domingo, 11 de setembro de 2016

「時間の不可逆性」(...)175




時間が良い、また経験の蓄積であるかどうか、その特定の主人公は、しかし、それぞれの経験の特性がまだ付与され、それらの正確性のために取られていない与えられた、住んでいます。

数学の類似性として、これは厳密には、その推論が論理的である科学です。

何か(...)は、彼の文に対して陽性であったと我々は将来の例のための基準として持つことができるかのような経験は、そのように断定的ではありません。

経験、知識を必要とするため、「誰かが」原因でいくつかの特定の状況に、生活の実践を持っていることを特定の状況に直面して得ました。

しかし、それはを通してXが表明式ならば、経験を持っている他の状況に適用することは同じであってもよいという意味ではありません。

それは、それぞれの場合は、必ずしもその特異性(...)を有することを意味するので、状況が異なることです。

取るべき基準が重要である細部がある、類似しているが、同一でないとすることができる手順、別の状況と同様になることはありません。

だから、時間に私たちはそれらのいくつかはまた、主人公である多様なニーズを見て住んでいます。

アイデアまたは部分的には、いくつかの経験を体験すると考えられているように、そこで経験がある特定の行動を意識仮定が含まれていることです。

あなたもかどうかやってみたいの経験は、おそらく楽しみや喜びを探したりしても傷つけるという意味で「誰か」に生じた損害について、いくつかの損傷を引き起こすアクションを生成する特定の動作のデザインです。

それは、これらの行為や行動によって行使満足度を導出する目的で、その経験の推測テストへの道徳的な態度を示しています。

これらはアンバランス人格の本質に近づくことで良い行うには免除などの特定の負の経験の検索で潜在意識に根ざしていること。

しかし、この経験の有害な影響は驚くべきことや過度の衝動にかかるあまのじゃく欲望の「壁」として自身の有罪判決を粉砕。

それは主人公に行き過ぎや恣意性を回避することを目的とした適切な手続きを促すための障壁であるとして、それは、慈悲を置くので、それは、そう時間は私たちに警告しています。

それが統合した人類自体が、彼は彼と一緒に持っている接続を見て見たい実用的な指導、など「誰か」であった各個人の経験に表示される「経験を、体験 "する時間があるからこそ。

(...)時間は、間違いなく、一般的に、特に人類の個々のための最善の方法を説得私たちの生活の中で "マスター"時代を超越した、と継続であり、その旅は無限大です。


だから、このようにして作られた私たちのテーマは「時間の不可逆性」、上のいくつかの考察を作ることを望んで。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 175-Jikan ga yoi, mata keiken no chikusekidearu ka dō ka, sono tokutei no shujinkō wa, shikashi, sorezore no keiken no tokusei ga mada fuyo sa re, sorera no seikaku-sei no tame ni tora rete inai ataerareta, sunde imasu. Sūgaku no ruiji-sei to shite, kore wa genmitsu ni wa, sono suiron ga ronri-tekidearu kagakudesu. Nanika ( ... ) Wa, kare no bun ni taishite yōseideatta to wareware wa shōrai no rei no tame no kijun to shite motsu koto ga dekiru ka no yōna keiken wa, sonoyōni dantei-tekide wa arimasen. Keiken, chishiki o hitsuyō to suru tame,`darekaga' gen'in de ikutsu ka no tokutei no jōkyō ni, seikatsu no jissen o motte iru koto o tokutei no jōkyō ni chokumen shite emashita. Shikashi, soreha o tōshite X ga hyōmei-shikinaraba, keiken o motte iru ta no jōkyō ni tekiyō suru koto wa onajideatte mo yoi to iu imide wa arimasen. Sore wa, sorezore no baai wa, kanarazushimo sono tokui-sei ( ... ) O yūsuru koto o imi surunode, jōkyō ga kotonaru kotodesu. Torubeki kijun ga jūyōdearu saibu ga aru, ruiji shite iruga, dōitsu denai to suru koto ga dekiru tejun,-betsu no jōkyō to dōyō ni naru koto wa arimasen. Dakara, jikan ni watashitachi wa sorera no ikutsu ka wa mata, shujinkōdearu tayōna nīzu o mite sunde imasu. Aidea matawa bubun-teki ni wa, ikutsu ka no keiken o taiken suru to kangae rarete iru yō ni, sokode keiken ga aru tokutei no kōdō o ishiki katei ga fukuma rete iru kotodesu. Anata mo ka dō ka yatte mitai no keiken wa, osoraku tanoshimi ya yorokobi o sagashi tari shite mo kizutsukeru to iu imi de `dareka' ni shōjita songai ni tsuite, ikutsu ka no sonshō o hikiokosu akushon o seisei suru tokutei no dōsa no dezaindesu. Sore wa, korera no kōi ya kōdō ni yotte kōshi manzoku-do o dōshutsu suru mokuteki de, sono keiken no suisoku tesuto e no dōtokutekina taido o shimeshite imasu. Korera wa anbaransu jinkaku no honshitsu ni chikadzuku kotode yoi gyō uni wa menjo nado no tokutei no fu no keiken no kensaku de senzai ishiki ni nezashite iru koto. Shikashi, kono keiken no yūgaina eikyō wa odorokubeki koto ya kado no shōdō ni kakaru ama noja ku yokubō no `kabe' to shite jishin no uzaihanketsu o funsai. Sore wa shujinkō ni ikisugi ya shii-sei o kaihi suru koto o mokuteki to shita tekisetsuna tetsudzuki o unagasu tame no shōhekidearu to shite, soreha, jihi o okunode, soreha, sō jikan wa watashitachi ni keikoku shite imasu. Sore ga tōgō shita jinrui jitai ga, kare wa kare to issho ni motte iru setsuzoku o mite mitai jitsuyō-tekina shidō, nado `dareka'deatta kaku kojin no keiken ni hyōji sa reru `keiken o, taiken" suru jikan ga arukara koso. ( ... ) Jikan wa, machigainaku, ippantekini, tokuni jinrui no koko no tame no saizen no hōhō o settoku watashitachi no seikatsu no naka de" masutā" jidai o chōetsu shita, to keizokudeari, sono tabi wa bugendaidesu. Dakara, kono yō ni shite tsukura reta watashitachi no tēma wa `jikan no fukyagaku-sei',-jō no ikutsu ka no kōsatsu o tsukuru koto o nozon de. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário