quinta-feira, 22 de setembro de 2016

「時間の不可逆性」(...)186





人生の中でと時間で我々は1つのルートのみが前方に一定の継続性(...)を実行することが可能であることを実現します。

しかし、別のルートに従うと、早期断定ルート上から誰であるかランダムです。

ルートが別のものより優れているので、これらのみ現実を生きているの経験が不足して、それが提供するオリジナルの、特にセキュリティがある1評価。

 それは日の翌日を増しているという確信を表明したことにより、経路がどうなるかを形成するために適応するには、2つの方法があります。

さらに事実とそれが信じられているの理由により固体になる形成された意見を、強化します。

私たちは、私たちを引き離すの違いや類似点、我々が何であるかで、どのような私たちを結びつけるを実証しようとするときは、それが顕著である間違いありません。

私たちは、一方では、ランダムに身体事項によって形成されることにより、当社の有機憲法に消え単一のパスを、見つけます。

これらのコンポーネントは不可分である、その多様性にこのされるユニークに属していることを意味する一方、オンと魂、精神。

不思議人類の生活の中でグローバルな空間であり、この現在の状況、物理滞在 '地上の生活と物質生活」として生きているので、それは、「材料の寿命」にかけ、人間の種です。

このように、時間に我々はに住み、我々は特定の人は、人から人へと著しく変化し、長い時間のXまたはYを、生きることができることを考慮すれば、確かに事実である人生のはかなさを、馴化しました。

確かに、ある種の「物質的生活」を生きるために、肉体のまま材料の存在の推定時間は、あなたが生きている「数学」が、唯一の生命として、網羅的ではないですが、長くあってもなくてもよいです。

だから私たちは私たちの潜在意識は、特定の質問といくつかの難事を聞いてきます、インテリア部門の多くを排除するために始めることができる点に移動します。

これらの懸念の開発は人間としての理性的な「理解」することが可能であることを実際にぼやけています。

中でも、区別のない人間の人格は、2つの部分で構成することを唯一の理由。

第一であることは材料、ボディ問題、傷みやすい、と魂または精神から構成されている別の部分です。

したがって、私たちが生きているこの電流を「生命のもの」の経験だけが残っています。

確かに、他の存在肯定する「外挿する ""生命の次元を、 ""誰かが "生きるために失敗したときに物理的な存在の倒産は、その意味する場合は、この材料の寿命が終了したことは確かです。

それは「生命の別の次元を「ないパラドックス、私たちが住んでいるこの現在の世界の外に別の現実(...)の話ですが、aflorarmos一定の複雑さのために、実際には上記のすべてこの文脈で言及されている、それが私たちのスピーチで認識しており守りますこれは、現在のです..

対象となるこの物理的な生活の破綻は、この物質世界での生活をするとき、これが終了するので、それは "人生の別の次元」であることを優先する。


だから、私たちのスピーチは、期待はこの方法を作った」、時間の不可逆性」私たちのテーマにいくつかのより多くの洞察を残すことができます。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 186 Jinsei no naka de to jikan de wareware wa 1tsu no rūto nomi ga zenpō ni ittei no keizoku-sei ( ... ) O jikkō suru koto ga kanōdearu koto o jitsugen shimasu. Shikashi,-betsu no rūto ni shitagau to, sōki dantei rūto-jō kara daredearu ka randamudesu. Rūto ga betsu no mono yori sugurete irunode, korera no mi genjitsu o ikite iru no keiken ga fusoku shite, sore ga teikyō suru orijinaru no, tokuni sekyuriti ga aru 1 hyōka.   Soreha-bi no yokujitsu o mashite iru to iu kakushin o hyōmei shita koto ni yori, keiro ga dō naru ka o keisei suru tame ni tekiō suru ni wa, 2tsu no hōhō ga arimasu. Sarani jijitsu to sore ga shinji rarete iru no riyū ni yori kotai ni naru keisei sa reta iken o, kyōka shimasu. Watashitachiha, watashitachi o hikihanasu no chigai ya ruiji-ten, wareware ga nandearu ka de, do no yōna watashitachi o musubitsukeru o jisshō shiyou to suru toki wa, sore ga kenchodearu machigai arimasen. Watashitachiha, ippōde wa, randamu ni karada jikō ni yotte keisei sa reru koto ni yori, tōsha no yūki kenpō ni kie tan'itsu no pasu o, mitsukemasu. Korera no konpōnento wa fukabundearu, sono tayō-sei ni kono sa reru yunīku ni zokushite iru koto o imi suru ippō, on to tamashī, seishin. Fushigi jinrui no seikatsu no naka de gurōbaruna kūkandeari, kono ima no jōkyō, butsuri taizai' chijō no seikatsu to busshitsu seikatsu' to shite ikite irunode, soreha,`zairyō no jumyō' ni kake, ningen no shudesu. Ko no yō ni, jikan ni wareware wa ni sumi, wareware wa tokutei no hito wa, hito kara hito e to ichijirushiku henka shi, nagai jikan no X matawa Y o, ikiru koto ga dekiru koto o kōryo sureba, tashikani jijitsudearu jinsei no hakana-sa o, junka shimashita. Tashika ni, arushuno `butsushitsuteki seikatsu' o ikiru tame ni, nikutai no mama zairyō no sonzai no suitei jikan wa, anata ga ikite iru `sūgaku' ga, yuiitsu no seimei to shite, mōra-tekide wanaidesuga, nagakuatte mo nakute mo yoidesu. Dakara watashitachiha watashitachi no senzai ishiki wa, tokutei no shitsumon to ikutsu ka no nanji o kiite kimasu, interia bumon no ōku o haijo suru tame ni hajimeru koto ga dekiru ten ni idō shimasu. Korera no kenen no kaihatsu wa ningen to shite no risei-tekina `rikai' suru koto ga kanōdearu koto o jissai ni boyakete imasu. Nakademo, kubetsu no nai ningen no jinkaku wa, 2tsu no bubun de kōsei suru koto o yuiitsu no riyū. Daiichidearu koto wa zairyō, bodi mondai, itami yasui, to tamashī matawa seishin kara kōsei sa rete iru betsu no bubundesu. Shitagatte, watashitachi ga ikite iru kono denryū o `seimei no mono' no keiken dake ga nokotte imasu. Tashika ni, hoka no sonzai kōtei suru `gaisō suru"" seimei no jigen o, "" darekaga" ikiru tame ni shippai shita toki ni butsuri-tekina sonzai no tōsan wa, sono imi suru baai wa, kono zairyō no jumyō ga shūryō shita koto wa tashikadesu. Soreha `seimei no betsu no jigen o `nai paradokkusu, watashitachi ga sunde iru kono ima no sekai no soto ni betsu no genjitsu ( ... ) No hanashidesuga, aflorarmos ittei no fukuzatsu-sa no tame ni, jissai ni wa jōki no subete kono bunmyaku de genkyū sa rete iru, sore ga watashitachi no supīchi de ninshiki shite ori mamorimasu koreha, genzai nodesu.. Taishō to naru kono butsuri-tekina seikatsu no hatan wa, kono busshitsu sekai de no seikatsu o suru toki, kore ga shūryō surunode, soreha" jinsei no betsu no jigen'dearu koto o yūsen suru. Dakara, watashitachi no supīchi wa, kitai wa kono hōhō o tsukutta', jikan no fukyagaku-sei' watashitachi no tēma ni ikutsu ka no yori ōku no dōsatsu o nokosu koto ga dekimasu. Antonio karudōzo


Sem comentários:

Enviar um comentário