sexta-feira, 3 de março de 2017
「時間の不可逆性」(...)311
細部を表現し、それがすべての違いを作るために不均一に特徴付ける特に詳しく、日が同じでないことは明らかです。
それはその日の人々のために何を意味する、彼は「desmultiplicar」、しかし、素晴らしいと増加することが望ましいであろうするものであるため、今日現在、。
この場合、逆にされ、それが最終的にそれが生きるために一人一人の責任である「寿命」である大きな「タイムライン」で撮影された別の日に減少しています。
あなたが年を取るにつれて、それが事実である、ので、しかし他の例は、物理的な存在ながら、「誰か」から「通路」それによればある、「人生のものを「生きることは短命である、それが毎日ことを意味しますエンディングは1日未満の経験である「誰か。」
私たちが住んでいる現在の世界的な空間で「誰か」の経験は、人から人へ変数であることを考えると、XまたはY、その長寿を変換する「寿命」することができます。
したがって、健康に関する技術の進歩に関連付けられている「ライフタイム」を増加させる、このような理由のために高齢化のシナリオは、現在の生活の最高の品質によって導かれることは事実です。
これは期待通りに健康長寿を享受するためには一定の基準を達成するために、人々のモチベーションのための実質的な影響を持っています。
長寿命を持っている主な要因としては、第一の目的と信念は、幸福と幸福を探して、生きる方法を知ることの意味で自分自身を主張する生活のための態度(...)を持つことです。
静けさと彼らの行動や行動で感情的、心理的精神と自己制御と独立の状態で現実に発現し、具体的な事実です。
人々は明らかに作業活動から出ている、いてもいなくても、最初のケースでは、動作しているとプロの側面のための最重要寛容さと静けさ、紛争や恨みをeschewingです。
それはこれのために引退されているため、別の場合に、またはすでに日常生活が不可欠であるの一定の「ニュアンス」を果たすために規律と持続性で一日の時間の異なる段階の通路として定義されています。
それが活力をもたらすため、訓練を受け、素因ボディボディアクションの活動に提出する慣性を、さておき。
それはこれまで脇に置かれた被験者に与えられたほとんど、あるいはまったく重要性によって無視されたものを、今日を探しているので、 "新しい"は何か実際には、よりモダンで現在の年齢のこの新しいフォーム、それは考えられていたですそのように。
その時の見通しは、必要に応じて良好に動作するように傾斜した、そして、それはより多くの、より良い行う必要で、勝っ良い素因によって特徴づけられる「人生の盛り」であったため、そのように、反映された」ものを。」
日々に完了した作業、様々な活動で賑わいは、今と時間をかけて、このビューには、「自分の非アクティブと責任の欠如のために行うには何もせずに、今のパラダイムが変化した、恥ずかしかったです。
そして今、人生の夜に、何が時々偏って存在せず、この直感的かつ即時のアイデア、存在しない高さの概念から、費やされていました、
なぜ、すべての生命(...)後alheando-ことは、商品の最初に過ぎない場合には、それを反映し、それを尊厳と幸福を与え、将来のためにそれを保存していないことは、集団作業です。
確かに、離れて不安や倦怠感を引き起こす潜在意識に根ざして辞任し、恨みからユーモアで、より責任熟成する別の方法があります。
確信と人生のはかなさを認識して、まだ人間の生命であるこの「ジレンマ」、特に基礎となる運動量と生活の喜びに対抗するために、反対側の「笑顔」と年齢。
かなりの目標をされている高齢化社会を被るので、クロスであるいくつかの関連事項を獲得に成功し、寿命の延長が指数関数的です。
栄養の改善は、基本的な保健医療と、拡大対策や一部の金融面での不均衡に維持するための資金の強化と社会的、経済的福祉のためのアクションをトリガする条件をpropiciais。
一般的にコミュニティは、尊厳と敬意を持つ人々を治療するために連帯のこの精神を持って大きな進展が人々に反映され、このような状況をよりよく認識してもらいます。
だからconscencializadosは、何かが(...)それは人類の課題のリストを作るのにかかることの証拠に降伏します。
このようにして作られた私たちのスピーチは「時間の不可逆性」をテーマに、いくつかの考慮事項を残すことが期待、。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 311 Saibu o hyōgen shi, sore ga subete no chigai o tsukuru tame ni fu kin'itsu ni tokuchōdzukeru tokuni kuwashiku,-bi ga onajidenai koto wa akirakadesu. Sore wa sonohi no hitobito no tame ni nani o imi suru, kare wa `desmultiplicar', shikashi, subarashī to zōka suru koto ga nozomashīdearou suru monodearu tame, kyō genzai,. Ko no baai, gyaku ni sa re, sore ga saishūtekini sore ga ikiru tame ni hitorihitori no sekinindearu `jumyō'dearu ōkina `taimu rain' de satsuei sa reta betsu no hi ni genshō shite imasu. Anata ga toshiwotoru ni tsurete, sore ga jijitsudearu,node, shikashi hoka no rei wa, butsuri-tekina sonzainagara,`dareka' kara `tsūro' sore ni yoreba aru,`jinsei no mono o `ikirukoto wa tanmeidearu, sore ga mainichi koto o imi shimasu endingu wa 1-nichi-miman no keikendearu `dareka.' Watashitachi ga sunde iru genzai no sekai-tekina kūkan de `dareka' no keiken wa, hito kara hito e hensūdearu koto o kangaeru to, X matawa Y, sono chōju o henkan suru `jumyō' suru koto ga dekimasu. Shitagatte, kenkō ni kansuru gijutsu no shinpo ni kanrendzuke rarete iru `raifu taimu' o zōka sa seru, kono yōna riyū no tame ni kōrei-ka no shinario wa, genzai no seikatsu no saikō no hinshitsu ni yotte michibika reru koto wa jijitsudesu. Kore wa kitai-dōri ni kenkō chōju o kyōju suru tame ni wa ittei no kijun o tassei suru tame ni, hitobito no mochibēshon no tame no jisshitsu-tekina eikyō o motte imasu. Chōjuinochi o motte iru omona