sexta-feira, 2 de junho de 2017

「時間の不可逆性」(...)320




瞬間は、時間に制限された小さな偉大ですが、「時刻」の今期支配的です。

そのために片側に彼らの「特定の設計」での生活に取得された瞬間です。

一方、また生活(...)の致命的な予測不可能性によって特徴付けられる、「一定時間」に不可逆的に失われました。

この絶対確実な仮定に影響を与え、すべての時間は瞬間から瞬間に一定の時間をマークした後、それはこの現在の世界的な空間で「誰か」の物理的な存在ながら、この世の滞留時間として変換し、その時間になることは重要です。

人類に起こる唯一の「生活のもの」として生きるのこの必然性は、彼はこのようにそれは生鮮体材料、中に内蔵されているために施行され、この材料の状態を認識して住んでいます。

確かに、人生は人類が、それは従順と脆弱になり、一般的に条件が1つが存在「とは、材料の寿命を」生きた時間に宿命を教えこまことをその背後にあるその文明の前に与えられ、世代からこの事実の世代であることが不可欠です。

物理的な材料の存在は否定できない依存性材料ではあるが、人類はこの本質を構成し、それは彼自身の固有の存在人類の基盤となること。

男と女の存在は、自然の本質によって確認さなどの表現、男でも女であろうと、それらの両方は、彼らに体を与え、単一の「型」、および特徴Xに設定し生活に従事していますそしてYは、しかし、「概念創世記」で等しいが、異なる、ユニークかつ不可分。

個々の、男でも女と呼ばれるこの人類の壮大さは、もちろん、現在私たちが住んでいる同じグローバル空間に浸漬しました。

しかし、その可能性効果で「生涯滞在」1つのタイムラインとして翻訳「誰か」に与えられている「無持続的な信用」として、この「タイムライン」を吸収有事時間でマーク長いかないこと。

我々はそれが人から人への変数で考えるならば、それは「誰か」の人生、それは相対的であると言って何を意味するのでしょう。

それは人間が持っていることを生きるために「熱意」によって特徴づけられることが望ま長寿であるので、その主張全会一致のようです。

生活のための欲求が正当と熱心人類に明らかにされ、不可解な現象、「人生の楽しみは」私たちが住む世界を持っているか、いない幸福のその「謎」です。

だから、「生きる」授受、この厄介などのように偉大な理解するために学ぶことを意味するので、すべての男性と女性は、その人生が終了すると、給付の多重度によって、自分自身を参照してくださいすることを一般的には、この自己啓示の下で「生活の課題。」

無責任に住んでいない、人生の味が判読できない何か、誰も住んでいないそのために前例のない緯度とスコープ「ユニークなギフト」「二回」「知恵の愛」にそのピークに達した実用主義です。

我々の材料の世界、正反対であるためには、人間の種もの超自然的な現実の「インとアウト」を「知っている」で構成されています。

材料本体は事実であるように、どのようにヒトに起こる一方で、人類は、有機体、腐敗しやすい材料で形成された自然の法則に付し、その分解。

それは分解性および彼についてはほとんど知られていないいるか、「何も」のためではありませんので、一方、それはまた、魂、精神、そしてこの超自然的側面で構成されています。

