segunda-feira, 3 de julho de 2017

「時間の不可逆性」(...)349



時間と住んでいる生活の中で、現在の「物理的な存在」、「誰かが」キャリア、A、BまたはCの人生がある確実であることを具体的な人生を変換する信念があります

もちろん、人物A、BまたはCの寿命はそれぞれ必然的に「寿命」を持っているので、ユニークさ、人との関係に人です。

あなたはそれが挿入されている現在のグローバル空間に生きているので、「その時は、」それが権利があるとは何ですか。

時間を持つ人々の経験、時間、人物、分子が無限時間より大きいことを特徴と分数、分子と分母の類似度を維持するため、分母は、人物A、B又はCであります

時間と人の間のリンクを調べると、リンクが確立され、それが当事者の一方が死亡の結合の発生により停止し、結婚、あったように強く、割れないです。

時間のために、それは常に配偶者A、BまたはC、これだけ差が残っているが、何が人生の現実に、この外挿(...)から明らかな時間と人が密接にリンクされていることです。

それは時間が謎を誰も私たちが住んでいる生活の何時に知っていないので「時間の特定の寿命が含まれている」ということであることが判明しました。

私たちは確かに彼の運命は「最後」必然的に発生しますので、それは、一定の期間、時間のX、特定の人が住んでいる持続時間で検討してください。

彼らは現在グローバル空間に住む「物質的生活」と条件付け終わるのでこのように、違いは主に、人々に焦点を当てています。

それはいくつかの今後の展望は確かに成功した場合でも、「一時的な生活」とエンディング(...)ですので。

しかし、それは、この特定の確実な、与えられた時間内に存在し、(...)が存在するのをやめる示し人生の特性です。

それは有機材料と有機ているすべてのために自然法則の条件の対象と腐りやすい身体事項、で構成されているので、現象は不可逆的である劣化します。

もちろん、それは(...)考えて現時点では問題としての絶滅である、「悲劇的な人生」憂鬱と懐かしい終わりです。

人類は、物理的な存在としての体で覆われているので、「マテリアル人生を」生きることを決定。

人類が生きて慣れているとこれが不可欠で、それが人々の生活の中で暗黙のより深刻なもので、時間的に記号表現よりも「ブランド」です。


このように、期待して私たちのスピーチは、このように作られた「時間の不可逆性」のテーマにいくつかのより多くの配慮を行うことができます。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 349-Jikan to sunde iru seikatsu no naka de, genzai no `butsuri-tekina sonzai',`darekaga' kyaria, A, B matawa C no jinsei ga aru kakujitsudearu koto o gutaitekina jinsei o henkan suru shin'nen ga arimasu mochiron, jinbutsu A, B matawa C no jumyō wa sorezore hitsuzen-teki ni `jumyō' o motte irunode, yunīku-sa, hito to no kankei ni hitodesu. Anata wa sore ga sōnyū sa rete iru genzai no gurōbaru kūkan ni ikite irunode,`sonotoki wa,' sore ga kenri ga aru to wa nanidesu ka. Jikan o motsu hitobito no keiken, jikan, jinbutsu, bunshi ga mugen jikan yori ōkī koto o tokuchō to bunsū, bunshi to bunbo no ruiji-do o iji suru tame, bunbo wa, jinbutsu A, B matawa Cdearimasu jikan to hito no ma no rinku o shiraberu to, rinku ga kakuritsu sa re, sore ga tōjisha no ippō ga shibō no ketsugō no hassei ni yori teishi shi, kekkon, atta yō ni tsuyoku, warenaidesu. Jikan no tame ni, sore wa tsuneni haigūsha A, B matawa C, kore dake sa ga nokotte iruga, nani ga jinsei no genjitsu ni, kono gaisō ( ... ) Kara akirakana jikan to hito ga missetsu ni rinku sa rete iru kotodesu. Sore wa jikan ga nazo o dare mo watashitachi ga sunde iru seikatsu no nanji ni shitte inainode `jikan no tokutei no jumyō ga fukuma rete iru' to iu kotodearu koto ga hanmei shimashita. Watashitachi wa tashika ni kare no unmei wa `saigo' hitsuzen-teki ni hassei shimasunode, soreha, ittei no kikan, jikan no X, tokutei no hito ga sunde iru jizoku jikan de kentō shite kudasai. Karera wa genzai gurōbaru kūkan ni sumu `butsushitsuteki seikatsu' to jōkendzuke owaru node ko no yō ni, chigai wa omoni, hitobito ni shōten o atete imasu. Sore wa ikutsu ka no kongo no tenbō wa tashika ni seikō shita baai demo,`ichiji-tekina seikatsu' to endingu ( ... )Desunode. Shikashi, soreha, kono tokutei no kakujitsuna, ataerareta jikan uchi ni sonzai shi,(...) Ga sonzai suru no o yameru shimeshi jinsei no tokuseidesu. Sore wa yūki zairyō to yūkite iru subete no tame ni shizen hōsoku no jōken no taishō to kusari yasui karada jikō, de kōsei sa rete irunode, genshō wa fukyagaku-tekidearu rekka shimasu. Mochiron, soreha ( ... ) Kangaete genjitende wa mondai to shite no zetsumetsudearu,`higeki-tekina jinsei' yūutsu to natsukashī owaridesu. Jinrui wa, butsuri-tekina sonzai to shite no karada de ōwa rete irunode,`materiaru jinsei o' ikirukoto o kettei. Jinrui ga ikite narete iruto kore ga fukaketsude, sore ga hitobito no seikatsu no naka de anmoku no yori shinkokuna mono de, jikan-teki ni kigō hyōgen yori mo `burando'desu. Ko no yō ni, kitai shite watashitachi no supīchi wa, kono yō ni tsukura reta `jikan no fukyagaku-sei' no tēma ni ikutsu ka no yori ōku no hairyo o okonau koto ga dekimasu. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário