segunda-feira, 5 de setembro de 2016
「時間の不可逆性」(...)169 非可逆性は、それが倍または瞬間、または時間に外接する任意のタイムラインを消費する責任があり、常に時間で暗黙的に一定です。 その機能は、必ずしも時間をかけて適用すること、それが原因となり、効果ははるかに少ない彼らの前の状況に戻り、変更することはできませんれる条件は確かです。 このミッションは、時間に直接関与するので、それは不可逆性で取って、その漸進的かつ一定の円運動無限のパス(...)で説明しています。 それは不可逆的になってきているので、ではなくなっていた時間の良いかではない一定の期間、として、私たちの想像力で何か保持されているだけであり、唯一の一時的な概念として不可逆性。 その経過経過時間フレームのメモリは、不可逆的な過去の思い出にあったし、そのためだけに、この精神的な行為は、過去与えられた遊びのないメモリを持っていないことをメモとして存在します。 過去を持っているビジョンは、特に多面特定の状況は、このようにいくつかの郷愁(...)を左必然性のために撮影された知的、道徳的な資産、経験や教訓を提供し、発生していることです。 、健康的な気候を治めたあるこれらの重要かつ満足のいく瞬間を、過去の概念を持っている反射はほとんどが、すべてその周囲には、その時のメモリによって、調和咲いているされ、再びメモリの教員で描かれているの喜びを持っています覚えておいてください。 「スライド」の通路で、文字ティムティムとMILUは極端な喜びの瞬間をプラスしている、映画の歴史:この証拠はまたのような、質問の時間のために良いと完璧なように、特定の期間の分析を表します無実の量。 「レッスン」で「悪は支払わない」とは、生活に欠かせない同義語で撮影されたと善行は、自分自身のために話す大きな意義のもの」heydays」のメモリです。 そこにこのタイムラインの意識は、時間、メモリおよび特定の事実以来さえある決定する要因であり、経過時間は、しかし、このメモリは良いことかできません、証跡を残しました。 異常なまたは非抽象イベントの将来の履歴レポートのための実用的な教訓とした道徳的価値については、幻想的なアイデアは、ちょうどそれがあった虚かのように働きました。 現実を歪めフィクションの物語を保護するために、実践的な経験として、描か特に教えと教訓。 この経過時間は、しかし、良好な値がそれほどvulgarizedなかったた社会的・道義的責任の位置を、強化するために、慎重さは、その必然性の不測の事態を確実にするために持っていた彼の意図のために隆起のその場所を占めていました。 だから、私たちの談話は、件名にいくつかのより多くの洞察を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ `Jikan no fukyagaku-sei'(...) 169 Hi kagyaku-sei wa, sore ga bai matawa shunkan, matawa jikan ni gaisetsu suru nin'i no taimu rain o shōhi suru sekinin ga ari, tsuneni jikan de anmoku-teki ni itteidesu. Sono kinō wa, kanarazushimo jikan o kakete tekiyō suru koto, sore ga gen'in to nari, kōka wa haruka ni sukunai karera no mae no jōkyō ni modori, henkō suru koto wa dekimasen reru jōken wa tashikadesu. Kono misshon wa, jikan ni chokusetsu kan'yo surunode, soreha fukyagaku-sei de totte, sono zenshin-teki katsu ittei no en'undō mugen no pasu ( ... ) De setsumei shite imasu. Sore wa fukyagaku-teki ni natte kite irunode,de wanaku natte ita jikan no yoi kade wanai ittei no kikan, to shite, watashitachi no sōzō-ryoku de nanika hoji sa rete iru dakedeari, yuiitsu no ichiji-tekina gainen to shite fukyagaku-sei. Sono keika keika jikan furēmu no memori wa, fukyagaku-tekina kako no omoide ni attashi, sonotame dake ni, kono seishin-tekina kōi wa, kako atae rareta asobi no nai memori o motte inai koto o memo to shite sonzai shimasu. Kako o motte iru bijon wa, tokuni tamen tokutei no jōkyō wa, kono yō ni ikutsu ka no kyōshū ( ... ) O hidari hitsuzen-sei no tame ni satsuei sa reta chiteki, dōtokutekina shisan, keiken ya kyōkun o teikyō shi, hassei shite iru kotodesu. , Kenkō-tekina kikō o osameta aru korera no jūyō katsu manzoku no iku shunkan o, kako no gainen o motte iru hansha wa hotondo ga, subete sono shūi ni wa, sonotoki no memori ni yotte, chōwa saite iru sa re, futatabi memori no kyōin de egaka rete iru no yorokobi o motte imasu oboete oite