正確には、残るこの知識、(...)この啓蒙の「到達不能」。

だから、期待は、このように作られた「時間の不可逆性」をテーマに、いくつかのより多くの考慮事項を、聞かせすることができます。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 320 Shunkan wa, jikan ni seigen sa reta chīsana idaidesuga,`jikoku' no konki shihai-tekidesu. Sonotame ni katagawa ni karera no `tokutei no sekkei' de no seikatsu ni shutoku sa reta shunkandesu. Ippō, mata seikatsu ( ... ) No chimei-tekina yosoku fu kanōsei ni yotte tokuchōdzuke rareru,`ittei jikan' ni fukyagaku-teki ni ushinawa remashita. Kono zettai kakujitsuna katei ni eikyō o atae, subete no jikan wa shunkan kara shunkan ni ittei no jikan o māku shita nochi, sore wa kono ima no sekai-tekina kūkan de `dareka' no butsuri-tekina sonzainagara, konoyo no tairyū jikan to shite henkan shi, sono-jikan ni naru koto wa jūyōdesu. Jinrui ni okoru yuiitsu no `seikatsu no mono' to shite ikiru no kono hitsuzen-sei wa, kare wa kono yō ni soreha seisen-tai zairyō,-chū ni naizō sa rete iru tame ni shikō sa re, kono zairyō no jōtai o ninshiki shite sunde imasu. Tashika ni, jinsei wa jinrui ga, sore wa jūjun to zeijaku ni nari, ippantekini jōken ga 1tsu ga sonzai `to wa, zairyō no jumyō o' ikita jikan ni shukumei o oshie koma koto o sono haigo ni aru sono bunmei no mae ni atae rare, sedai kara kono jijitsu no sedaidearu koto ga fukaketsudesu. Butsuri-tekina zairyō no sonzai wa hiteidekinai isonsei zairyōde wa aru ga, jinrui wa kono honshitsu o kōsei shi, sore wa kare jishin no koyū no sonzai jinrui no kiban to naru koto. Otome no sonzai wa, shizen no honshitsu ni yotte kakunin-sa nado no hyōgen, otoko demo on'nadearou to, sorera no ryōhō wa, karera ni karada o atae, tan'itsu no `kata', oyobi tokuchō X ni settei shi seikatsu ni jūji shite imasu soshite Y wa, shikashi,`gainen sōsei-ki' de hitoshīga, kotonaru, yunīku katsu fukabun. Koko no, otoko demo on'na to yoba reru kono jinrui no sōdai-sa wa, mochiron, genzai watashitachi ga sunde iru onaji gurōbaru kūkan ni shinshi shimashita. Shikashi, sono kanōsei kōka de `shōgai taizai' 1tsu no taimu rain to shite hon'yaku `dareka' ni atae rarete iru `mu jizoku-tekina shin'yō' to shite, kono `taimu rain' o kyūshū yūji jikan de māku-chō ikanai koto. Wareware wa sore ga hito kara hito e no hensū de kangaerunaraba, soreha `dareka' no jinsei, soreha aitaitekidearu to itte nani o imi suru nodeshou. Sore wa ningen ga motte iru koto o ikiru tame ni `netsui' ni yotte tokuchō dzuke rareru koto ga nozoma chōjudearunode, sono shuchō zenkai itchi no yōdesu. Seikatsu no tame no yokkyū ga seitō to nesshin jinrui ni akiraka ni sa re, fukakaina genshō,`jinsei no tanoshimi wa' watashitachi ga sumu sekai o motte iru ka, inai kōfuku no sono `nazo'desu. Dakara,`ikiru' juju, kono yakkai nado no yō ni idaina rikai suru tame ni manabu koto o imi surunode, subete no dansei to josei wa, sono jinsei ga shūryō suru to, kyūfu no tajū-do ni yotte, jibun jishin o sanshō shite kudasai suru koto o ippantekini wa, kono jiko keiji no shita de `seikatsu no kadai.' Musekinin ni sunde inai, jinsei no aji ga handoku dekinai nanika, dare mo sunde inai so no tame ni zenrei no nai ido to sukōpu `yunīkuna gifuto'`ni-kai'`chie no ai' ni sono pīku ni tasshita jitsuyō shugidesu. Wareware no zairyō no sekai, seihantaidearu tame ni wa, ningen no tane mo no chō shizen-tekina genjitsu no `in to auto' o `shitte iru' de kōsei sa rete imasu. Zairyō hontai wa jijitsudearu yō ni, dono yō ni hito ni okoru ippō de, jinrui wa, yūki-tai, fuhai shi yasui zairyō de keisei sa reta shizen no hōsoku ni fushi, sono bunkai. Sore wa bunkai-seioyobi kare ni tsuite wa hotondo shira rete inai iruka,`nani mo' no tamede wa arimasen'node, ippō, soreha mata, tamashī, seishin, soshite kono chō shizen-teki sokumen de kōsei sa rete imasu. Seikaku ni wa, nokoru kono chishiki,(...) Kono keimō no `tōtatsu funō'.Dakara, kitai wa, kono yō ni tsukura reta `jikan no fukyagaku-sei' o tēma ni, ikutsu ka no yori ōku no kōryo jikō o, kika se suru koto ga dekimasu. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário