segunda-feira, 24 de julho de 2017
「時間の不可逆性」(...)370
人生はその「多様性」に直面それは彼らが採用されている場合、自然に利点があるだろう、特定の重要な側面に対処するため、多面的です。
唯一の何か(...)その証拠の有形デモンストレーションを実施されている実践的な経験のために残して、ため。
だから、人生は、人々はそれを解決するために、「いくつかの問題」の内部を見ることができたときに透過性の相互関係によってマークされています。
しかし、廃棄物問題、ソリューション、一貫した姿勢でバランスを維持するための正しい姿勢の欠如。
これは時間をかけて、一定で自分自身を辞任している日常生活に基づいていることを、人々の生活に何が起こるかである「ルーチン。」
人生はそのためだけに住んでいたされて人生のこの謎を知っているし、現実になることを「謎」です。
しかし、人々はこのアイデアを吸収する前に撮影した意見、迷信を形成することにより、表面的な生活をし、彼らは永遠に住んでいないので、彼らは正しいです。
人生は(...)不可解なことを特徴としているので、我々はこのグローバル空間に住んでいない考慮に入れるならば、実際には、この「謎」であることをやめない「永遠に。」
彼らは(...)続く長寿を生きることを切望しているためが、それは、人類の願望だろう。
しかし、それは彼らが自然の法則や条件に抵抗していないので、材料や有機であるすべてのものには不可能です。
それが有機的に生鮮、身体マターで構成されているので、興味深いことに、それは人類の「最終目的地」です。
この不測の事態は、ヒトの種がこのようにして形成され、材料の分解が明らかであるため、特に、不可逆的です。
したがって、「謎」は明確に終了し、その重要性、(...)に供されるものを問題と言って残っています。
だから、物理的な人生を生きる、それはそうと、このユニークな機会であるため、この不測取るである「ライブを。」
しかし、その前提要件の対象、現在のグローバル空間である物質世界を受ける他の解決策はありません。
どのような材料であること現象の重要性に属しているため、不可逆的な劣化を結果として受けます。
テーマにいくつかのより多くの配慮を作ることができる「時間の不可逆性。」アントニオ・カルドーゾを見越して
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 370 Jinsei wa sono `tayō-sei' ni chokumen sore wa karera ga saiyō sa rete iru baai, shizen ni riten ga arudarou, tokutei no jūyōna sokumen ni taisho suru tame, tamen-tekidesu. Yuiitsu no nanika ( ... ) Sono shōko no yūkei demonsutorēshon o jisshi sa rete iru jissen-tekina keiken no tame ni nokoshite, tame. Dakara, jinsei wa, hitobito wa sore o kaiketsu suru tame ni,`ikutsu ka no mondai' no naibu o miru koto ga dekita toki ni tōka-sei no sōgo kankei ni yotte māku sa rete imasu. Shikashi, haiki-mono mondai, soryūshon, ikkan shita shisei de baransu o iji suru tame no tadashī shisei no ketsujo. Kore wa jikan o kakete, ittei de jibun jishin o jinin shite iru nichijō seikatsu ni motodzuite iru koto o, hitobito no seikatsu ni nani ga okoru kadearu `rūchin.' Jinsei wa sonotame dake ni sunde itasa rete jinsei no kono nazo o shitte irushi, genjitsu ni naru koto o `nazo'desu. Shikashi, hitobito wa kono aidea o kyūshū suru mae ni satsuei shita iken, meishin o keisei suru koto ni yori, hyōmen-tekina seikatsu o shi, karera wa eien ni sunde inainode, karera wa tadashīdesu. Jinsei wa ( ... ) Fukakaina koto o tokuchō to shite irunode, wareware wa kono gurōbaru kūkan ni sunde inai kōryoniirerunaraba, jissai ni wa, kono `nazo'dearu koto o yamenai `eien ni.' Karera wa ( ... ) Tsudzuku chōju o ikiru koto o setsubō shite iru tame ga, soreha, jinrui no ganbōdarou. Shikashi, sore wa karera ga shizen no hōsoku ya jōken ni teikō shite inainode, zairyō ya yūkidearu subete no mono ni wa fukanōdesu. Sore ga yūki-teki ni seisen, karada matā de kōsei sa rete irunode, kyōmibukai koto ni, soreha jinrui no `saishū mokutekichi'desu. Kono fusoku no jitai wa, hito no tane ga kono yō ni shite keisei sa re, zairyō no bunkai ga akirakadearu tame, tokuni, fukyagaku-tekidesu. Shitagatte,`nazo' wa meikaku ni shūryō shi, sono jūyō-sei,(...) Ni kyō sa reru mono o mondai to itte nokotte imasu. Dakara, butsuri-tekina jinsei o ikiru, sore wa sō to, kono yunīkuna kikaidearu tame, kono fusoku torudearu `raibu o.' Shikashi, sono zentei yōken no taishō, genzai no gurōbaru kūkandearu busshitsu sekai o ukeru ta no kaiketsusaku wa arimasen.Do no yōna zairyōdearu koto genshō no jūyō-sei ni zokushite iru tame, fukyagaku-tekina rekka o kekka to shite ukemasu. Tēma ni ikutsu ka no yori ōku no hairyo o tsukuru koto ga dekiru `jikan no fukyagaku-sei.' Antonio karudōzo o mikoshite
Subscrever:
Enviar feedback (Atom)
Sem comentários:
Enviar um comentário