sexta-feira, 7 de julho de 2017
「時間の不可逆性」(...)353
人生は(...)「機会」の点で「機会と条件が」理由所持ことによって得られる利益が良好である、すなわち、一方では、あなたが持っている生命、。
一方、「条件」として、それは、人はそれを定義する状況にある状態です。
それはユニークで分割されていない財産であるため、だから、楽しんで生活されていることを考えるのが妥当である「誰か。」
もちろん、それが挿入されている現在のグローバル空間に住んでいる「機会」です。
だから、すべての危険を防ぐために世話をするために、これを維持し、この態度合法的かつ規則的です。
しかし、人生に課される条件は、かなり異なっている、の世話をする義務との生活の防衛を渡すだけではなく。
しかし、また本質に到達、つまり、人生は自然の法則に物理現象の対象を意味します。
人類は、それがそのように構成されているため、生鮮体材料で被覆され、従ってそれを構成する有機性材料のものです。
これらの条件は、今日のグローバルな世界では、「材料の寿命を」決定に住むことを課して人類に不可欠で暗示されています。
一般的に人類が住むことを余儀なくされていることを人生であるので実際に、「機会と条件」かどうか、今明らか仮定の人質です。
特に、それは暗黙的であることを不可逆偶発なることによって。
それはあなたが必然的に終了物質世界に持っている経験なしパラドックスが、実際の状況ではありません。
人類がので、この現象は、その消滅によって発生するように形成された特異性および有機材料所与不可逆的です。
人類が直面していることを一つの特徴は、物理的な存在ながら、長い間であってもなくてもよい生命材料を、生きることを決定しました。
したがって、支配的な状況は自然にそれが主題された「状況」面です。
これによると、現在の世界的な空間に展開した経路は、今日現在の「足跡」です。
私たちのスピーチがテーマにいくつかのより多くの配慮をすることができ期待「時間の不可逆性。」アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 353 Jinsei wa (...)`Kikai' no tende `kikai to jōken ga' riyū shoji koto ni yotte e rareru rieki ga ryōkōdearu, sunawachi, ippōde wa, anata ga motte iru seimei,. Ippō,`jōken' to shite, soreha, hito wa sore o teigi suru jōkyō ni aru jōtaidesu. Sore wa yunīku de bunkatsu sa rete inai zaisandearu tame,dakara, tanoshinde seikatsu sa rete iru koto o kangaeru no ga datōdearu `dareka.' Mochiron, sore ga sōnyū sa rete iru genzai no gurōbaru kūkan ni sunde iru `kikai'desu. Dakara, subete no kiken o fusegu tame ni sewa o suru tame ni, kore o iji shi, kono taido gōhō-teki katsu kisoku-tekidesu. Shikashi, jinsei ni kasa reru jōken wa, kanari kotonatte iru, no sewa o suru gimu to no seikatsu no bōei o watasu dakede wa naku. Shikashi, mata honshitsu ni tōtatsu, tsumari, jinsei wa shizen no hōsoku ni butsuri genshō no taishō o imi shimasu. Jinrui wa, sore ga sonoyōni kōsei sa rete iru tame, seisen-tai zairyō de hifuku sa re, shitagatte sore o kōsei suru yūki-sei zairyō no monodesu. Korera no jōken wa, kyō no gurōbaruna sekaide wa,`zairyō no jumyō o' kettei ni sumu koto o kashite jinrui ni fukaketsude anji sa rete imasu. Ippantekini jinrui ga sumu koto o yoginaku sa rete iru koto o jinseidearunode jissai ni,`kikai to jōken' ka dō ka, ima akiraka katei no hitojichidesu. Tokuni, soreha anmoku-tekidearu koto o fukagyaku gūhatsu naru koto ni yotte. Sore wa anata ga hitsuzen-teki ni shūryō busshitsu sekai ni motte iru keiken nashi paradokkusu ga, jissai no jōkyōde wa arimasen. Jinrui ganode, kono genshō wa, sono shōmetsu ni yotte hassei suru yō ni keisei sa reta tokui-seioyobi yūki zairyō shoyo fukyagaku-tekidesu. Jinrui ga chokumen shite iru koto o hitotsu no tokuchō wa, butsuri-tekina sonzainagara, nagaiaideatte mo nakute mo yoi seimei zairyō o, ikirukoto o kettei shimashita. Shitagatte, shihai-tekina jōkyō wa shizen ni sore ga shudai sa reta `jōkyō'-mendesu. Kore ni yoru to, genzai no sekai-tekina kūkan ni tenkai shita keiro wa, kyō genzai no `ashiato'desu. Watashitachi no supīchi ga tēma ni ikutsu ka no yori ōku no hairyo o suru koto ga deki kitai `jikan no fukyagaku-sei.' Antonio karudōzo
Subscrever:
Enviar feedback (Atom)
Sem comentários:
Enviar um comentário