kudasai. `Suraido' no tsūro de, moji timutimu to miru wa kyokutan'na yorokobi no shunkan o purasu shite iru, eiga no rekishi: Kono shōko wa mata no yōna, shitsumon no jikan no tame ni yoi to kanpekina yō ni, tokutei no kikan no bunseki o arawashimasu mujitsu no ryō. `Ressun' de `aku wa shiharawanai' to wa, seikatsu ni kaka senai dōgigo de satsuei sa reta to zenkō wa, jibun jishin no tame ni hanasu ōkina igi no mono' heydays' no memoridesu. Soko ni kono taimu rain no ishiki wa, jikan, memori oyobi tokutei no jijitsu irai sae aru kettei suru yōindeari, keika jikan wa, shikashi, kono memori wa yoi koto ka dekimasen, shōseki o nokoshimashita. Ijōna matawa hi chūshō ibento no shōrai no rireki repōto no tame no jitsuyō-tekina kyōkun to shita dōtokuteki kachi ni tsuite wa, gensō-tekina aidea wa, chōdo sore ga atta kyo ka no yō ni hatarakimashita. Genjitsu o yugame fikushon no monogatari o hogo suru tame ni, jissen-tekina keiken to shite, egaka tokuni oshie to kyōkun. Kono keika jikan wa, shikashi, ryōkōna atai ga sorehodo vulgarized nakattata shakai-teki dōgi-teki sekinin no ichi o, kyōka suru tame ni, shinchō-sa wa, sono hitsuzen-sei no fusoku no jitai o kakujitsu ni suru tame ni motte ita kare no ito no tame ni ryūki no sono basho o shimete imashita. Dakara, watashitachi no danwa wa, kenmei ni ikutsu ka no yori ōku no dōsatsu o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo
「時間の不可逆性」(...)169
非可逆性は、それが倍または瞬間、または時間に外接する任意のタイムラインを消費する責任があり、常に時間で暗黙的に一定です。
その機能は、必ずしも時間をかけて適用すること、それが原因となり、効果ははるかに少ない彼らの前の状況に戻り、変更することはできませんれる条件は確かです。
このミッションは、時間に直接関与するので、それは不可逆性で取って、その漸進的かつ一定の円運動無限のパス(...)で説明しています。
それは不可逆的になってきているので、ではなくなっていた時間の良いかではない一定の期間、として、私たちの想像力で何か保持されているだけであり、唯一の一時的な概念として不可逆性。
その経過経過時間フレームのメモリは、不可逆的な過去の思い出にあったし、そのためだけに、この精神的な行為は、過去与えられた遊びのないメモリを持っていないことをメモとして存在します。
過去を持っているビジョンは、特に多面特定の状況は、このようにいくつかの郷愁(...)を左必然性のために撮影された知的、道徳的な資産、経験や教訓を提供し、発生していることです。
、健康的な気候を治めたあるこれらの重要かつ満足のいく瞬間を、過去の概念を持っている反射はほとんどが、すべてその周囲には、その時のメモリによって、調和咲いているされ、再びメモリの教員で描かれているの喜びを持っています覚えておいてください。
「スライド」の通路で、文字ティムティムとMILUは極端な喜びの瞬間をプラスしている、映画の歴史:この証拠はまたのような、質問の時間のために良いと完璧なように、特定の期間の分析を表します無実の量。
「レッスン」で「悪は支払わない」とは、生活に欠かせない同義語で撮影されたと善行は、自分自身のために話す大きな意義のもの」heydays」のメモリです。
そこにこのタイムラインの意識は、時間、メモリおよび特定の事実以来さえある決定する要因であり、経過時間は、しかし、このメモリは良いことかできません、証跡を残しました。
異常なまたは非抽象イベントの将来の履歴レポートのための実用的な教訓とした道徳的価値については、幻想的なアイデアは、ちょうどそれがあった虚かのように働きました。
現実を歪めフィクションの物語を保護するために、実践的な経験として、描か特に教えと教訓。
この経過時間は、しかし、良好な値がそれほどvulgarizedなかったた社会的・道義的責任の位置を、強化するために、慎重さは、その必然性の不測の事態を確実にするために持っていた彼の意図のために隆起のその場所を占めていました。
