukura rete irunode, akiraka ni yūki fuhai no hassei o teika sa seru kusari yasui mondaidearu `shinjitsu' o kyōchō shita toki ni, subete no ato, watashitachi wa tadashīdesu. Shikashi, kono otoko ni tsuite hanashi o tsudzuke, kanzen ni itchi shite perfilhamos karera wa, wareware wa tashika ni ikite, kono `fukusū no ie' no sewa o shite inai to iu jijitsu o shite ita wareware itchi-ten wa,`-go de' hōan o shiharaimasu. Sudeni watashitachiha taimande ten'nen shigen o dono yō ni atsukau ka, sono yō na `kentaikan' o fungaimasuga, mushi shite akka iyoku o motte ori, keizai-teki rieki no kyūkyokude mo no tame ni, nin'i no kakaku de, kasanatte hoyū suru koto kore wa,`saigo ni tobira o shimeru' tame ni, ningen no seikatsu no nozomashī hinshitsu ni gimon o nagekakete iru. Jissai ni wa, watashitachi ningen no tame ni, sono yōna musekinin. Daremoga doko ni itta ka shitte inainode, seishin o hōki shi, dare ga tashika ni" tokumei-sei" ni aru kono otoko. Watashitachi ga mondaidearu koto o meiryō ni nobete kimashitaga, reikon no kusari ni wa chō shizen-tekina seikatsu no mōhitotsu no jigen ga shōjimasu. Tashika ni, ningen no rikai wa, sore o rikai shite iru hitobito ni totte, sono kontei ni aru kakurega shugi o kangaereba, osoraku keikaku-tekina ( ... ) To iu `chii'desu. Sore wa, genzai no sekai ga betsu no jigen ( ... ) O shiru koto wa fukanōdearu to iu kotodesu. Watashitachi ga ikiru busshitsu-tekina seimei o keiken suru koto ga fukaketsudeari, kusari yasui busshitsu no karada ni mi o tsutsunde iru gense ni ikiru koto wa gimudearu to iu koto sae arimasu. Kono hito no kyūkyoku no unmei, osoraku subete no jinrui no kyūkyoku no unmeidearu to shinjite iru seishin-teki sokumen ni tsuite wa, watashitachi ga sōnyū sa rete iru genzai no sekai no kūkan ni ikite owaru jinsei no owari ni ichido dasa remasu. Watashitachi mo kono hakarishirenai shinjitsu ni gaisō shite iru koto wa tashikadesu. Taitoru no shita de watashitachi no tēma ni apurōchi suru hōhō wa tashika ni heiwade wa arimasen. " Jikan no fukyagaku-sei"(...). Kono onaji toki ga, watashitachi o dorei ni shite, sore to tomoni ikiru koto o manabi, ōkare sukunakare shujinkō o motte, sorezore o hyōgen suru koto wa akirakadesuga, koreha jinseidesu. Kono otoko sutībun hōkingu ni tsuite wa, wareware wa kare ga ganko kono gyakkyō ni ōtō surunode, tokuni hitsuzen-teki ni natte kansei no tame ni nageta, mada kare o taosu koto ni seikō shita koto ga nai kao fukyagaku-tekina byōki ni tachimukauyūki o kokuhaku kanshin shimasu. `Suiyoku' no `rashisa o taizai shite iru koto wa kanari byū to takuetsu shita arāto o orikonda, kare wa shinjite sono `tamashī no bokō' to issho ni meibutsudatta `butsuri-tekina otoko,', karera no shin'nen ni kaku to keizoku chīsana honō" ga shōhi sa remasu (...). Wareware wa subete no nochi ni mo,`ikite iru' ningen no fuan ga itteidearu to, kono otoko wa, kono norowa reta jinsei de māku sa reta reigaide wa nakatta koto o watashitachi no supīchi de nobete iru ni sunde iru tokiniha fuanteina jōkyō ni `sunde imashita'. Shitagatte, watashi wa kare no tamashī ni heiwa o negatte ori,`fuman' o ikita jinsei wa, kono yōna jōkyō de ikinakereba naranai jinsei no ketsujo no tame ni,-betsu no jigen no jinsei de hoshō sa reru kamo shiremasen. Watashitachi no tēma ni `jikan no fukyagaku-sei' o motto fukaku dōsatsu shite hoshī to omotte imasu. Antoniokarudoso.

Sem comentários:

Enviar um comentário