domingo, 23 de julho de 2017
「時間の不可逆性」(...)369
今日のグローバルな空間で生活することにも責任を持つと「生活のものを」生きていることを理解しています。
しかし、人々は彼の臓器不全の発生によって形成される憲法と有機材料から生じる問題として消滅しています。
この現実は、あなたが住んで人生のあらゆる瞬間に存在している、との緊密な関係、時間をかけ続け、深く個人的なものです。
実際、そのような誰かの「寿命」として一定の長さを意味し、経過「タイムライン」。
不明は、特定の「寿命」「誰か」「時間枠」の翻訳、特定の用語を生きるXは明らかに、終了することを指します。
「タイムライン」は、各人物、期間の肖像生きるための期間に相当します。
提出された臓器不全の現象を発生しないが、「誰か」の活力によって調整。
「誰か」の経験が長くてもいない可能性があり、それは一方で、「誰かが」「寿命」として生きることのためにということです。
「誰かが」物理的な存在として持っていることを永続「地上の生命と物質的生活」として特徴付け、生鮮、ボディ・問題に住んでいます。
だから、材料の人生の過程で人間性が不可逆的な仮定を施されている状況に依存して住んでいます。
このように、人類は意識的であり、彼は彼がいない知っているので、「永遠に生きる、」様々なプロジェクトに関わる約束を持っているので、聞かせていない、カテゴリ賦課に直面しています。
人と手段を伴う増加国際によって特徴づけられるすべての後のつかの間の人生(...)。
特に、政治的、社会的交換による特定のアクションを暗示し、「現代世界」の深遠な変換によって激化、開発されていること
企業の賛成で良い結果を表現する、経済の新たな段階を代表する新モデルは、グローバル化によってマーク。
それははかない人生とつかの間、人生としての期間を持っているので、彼らの「限界」を知って人類の生活は、「健康な生活」で表現されます。
臓器不全の現象があった場合は、「誰か」の生活は消滅し、その結果として生きることをやめていることを意味します。
見越してのテーマにいくつかのより多くの配慮を作ることができる「時間の不可逆性。」アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 369 Kyō no gurōbaruna kūkan de seikatsu suru koto ni mo sekininwomotsu to `seikatsu no mono o' ikite iru koto o rikai shite imasu. Shikashi, hitobito wa kare no zōki fuzen no hassei ni yotte keisei sa reru kenpō to yūki zairyō kara shōjiru mondai to shite shōmetsu shite imasu. Kono genjitsu wa, anata ga sunde jinsei no arayuru shunkan ni sonzai shite iru, to no kinmitsuna kankei, jikan o kake tsudzuke, fukaku kojin-tekina monodesu. Jissai, sono yōna dareka no `jumyō' to shite ittei no naga-sa o imi shi, keika `taimu rain'. Fumei wa, tokutei no `jumyō'`dareka'`jikan-waku' no hon'yaku, tokutei no yōgo o ikiru X wa akiraka ni, shūryō suru koto o sashimasu. `Taimu rain' wa, kaku jinbutsu, kikan no shōzō ikiru tame no kikan ni sōtō shimasu. Teishutsu sa reta zōki fuzen no genshō o hassei shinaiga,`dareka' no katsuryoku ni yotte chōsei. `Dareka' no keiken ga nagakute mo inai kanōsei ga ari, soreha ippō de,`darekaga'`jumyō' to shite ikirukoto no tame ni to iu kotodesu. `Darekaga' butsuri-tekina sonzai to shite motte iru koto o eizoku `chijō no seimei to butsushitsuteki seikatsu' to shite tokuchōdzuke, seisen, bodi mondai ni sunde imasu. Dakara, zairyō no jinsei no katei de ningensei ga fukyagaku-tekina katei o hodokosa rete iru jōkyō ni izon shite sunde imasu. Ko no yō ni, jinrui wa ishiki-tekideari, kare wa kare ga inai shitte irunode,`eien ni ikiru,' samazamana purojekuto ni kakawaru yakusoku o motte irunode, kika sete inai, kategori fuka ni chokumen shite imasu. Hito to shudan o tomonau zōka kokusai ni yotte tokuchō dzuke rareru subete no nochi no tsukanoma no jinsei ( ... ). Tokuni, seidjiteki, shakai-teki kōkan ni yoru tokutei no akushon o anji shi,`gendai sekai' no shin'en'na henkan ni yotte gekika, kaihatsu sa rete iru koto kigyō no sanseide yoi kekka o hyōgen suru, keizai no aratana dankai o daihyō suru shin moderu wa, gurōbaru-ka ni yotte māku. Sore wa hakanai jinsei to tsukanoma, jinsei to shite no kikan o motte irunode, karera no `genkai' o shitte jinrui no seikatsu wa,`kenkōna seikatsu' de hyōgen sa remasu. Zōki fuzen no genshō ga atta baai wa,`dareka' no seikatsu wa shōmetsu shi, sono kekka to shite ikiru koto o yamete iru koto o imi shimasu. Mikoshite no tēma ni ikutsu ka no yori ōku no hairyo o tsukuru koto ga dekiru `jikan no fukyagaku-sei.' Antonio karudōzo
Subscrever:
Enviar feedback (Atom)
Sem comentários:
Enviar um comentário