sexta-feira, 4 de agosto de 2017

「時間の不可逆性」(...)381






それは個人的ですので、時間では、あなたが住んでいる生活の中で、特に、「誰か」に属している避けられない道は、そこにあります。

時間で、この偉大なタイムラインの「長い旅」の完全なステップに向けて移動手段をマテリアライズ。

はい、確かに、私たちの生活の中での時間は、ある一定の期間と規定している「コンディショナー」です。

それは一定の期間を満了した何か(...)であったと、この場合には、時間の長さは、「誰かが」「寿命」に相当するX.

確かに、一人一人が必然的に長くなるかどうか、それは生きて行く時間のそれぞれの寿命に応じて、「寿命」を持っていることは事実です。

生活が正当なものであるので、人類はすべての上に慕うこの主張は(...)なぜ生命の理解します。

それが配置されているグローバルな空間に仕上がっ実際には、また、この特定のステップ「長い旅」のライフステージの材料を提供しています。

しかし、この段階では唯一の生命であり、各そのコースに保持し、この現在の世界的なスペースを終了します。

それは、人類に課せられた住んでいると、それはその臓器不全をするとき、それは人が生きることをやめることを意味し終えているので、この経験は必須です。

我々はそれに住んでいるので、物質的な世界に、特に有機材料組成を属し、それが形成されている、ので。

人類は、その起源組成物及び片側上の有機材料を有しています。

一方、コンポーネントの魂、心、「超自然」特異性があります。

後者の成分の魂については、精神は私たちが住んでいる現在のグローバル空間で経験されていません。

本質的に人間性を接続し、この魂、精神のこの「知識」の成分のうち、残っているのはなぜ別の次元1「の状態」。

正反対の彼の知識を対向するように、物質的な世界では、したがって、秘密の「輪郭」を知ることはできない、それは「超自然」であることを知っています。

しかし、それはこの重要性を恥じないので、この知識は、それが、唯一の材料である何から知られており、それは、有機材料で作られており、問題ですので、「密封された」ことにします。

特定の「超自然」については、「超自然」を知っていることはありません。

材料が何であるかの物質世界のレースの知識は、「超自然」は、​​他の「ディメンションが」したがって、知ることはできないからです。


したがって、をテーマに私たちの談話以下「時間の不可逆性、」我々は、これらの考慮事項を残します。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 381 Sore wa kojin-tekidesunode, jikande wa, anata ga sunde iru seikatsu no naka de, tokuni,`dareka' ni zokushite iru sakerarenai-dō wa, soko ni arimasu. Jikan de, kono idaina taimu rain no `nagai tabi' no kanzen'na suteppu ni mukete idō shudan o materiaraizu. Hai, tashika ni, watashitachi no seikatsu no naka de no jikan wa, aru ittei no kikan to kitei shite iru `kondishonā'desu. Sore wa ittei no kikan o manryō shita nanika ( ... )Deatta to, ko no baai ni wa, jikan no naga-sa wa,`darekaga'`jumyō' ni sōtō suru X. Tashika ni, hitorihitori ga hitsuzen-teki ni nagaku naru ka dō ka, soreha ikite iku jikan no sorezore no jumyō ni ōjite,`jumyō' o motte iru koto wa jijitsudesu. Seikatsu ga seitōna monodearunode, jinrui wa subete no ue ni shitau kono shuchō wa ( ... ) Naze seimei no rikai shimasu. Sore ga haichi sa rete iru gurōbaruna kūkan ni shiagajjissai ni wa, mata, kono tokutei no suteppu `nagai tabi' no raifusutēji no zairyō o teikyō shite imasu. Shikashi, kono dankaide wa yuiitsu no seimeideari, kaku sono kōsu ni hoji shi, kono ima no sekai-tekina supēsu o shūryō shimasu. Sore wa, jinrui ni kase rareta sunde iru to, sore wa sono zōki fuzen o suru toki, soreha hito ga ikiru koto o yameru koto o imi shi oete irunode, kono keiken wa hissudesu. Wareware wa sore ni sunde irunode, busshitsu-tekina sekai ni, tokuni yūki zairyō sosei o zokushi, sore ga keisei sa rete iru,node. Jinrui wa, sono kigen sosei-mono oyobi katagawa-jō no yūki zairyō o yūshite imasu. Ippō, konpōnento no tamashī,-shin,`chō shizen' tokui-sei ga arimasu. Kōsha no seibun no tamashī ni tsuite wa, seishin wa watashitachi ga sunde iru genzai no gurōbaru kūkan de keiken sa rete imasen. Honshitsu-teki ni ningensei o setsuzoku shi, kono tamashī, seishin no kono `chishiki' no seibun no uchi, nokotte iru no wa naze betsu no jigen 1 `no jōtai'. Seihantai no kare no chishiki o taikō suru yō ni, busshitsu-tekina sekaide wa, shitagatte, himitsu no `rinkaku' o shiru koto wa dekinai, soreha `chō shizen'dearu koto o shitte imasu. Shikashi, sore wa kono jūyō-sei o hajinainode, kono chishiki wa, sore ga, yuiitsu no zairyōdearu nani kara shira rete ori, soreha, yūki zairyō de tsukura rete ori, mondaidesunode,`mippū sa reta' kotoni shimasu. Tokutei no `chō shizen' ni tsuite wa,`chō shizen' o shitte iru koto wa arimasen. Zairyō ga nandearu ka no busshitsu sekai no rēsu no chishiki wa,`chō shizen' wa,​​ hoka no `dimenshon ga' shitagatte, shiru koto wa dekinaikaradesu. Shitagatte, o tēma ni watashitachi no danwa ika `jikan no fukyagaku-sei,' wareware wa, korera no kōryo jikō o nokoshimasu. Antonio karudōzo

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