quinta-feira, 8 de setembro de 2016
「時間の不可逆性」(...)172
私たちの潜在意識、問題の暗黙の警告があります:「人生の中で最も重要なことは?」。
我々はまだ地平線(...)上のビジョンdescortineで「眠って」であるため、これに応答は、遅れている、まだ理解していません。
この質問への答え:私たちはその答え:すべてのことが条件付けされ、我々が調整されるこの「材料の寿命」、とは、その賦課一定のルール(...)を従うように作られて、この現在の "生命のもの"我々はそれを生きていかなければならない課題であります。
この不測の急務は、「人生を生きる」、それが駆動以上のものではありません管理し、この責任の負担を負います。
しかし、それも「軽く」訓練が必要とされ、投与され、唯一の彼はこの分野でいくつかの専門知識に出席するための知識や方法論(...)を取得。
場所を取って、その統合された様々な特別料理やトレーニングから生じる、資質を有する者として実行されます誰指針とすべき要件がいくつかあります。
そのように他の人が(...)それに従うだろうという知識を送信するためにこの側面に装備されています。
:私たちはプレゼント自体にこのように生き、私たちは再び質問を言い換えるするつもり時間
「何が人生で最も重要である」:答えはリテラルである:「一人一人は、彼が彼の人生に何を望んでいるかい、自由意志はあなたの好意です。
しかし、我々はどこか(...)読んで、質問に答えます。幻想的でありそうな応答は、それが言われた:「それはあなたの魂を失うことにした全世界を得るために良いとは何ですか?!」
それは来て、自分のために、誰のためではない責任を負いません誰それが存在しないために、感じます(...)この他の超自然エンティティ(...)は、問題外であるということです。
はい確かに、より顕著である私たちは、多くの場合、これは私たちの有機組成物の一部であると述べている魂や精神は、あります。
そしてもちろん、この最後の部分、仮想であることの、そしてあまり憶測ではありません。おそらく、この問題をカバーしてアクセスできないことから生じる無知は、触れられていません。
しかし、我々は人間の有機構成は身体の問題、部品、および他の魂、霊によって形成されていることを知っているので。
私たちは自然の法則に身体対象に住んで、その結果、物質の劣化が事実であるので、我々はこれを知っているので、それは、最初の部分としてことが判明しました。
この他の部分、魂や霊については、それは、もちろん、それは方法によって、可能な超自然的ではありませんので、この物質世界は、材料であるもの以外のユートピア的な外挿他の現実(...)です!
それが私たちの経験ですので、私たちは今だけの材料であるもののために話すことができ、我々はときに「この世の人生」の絶滅、明らかに劣化する材料ボディに住んでいます。
確かにある種の人生の経験が経験のタイムラインを前提として、「人生の次元」、明らかに、材料本体内に別の "、永遠ではない」が、それは仮想ですので、超自然。
ホルダーが住んでしなくなったとき、それが終わっているため、ときにこの「地上の生活 ""、人生の寸法「物質的生活は、私たちが住むこの電流に帰着するので、私たちは別のを信じています。
明らかに、ときに「誰かが「それは「物質的生活」の彼の滞在を消灯注意する手段を生きるために残します。
私たちは、「誰かが」、「ライブ」長寿命、またはできないことを、「この世の生活と物質生活は「今回の対象であることを再確認します。
だから、私たちの談話をテーマに、いくつかの考慮事項を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 172 Watashitachi no senzai ishiki, mondai no anmoku no keikoku ga arimasu: `Jinsei no naka de mottomo jūyōna koto wa?'. Wareware wa mada chiheisen ( ... )-Jō no bijon descortine de `nemutte'dearu tame, kore ni ōtō wa, okurete iru, mada rikai shite imasen. Kono shitsumon e no kotae: Watashitachi wa sono kotae: Subete no koto ga jōkendzuke sa re, wareware ga chōsei sa reru kono `zairyō no jumyō', to wa, sono fuka ittei no rūru ( ... ) O shitagau yō ni tsukura rete, kono ima no" seimei no mono" wareware wa sore o ikite ikanakereba naranai kadaidearimasu. Kono fusoku no kyūmu wa,`jinsei o ikiru', sore ga kudō ijō no monode wa arimasen kanri shi, kono sekinin no futan o oimasu. Shikashi, sore mo `karuku' kunren ga hitsuyō to sa re, tōyo sa re, yuiitsu no kare wa kono bun'ya de ikutsu ka no senmon chishiki ni shusseki suru tame no chishiki ya hōhō-ron ( ... ) O shutoku. Basho o totte, sono tōgō sa reta samazamana tokubetsu ryōri ya torēningu kara shōjiru, shishitsu o yūsuru mono to shite jikkō sa remasu dare shishin to subeki yōken ga ikutsu ka arimasu. Sonoyōni hokanohito ga ( ... ) Sore ni shitagaudarou to iu chishiki o sōshin suru tame ni kono