だから、私たちの談話は、件名にいくつかのより多くの洞察を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 169 Hi kagyaku-sei wa, sore ga bai matawa shunkan, matawa jikan ni gaisetsu suru nin'i no taimu rain o shōhi suru sekinin ga ari, tsuneni jikan de anmoku-teki ni itteidesu. Sono kinō wa, kanarazushimo jikan o kakete tekiyō suru koto, sore ga gen'in to nari, kōka wa haruka ni sukunai karera no mae no jōkyō ni modori, henkō suru koto wa dekimasen reru jōken wa tashikadesu. Kono misshon wa, jikan ni chokusetsu kan'yo surunode, soreha fukyagaku-sei de totte, sono zenshin-teki katsu ittei no en'undō mugen no pasu ( ... ) De setsumei shite imasu. Sore wa fukyagaku-teki ni natte kite irunode,de wanaku natte ita jikan no yoi kade wanai ittei no kikan, to shite, watashitachi no sōzō-ryoku de nanika hoji sa rete iru dakedeari, yuiitsu no ichiji-tekina gainen to shite fukyagaku-sei. Sono keika keika jikan furēmu no memori wa, fukyagaku-tekina kako no omoide ni attashi, sonotame dake ni, kono seishin-tekina kōi wa, kako atae rareta asobi no nai memori o motte inai koto o memo to shite sonzai shimasu. Kako o motte iru bijon wa, tokuni tamen tokutei no jōkyō wa, kono yō ni ikutsu ka no kyōshū ( ... ) O hidari hitsuzen-sei no tame ni satsuei sa reta chiteki, dōtokutekina shisan, keiken ya kyōkun o teikyō shi, hassei shite iru kotodesu. , Kenkō-tekina kikō o osameta aru korera no jūyō katsu manzoku no iku shunkan o, kako no gainen o motte iru hansha wa hotondo ga, subete sono shūi ni wa, sonotoki no memori ni yotte, chōwa saite iru sa re, futatabi memori no kyōin de egaka rete iru no yorokobi o motte imasu oboete oite kudasai. `Suraido' no tsūro de, moji timutimu to miru wa kyokutan'na yorokobi no shunkan o purasu shite iru, eiga no rekishi: Kono shōko wa mata no yōna, shitsumon no jikan no tame ni yoi to kanpekina yō ni, tokutei no kikan no bunseki o arawashimasu mujitsu no ryō. `Ressun' de `aku wa shiharawanai' to wa, seikatsu ni kaka senai dōgigo de satsuei sa reta to zenkō wa, jibun jishin no tame ni hanasu ōkina igi no mono' heydays' no memoridesu. Soko ni kono taimu rain no ishiki wa, jikan, memori oyobi tokutei no jijitsu irai sae aru kettei suru yōindeari, keika jikan wa, shikashi, kono memori wa yoi koto ka dekimasen, shōseki o nokoshimashita. Ijōna matawa hi chūshō ibento no shōrai no rireki repōto no tame no jitsuyō-tekina kyōkun to shita dōtokuteki kachi ni tsuite wa, gensō-tekina aidea wa, chōdo sore ga atta kyo ka no yō ni hatarakimashita. Genjitsu o yugame fikushon no monogatari o hogo suru tame ni, jissen-tekina keiken to shite, egaka tokuni oshie to kyōkun. Kono keika jikan wa, shikashi, ryōkōna atai ga sorehodo vulgarized nakattata shakai-teki dōgi-teki sekinin no ichi o, kyōka suru tame ni, shinchō-sa wa, sono hitsuzen-sei no fusoku no jitai o kakujitsu ni suru tame ni motte ita kare no ito no tame ni ryūki no sono basho o shimete imashita. Dakara, watashitachi no danwa wa, kenmei ni ikutsu ka no yori ōku no dōsatsu o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo
Subscrever:
Enviar feedback (Atom)
Sem comentários:
Enviar um comentário