quarta-feira, 1 de março de 2017
「時間の不可逆性」(...)309
一般の経験 "ものと大地」その人間性と一定のライブ「材料の寿命」のカテゴリカル賦課することにより発現される特定の人、身体の問題、物理的な存在ながら。
人間の存在の一点、で成熟、成長し、その膨満内の特定のポイントに到達するために開発する人々に起こるダイナミックなプロセス、質問conscencializaの人物で、あなたが望むものを知っているのでことは事実です。
だから、それが進化しようとする正常である、特定の人が自分自身や思考、知覚の意識を維持することが自然現象を来る、尋問はしつこく、「潜在」潜在意識を見つけるしようとしているのだろうか?!
応答が迅速に得られるので、1は、この必要性は、この目的のためにそれが理解され、「生命のものを」、生きるために理由を理解し始めます。
すべての生活の後、何が、「材料の寿命」であり、その人間性は、私たちが立って、現在のグローバルな空間に "、生命やこの世の材料「生きるために施したボディ問題として物理的な存在で有機的に構成されています。
必ずしも「人生のものを「生きているだろう不可逆的な仮定に関する潜在意識従順な状態で「潜在」を保つの原理は、その必然でマークされたこの信念のあなたが意識させます。
今のところそれはラップでスローされ、私は、この「物質的生活」の実体化が欠落し、建設的に生きることができるという仮定があります。
最後に、実際には、この「地上の人生は "自体に影響を与えることであり、それは今、このことを住んでいる完全な信念があり、「この世と材料の寿命を。」
どのような以前に「材料の人生を生きるために課せられた可能「前提」であると考え、あなたは彼が住んでいると、彼は(...)それが消滅していることを知っている現在のスペースにこの人生のこの確信を持っています。
ライブもはやそれがすることを意味し、形成されていない臓器不全の時から。
したがって、「想像」を通過するアイデアは、我々は我々が動作する場所今日の世界で経験されたこの経験を見つけたのでグローバル空間で達成可能であるもちろん、この現在の「材料の寿命」で具体この素晴らしい現実、超えたと言われています。
劣化の現象により破損を受けやすい物理的な存在、ボディ問題、腐りやすい、のように消滅するので、これは人類に何が起こるかです。
したがって、期待は私たちのスピーチはをテーマに、いくつかの考慮事項を残す可能性があり、「時間の不可逆性」。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 309 Ippan no keiken" mono to daichi' sono ningensei to ittei no raibu `zairyō no jumyō' no kategorikaru fuka suru koto ni yori hatsugen sa reru tokutei no hito, karada no mondai, butsuri-tekina sonzainagara. Ningen no sonzai no itten, de seijuku, seichō shi, sono bōman-nai no tokutei no pointo ni tōtatsu suru tame ni kaihatsu suru hitobito ni okoru dainamikkuna purosesu, shitsumon conscencializa no jinbutsu de, anata ga nozomu mono o shitte iru node koto wa jijitsudesu. Dakara, sore ga shinka shiyou to suru seijōdearu, tokutei no hito ga jibun jishin ya shikō, chikaku no ishiki o iji suru koto ga shizen genshō o kuru, jinmon wa shitsukoku,`senzai' senzai ishiki o mitsukeru shiyō to shite iru nodarou ka? ! Ōtō ga jinsoku ni e rarerunode, 1 wa, kono hitsuyō-sei wa, kono mokuteki no tame ni sore ga rikai sa re,`seimei no mono o', ikiru tame ni riyū o rikai shi hajimemasu. Subete no seikatsu no ato, nani ga,`zairyō no jumyō'deari, sono ningensei wa, watashitachi ga tatte, genzai no gurōbaruna kūkan ni", seimei ya konoyo no zairyō `ikiru tame ni hodokoshita bodi mondai to shite butsuri-tekina sonzai de yūki-teki ni kōsei sa rete imasu. Kanarazushimo `jinsei no mono o `ikite irudarou fukyagaku-tekina katei ni kansuru senzai ishiki jūjun'na jōtai de `senzai' o tamotsu no genri wa, sono hitsuzen de māku sa reta kono shin'nen no anata ga ishiki sa semasu. Imanotokoro soreha rappu de surō sa re, watashi wa, kono `butsushitsuteki seikatsu' no jittai-ka ga ketsuraku shi, kensetsu-teki ni ikiru koto ga dekiru to iu katei ga arimasu. Saigo ni, jissai ni wa, kono `chijō no jinsei wa" jitai ni eikyō o ataeru kotodeari, sore wa ima, kono koto o sunde iru kanzen'na shin'nen ga ari,`konoyo to zairyō no jumyō o.' Do no yōna izen ni `zairyō no jinsei o ikiru tame ni kase rareta kanō `zentei'dearu to kangae, anata wa kare ga sunde iru to, kare wa ( ... ) Sore ga shōmetsu shite iru koto o shitte iru genzai no supēsu ni kono jinsei no kono kakushin o motte imasu. Raibu mohaya sore ga suru koto o imi shi, keisei sa rete inai zōki fuzen no toki kara. Shitagatte,`sōzō' o tsūka suru aidea wa, wareware wa wareware ga dōsa suru basho kyō no sekai de keiken sa reta kono keiken o mitsuketanode gurōbaru kūkan de tassei kanōdearu mochiron, kono ima no `zairyō no jumyō' de gutai kono subarashī genjitsu, koeta to iwa rete imasu. Rekka no genshō ni yori hason o uke yasui butsuri-tekina sonzai, bodi mondai, kusari yasui, no yō ni shōmetsu surunode, koreha jinrui ni nani ga okoru kadesu. Shitagatte, kitai wa watashitachi no supīchi wa o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu kanōsei ga ari,`jikan no fukyagaku-sei'. Antonio karudōzo
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