quarta-feira, 7 de setembro de 2016
「時間の不可逆性」(...)171
過去の時間に私たちを輸送し、基準とその時点から、私たちはこのような状況の宇宙(...)をすべて確認知的な旅を始めた瞬間があります。
これは回想で私たちに起こったが、知的メモリは、このタイムラインを保持していたことを思い出させます。
それは何の制限吸収し、精神的に保持するように意図され、この吸収特性を持っていないので、ためにできる唯一の人間の教員です。
実際には意識は(...)本体から独立しています。我々は有機体材料によって形成されているので、それは精神で、材料であるので、魂はそう超自然、重要ではありません。
根本的な意識を存在する人間の心は、事実に基づくアプローチであることです。
しかし、この「地上の生活」の重要性外で展開するこのチャリティの唯一の条件として「人生の寸法「魂や霊は特に、他の余分なことで、超自然的実体であると言うことが適切です。
互いに「ステータス」に独占的に属するので、材料本体から分離された1魂や霊仮想性、です。
本発明の場合には、我々は有機的に傷みやすい、身体の問題により一部を形成している、ということが存在し、一部の魂、精神、後者が優先されます、もちろん。
ので、この「生命のもの」を施した特定の個人は、必然的に長くであってもなくてもよい一定の時間を生きます。
個人が自分のパス "地上の生命と物質の人生を" "生きる"する必要がありますが、形成され、その有機組成物による必要がある。この材料の存在、。
意味 "材料の寿命」、の滞留時間の後、自然に存在しなく、個々の「生きる」に失敗している、さらに別の「生活の寸法は、「超自然が発生します。
この他に推定するので、これは明らかに、まだこの重要性の段階であるため、複雑さを考えると、特にその理解にアクセスできなくするために、「人生の寸法、「材料人生のこの私たちの現在の環境で超自然の話をすることは必ずしも可能ではありません。
材料の寿命は、その重要性が合算されている場合は、XまたはYはそれぞれ、あなたがする必要がある時間を生きることができる時間または生きている材料のこの世の経験に提出するので今、誰かが生きるために失敗したときに、その人生が終わると言うことです住んでいます。
自然の法則に従う私たちが形成されていることを有機状態、身体の問題、前述したようによって、すなわち劣化は、我々が対象となります。
だから我々は、この超自然レルムを話すときに我々の理解にアクセスできないこれらの「インとアウト」を入力し、それは確かに平和はない、私たちの対話者を考えます。
あいまいさは「取り返しのつかない「これらの問題は、この材料の寿命に属していない別の人生経験だから、輪郭を強調表示し、正常ではなかったです。
実際、どのように実現可能であることは、この「物質的生活」のうち、現代生活の話があり、明らかに、それが終わったときに、物理的なボディに形成され、その有機組成物が存在しなくなった特にために、この不測の事態が不可欠です。
不可逆的にこの現在の停戦が存在するときに、誰かが生きていないのはそのため、他の「生命の寸法「aflorarmos理にかなっています。
、私たちはこの1つだけ「物質的生活」として見直されていないのでどの我々が対象となりますし、他には存在しませんことを!
我々は常に我々が誰かが住んでしなくなったときに消滅する材料の体は、それが事実であると考えているため、これらの問題を呼び出すために私たちのスピーチに同じトーンを維持します。
しかし、別の「ステータス」、人生の次元で継続されます、仮想性は魂、霊から成り、これは彼らがまだ外挿しているために、優先されます。
人類が受けるこの超自然的文脈へのリードは、我々はこれが発生人生の別の次元だと思います。
だから、私たちの談話をテーマに、いくつかの考慮事項を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 171 Kako no jikan ni watashitachi o yusō shi, kijun to sono jiten kara, watashitachiha kono yōna jōkyō no uchū ( ... ) O subete kakunin chitekina tabi o hajimeta shunkan ga arimasu. Kore wa kaisō de watashitachi ni okottaga, chiteki memori wa, kono taimu rain o hoji shite ita koto o omoidasa semasu. Sore wa nani no seigen kyūshū shi, seishintekini hoji suru yō ni ito sa re, kono kyūshū tokusei o motte inainode, tame ni dekiru yuiitsu no ningen no kyōindesu. Jissai ni wa ishiki wa ( ... ) Hontai kara dokuritsu shite imasu. Wareware wa yūki-tai zairyō ni yotte keisei sa rete irunode, soreha seishin de, zairyōdearunode, tamashī wa sō chō shizen, jūyōde wa arimasen. Konpon-tekina ishiki o sonzai suru ningen no kokoro wa, jijitsu ni motodzuku apurōchidearu kotodesu. Shikashi, kono `chijō no seikatsu' no jūyō-sei-gai de tenkai suru kono chariti no yuiitsu no jōken to shite `jinsei no sunpō `tamashī ya rei wa tokuni, hoka no yobun'na koto de, chō shizen-teki jittaidearu to iu koto ga tekisetsudesu. Tagaini `sutētasu' ni dokusen-teki ni zokusurunode, zairyō hontai kara bunri sa reta 1 tamashī ya rei kasō-sei,desu. Hon hatsumei no baai ni wa, wareware wa yūki-teki ni itami yasui, karada no mondai ni yori ichibu o keisei shite iru, to iu koto ga sonzai shi, ichibu no tamashī, seishin, kōsha ga yūsen sa