sokumen ni sōbi sa rete imasu. : Watashitachiha purezento jitai ni ko no yō ni iki, watashitachi wa futatabi shitsumon o iikaeru suru tsumori jikan `nani ga jinsei de mottomo jūyōdearu': Kotaeha riterarudearu: `Hitorihitori wa, kare ga kare no jinsei ni nani o nozonde iru kai, jiyū ishi wa anata no kōidesu. Shikashi, wareware wa doko ka ( ... ) Yonde, shitsumon ni kotaemasu. Gensō-tekideari sōna ōtō wa, sore ga iwareta: `Sore wa anata no tamashī o ushinau koto ni shita zen sekai o eru tame ni yoi to wa nandesuka?!' Soreha kite, jibun no tame ni, dare no tamede wanai sekinin o oimasen daresore ga sonzai shinai tame ni, kanjimasu ( ... ) Kono hoka no chō shizen entiti ( ... ) Wa, mondaigaidearu to iu kotodesu. Hai tashika ni, yori kenchodearu watashitachiha, ōku no baai, koreha watashitachi no yūki sosei-mono no ichibudearu to nobete iru tamashī ya seishin wa, arimasu. Soshite mochiron, kono saigo no bubun, kasōdearu koto no, soshite amari okusokude wa arimasen. Osoraku, kono mondai o kabā shite akusesu dekinai koto kara shōjiru muchi wa, fure rarete imasen. Shikashi, wareware wa ningen no yūki kōsei wa karada no mondai, buhin, oyobi hoka no tamashī, rei ni yotte keisei sa rete iru koto o shitte irunode. Watashitachi wa shizen no hōsoku ni karada taishō ni sunde, sono kekka, busshitsu no rekka ga jijitsudearunode, wareware wa kore o shitte irunode, soreha, saisho no bubun to shite koto ga hanmei shimashita. Kono hoka no bubun, tamashī ya rei ni tsuite wa, soreha, mochiron, soreha hōhō ni yotte, kanōna chō shizen-tekide wa arimasen'node, kono busshitsu sekai wa, zairyōdearu mono igai no yūtopia-tekina gaisō hoka no genjitsu ( ... )Desu! Sore ga watashitachi no keikendesunode, watashitachiha imadake no zairyōdearu mono no tame ni hanasu koto ga deki, wareware wa toki ni `konoyo no jinsei' no zetsumetsu, akiraka ni rekka suru zairyō bodi ni sunde imasu. Tashika ni arushuno jinsei no keiken ga keiken no taimu rain o zentei to shite,`jinsei no jigen', akiraka ni, zairyō hontai-nai ni betsu no", eiende wanai' ga, soreha kasōdesunode, chō shizen. Horudā ga sundeshi nakunatta toki, sore ga owatte iru tame, toki ni kono `chijō no seikatsu"", jinsei no sunpō `butsushitsuteki seikatsu wa, watashitachi ga sumu kono denryū ni kichaku surunode, watashitachiha betsu no o shinjite imasu. Akiraka ni, toki ni `darekaga `soreha `butsushitsuteki seikatsu' no kare no taizai o shōtō chūi suru shudan o ikiru tame ni nokoshimasu. Watashitachiha,`darekaga',`raibu' chōjuinochi, matawa dekinai koto o,`konoyo no seikatsu to busshitsu seikatsu wa `konkai no taishōdearu koto o sai kakunin shimasu. Dakara, watashitachi no danwa o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo
Subscrever:
Enviar feedback (Atom)
Sem comentários:
Enviar um comentário