quarta-feira, 5 de julho de 2017

「時間の不可逆性」(...)351



継続かないと推定される右の決定に向けて、特定の態度に従事している瞬間があります。

終了特定の状況を待っているではなく与えられたルートを反転させて。

特定の結果、閉じ一定のサイクルのために何か(...)を継続することはできません有効期限、等です。

最初の陶酔感、制限を置くいくつかの状況の合計、あなたが越えて行くことができないという架空のが、本物ではないとしたライン。

そこヒットしないか(...)でなければなりませんが、それは最高の解像度である自分自身内の集計意志と信念ので、そのようなとして残る1になります。

それはinconjugável兼ね備えているので生活と私たちは挫折が失望を移動住んでいる時点では、有害な状態は、それがすべてで考えていると何も(...)に反映されています。

特定の認識を含んで、ボイド、とりとめまたは不注意ととりとめのない「メモリが点滅し、」によって特徴づけされている処分。

性能や規則性とコントラストを捕捉絶望は、今の幸福と幸福への自然な素因を収束どこ行うために残されている活動で廃止予定。

合理性は、モデルと様々なニーズを組み合わせることができることによって維持および変更するために、特定の準備と調整が必要な期間、必要なまでに成形されています。

それはちょうど、この必然性不測の事態を受け、私たちが住んで不利な世界への応答を探しています。

しかし、それは一方でグローバル化をもたらしたパラダイムシフト側の技術では、ランダムに発生します。

一方、充新規登録やワーク実践の実行のために変更することを余儀なくされた1の残留責任を取るために決定されます。

それは進歩と技術開発を追跡するために克服するために変換します。

このように、独立して、自給自足で表さ他の寸法によって吸引され、個人の成長と合わせ作業と人が同じ方向、相互関係を通る自己管理で進行されます。

私たちのスピーチがテーマにいくつかのより多くの配慮をすることができ期待「時間の不可逆性。」アントニオ・カルドーゾ。
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 351 Keizoku ka nai to suitei sa reru migi no kettei ni mukete, tokutei no taido ni jūji shite iru shunkan ga arimasu. Shūryō tokutei no jōkyō o matte irude wa naku ataerareta rūto o hanten sa sete. Tokutei no kekka, toji ittei no saikuru no tame ni nanika ( ... ) O keizoku suru koto wa dekimasen yūkō kigen,-tōdesu. Saisho no tōsui-kan, seigen o oku ikutsu ka no jōkyō no gōkei, anata ga koete iku koto ga dekinai to iu kakū no ga, honmonode wa nai to shita rain. Soko hitto shinai ka ( ... )Denakereba narimasenga, soreha saikō no kaizōdodearu jibun jishin-nai no shūkei ishi to shin'nen'node, sono yō na to shite nokoru 1 ni narimasu. Sore wa inconjugável kanesonaete irunode seikatsu to watashitachiha zasetsu ga shitsubō o idō sunde iru jitende wa, yūgaina jōtai wa, sore ga subete de kangaete iruto nani mo ( ... ) Ni han'ei sa rete imasu. Tokutei no ninshiki o fukunde, boido, toritome matawa fuchūi to toritome no nai `memori ga tenmetsu shi,' ni yotte tokuchō dzuke sa rete iru shobun. Seinō ya kisoku-sei to kontorasuto o hosoku zetsubō wa, ima no kōfuku to kōfuku e no shizen'na soin o shūsoku doko okonau tame ni nokosa rete iru katsudō de haishi yotei. Gōri-sei wa, moderu to samazamana nīzu o kumiawaseru koto ga dekiru koto ni yotte iji oyobi henkō suru tame ni, tokutei no junbi to chōsei ga hitsuyōna kikan, hitsuyōna made ni seikei sa rete imasu. Sore wa chōdo, kono hitsuzen-sei fusoku no jitai o uke, watashitachi ga sunde furina sekai e no ōtō o sagashiteimasu. Shikashi, soreha ippō de gurōbaru-ka o motarashita paradaimushifuto-gawa no gijutsude wa, randamu ni hassei shimasu. Ippō, Mitsuru shinki tōroku ya wāku jissen no jikkō no tame ni henkō suru koto o yoginaku sa reta 1 no zanryū sekinin o toru tame ni kettei sa remasu. Sore wa shinpo to gijutsu kaihatsu o tsuiseki suru tame ni kokufuku suru tame ni henkan shimasu. Ko no yō ni, dokuritsu shite, jikyūjisoku de arawasa ta no sunpō ni yotte kyūin sa re, kojin no seichō to awase sagyō to hito ga onaji hōkō, sōgo kankei o tōru jiko kanri de shinkō sa remasu. Watashitachi no supīchi ga tēma ni ikutsu ka no yori ōku no hairyo o suru koto ga deki kitai `jikan no fukyagaku-sei.' Antonio karudōzo.

Sem comentários:

Enviar um comentário