remasu, mochiron.Node, kono `seimei no mono' o hodokoshita tokutei no kojin wa, hitsuzen-teki ni nagakudeatte mo nakute mo yoi ittei no jikan o ikimasu. Kojin ga jibun no pasu" chijō no seimei to busshitsu no jinsei o" " ikiru" suru hitsuyō ga arimasuga, keisei sa re, sono yūki sosei-mono ni yoru hitsuyō ga aru. Kono zairyō no sonzai,. Imi" zairyō no jumyō', no tairyū jikan no ato, shizen ni sonzai shinaku, koko no `ikiru' ni shippai shite iru, sarani betsu no `seikatsu no sunpō wa,`chō shizen ga hassei shimasu. Kono hoka ni suitei surunode, kore wa akiraka ni, mada kono jūyō-sei no dankaidearu tame, fukuzatsu-sa o kangaeru to, tokuni sono rikai ni akusesu dekinaku suru tame ni,`jinsei no sunpō,`zairyō jinsei no kono watashitachi no genzai no kankyō de chō shizen no hanashi o suru koto wa kanarazushimo kanōde wa arimasen. Zairyō no jumyō wa, sono jūyō-sei ga gassan sa rete iru baai wa, X matawa Y wa sorezore, anata ga suruhitsuyōgāru jikan o ikiru koto ga dekiru jikan matawa ikite iru zairyō no konoyo no keiken ni teishutsu surunode ima, darekaga ikiru tame ni shippai shita toki ni, sono jinsei ga owaru to iu kotodesu sunde imasu. Shizen no hōsoku ni shitagau watashitachi ga keisei sa rete iru koto o yūki jōtai, karada no mondai, zenjutsu shita yō ni yotte, sunawachi rekka wa, wareware ga taishō to narimasu. Dakara wareware wa, kono chō shizen rerumu o hanasu toki ni wareware no rikai ni akusesu dekinai korera no `in to auto' o nyūryoku shi, sore wa tashika ni heiwa wanai, watashitachi no taiwa-sha o kangaemasu. Aimai-sa wa `torikaeshinotsukanai `korera no mondai wa, kono zairyō no jumyō ni zokushite inai betsu no jinsei keikendakara, rinkaku o kyōchō hyōji shi, seijōde wa nakattadesu. Jissai, dono yō ni jitsugen kanōdearu koto wa, kono `butsushitsuteki seikatsu' no uchi, gendai seikatsu no hanashi ga ari, akiraka ni, sore ga owatta toki ni, butsuri-tekina bodi ni keisei sa re, sono yūki sosei-mono ga sonzai shinaku natta tokuni tame ni, kono fusoku no jitai ga fukaketsudesu. Fukyagaku-teki ni kono ima no teisen ga sonzai suru toki ni, darekaga ikite inai no wa sonotame, hoka no `seimei no sunpō `aflorarmos ri ni kanatte imasu. , Watashitachiha kono 1tsu dake `butsushitsuteki seikatsu' to shite minaosa rete inainode dono wareware ga taishō to narimasushi, hoka ni wa sonzai shimasen koto o! Wareware wa tsuneni wareware ga dareka ga sundeshi nakunatta toki ni shōmetsu suru zairyō no karada wa, sore ga jijitsudearu to kangaete iru tame, korera no mondai o yobidasu tame ni watashitachi no supīchi ni onaji tōn o iji shimasu. Shikashi,-betsu no `sutētasu', jinsei no jigen de keizoku sa remasu, kasō-sei wa tamashī, rei kara nari, kore wa karera ga mada gaisō shite iru tame ni, yūsen sa remasu. Jinrui ga ukeru kono chō shizen-teki bunmyaku e no rīdo wa, wareware wa kore ga hassei jinsei no betsu no jigenda to omoimasu. Dakara, watashitachi no danwa o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo
Subscrever:
Enviar feedback (Atom)
Sem comentários:
Enviar um comentário