yōin to shite wa, dai ichi no mokuteki to shin'nen wa, kōfuku to kōfuku o sagashite, ikiru hōhō o shiru koto no imi de jibun jishin o shuchō suru seikatsu no tame no taido ( ... ) O motsu kotodesu. Shizukesa to karera no kōdō ya kōdō de kanjō-teki, shinri-teki seishin to jiko seigyo to dokuritsu no jōtai de genjitsu ni hatsugen shi, gutaitekina jijitsudesu. Hitobito wa akiraka ni sagyō katsudō kara dete iru, ite mo inakute mo, saisho no kēsude wa, dōsa shite iruto puro no sokumen no tame no saijūyō kan'yō-sa to shizukesa, funsō ya urami o eschewingdesu. Sore wa kore no tame ni intai sa rete iru tame,-betsu no baai ni, matawa sudeni nichijō seikatsu ga fukaketsudearu no ittei no `nyuansu' o hatasu tame ni kiritsu to jizoku-sei de tsuitachi no jikan no kotonaru dankai no tsūro to shite teigi sa rete imasu. Sore ga katsuryoku o motarasu tame, kunren o uke, soin bodibodiakushon no katsudō ni teishutsu suru kansei o, sateoki. Sore wa kore made waki ni oka reta hikensha ni ataerareta hotondo, aruiwa mattaku jūyō-sei ni yotte mushi sa reta mono o, kyō o sagashite irunode, " atarashī" wa nani ka jissai ni wa, yori modan de genzai no nenrei no kono atarashī fōmu, sore wa kangae rarete itadesu sonoyōni. Sonotoki no mitōshi wa, hitsuyōniōjite ryōkō ni dōsa suru yō ni keisha shita, soshite, soreha yori ōku no, yoriyoi okonau hitsuyōde, kayyoi soin ni yotte tokuchō dzuke rareru `jinsei no mori'deatta tame, sonoyōni, han'ei sa reta' mono o.' Hibi ni kanryō shita sagyō, samazamana katsudō de nigiwai wa, ima to jikan o kakete, kono byū ni wa,`jibun no hiakutibu to sekinin no ketsujo no tame ni okonau ni wa nani mo sezu ni, ima no paradaimu ga henka shita, hazukashikattadesu. Soshite ima, jinsei no yoru ni, nani ga tokidoki katayotte sonzai sezu, kono chokkan-teki katsu sokuji no aidea, sonzaishinai taka-sa no gainen kara, tsuiyasa rete imashita, naze, subete no seimei ( ... )-Go alheando - koto wa, shōhin no saisho ni suginai baai ni wa, sore o han'ei shi, sore o songen to kōfuku o atae, shōrai no tame ni sore o hozon shite inai koto wa, shūdan sagyōdesu. Tashika ni, hanarete fuan ya kentaikan o hikiokosu senzai ishiki ni nezashite jinin shi, urami kara yūmoa de, yori sekinin jukusei suru betsu no hōhō ga arimasu. Kakushin to jinsei no hakana-sa o ninshiki shite, mada ningen no seimeidearu kono `jirenma', tokuni kiso to naru undōryō to seikatsu no yorokobi ni taikō suru tame ni, hantaisoku no `egao' to nenrei. Kanari no mokuhyō o sa rete iru kōreikashakai o kōmurunode, kurosudearu ikutsu ka no kanren jikō o kakutoku ni seikō shi, jumyō no enchō ga yubisūkansū-tekidesu. Eiyō no kaizen wa, kihon-tekina hoken iryō to, kakudai taisaku ya ichibu no kin'yū-men de no fukinkō ni iji suru tame no shikin no kyōka to shakai-teki, keizai-teki fukushi no tame no akushon o toriga suru jōken o propiciais. Ippantekini komyuniti wa, songen to keii o motsu hitobito o chiryō suru tame ni rentai no kono seishin o motte ōkina shinten ga hitobito ni han'ei sa re, kono yōna jōkyō o yori yoku ninshiki shite moraimasu. Dakara conscencializados wa, nanika ga ( ... ) Sore wa jinrui no kadai no risuto o tsukuru no ni kakaru koto no shōko ni kōfuku shimasu. Ko no yō ni shite tsukura reta watashitachi no supīchi wa `jikan no fukyagaku-sei' o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu koto ga kitai,. Antonio karudōzo
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