sexta-feira, 8 de julho de 2016

「時間の不可逆性」(...)136





気分は、彼が怖い、暗い空間で考えているので、個々の深い人間の感情を接続する感情的な状況です。


妙に彼の最初の本創世記で、経典のこれらの言葉を合成した陰気な沈黙、すぐに何かを(...)の乗客を思い出させるつかの間の洞察力、:2;
7。

文字通り、この詩の構築とその作者に非常に重要なだけでなく、人間の種の「有機建設」は、最初の場所での動詞であることを考慮。

それは法律 "デザイン"人類のステージ全体を見たプロジェクトより具体的にはもっとあるので、だからそれは、理にかなっています。



 
さらにとしてすべての「人間」の後塵であるため、傷みやすい問題であると言うことで、私たちはここで、我々は間違いなく持っていると思います。

もちろん、自然の法則に従う有機腐りやすいボディ問題により形成された人間の種は、すなわち劣化は不可逆的な事実です。

私たちは、「論文」を作成し、体系的にその「国境」を説明するつもりはありません確かに立派な対話者は多くは私たちがやったことをしたいと思います。

それはより良い理解のための「比喩」を強調表示し、本当に面倒であり、詳細に私たちの談話のすべてのステップを状態を可能にするので、我々は、それを行うことはありません。

私たちのテーマは「時間の不可逆性は、「隠されたスペースや場所の基礎となるので、のように持参する権利の時間を尊重するために保持するために、これらの「インとアウト」を入力して平和的ではなく、私たちの内容に関する責任なしことに留意すべきです
彼は「メロドラマ」。

人生のすべての面で全体の一般的なビジョンの私たちの多面抜粋、私たちの「悪化」の部分の、おそらく自由、私たちの実際の生活の中でこの「小説」。

しかし、それは聴診反射上で定義された線で均質なボディと「新しいパラダイム」の一部である私たちの抽出物の重要な内容、意味と目的「新規性」によって、我々はそれが証明できるまで、結実する持って帰りたいと思う方法です
世界文学のと私たちの知覚。

人生のすべて(...)私たちの抽出物は、それらを身体と "魂"を与えるために提出されるに「ギア」後の適当な時間経過、「石となっているこのアクセ​​スできない偉大さのように、時間に来ます
すべての私たちのスピーチへのタッチ "。


 
よく「人生のすべてを再生する」とすべてが許可されたかのように、自分の自由を含む個人(...)は、存在することが知られているようしかし、私たちは、「時間の不可逆性」の私たちのテーマを続けています。

一方で、個人が彼らの完全な自由を感じ、それを制御することは許容しない、集団主義を支持して、複数を表現する組織や団体の他の値に存在しています。

いくつかの個体に生得的な値は固有のものであり、特定の個人に属しているが、彼の証拠のおかげでも、この個人の資質になります。

これらの資質は、前面に来て、それはそれを歓迎していることを示します全体コミュニティによって目撃されています。

そのため、個人の自由は、それが直径人気の格言の内容と意味に対向しているため、正当化されるそれは「染色」されていない状態で、この特定の条件をconsecratesする「ステータス」は、次のとおりです。「白い布を染色するために低下して
"。

それは最も一般的なヒトが成立するように重要なこの特定の状態を想定しているので、当然のことながら、それはこの状態が「完璧」である場合、人々は互いに区別することができることができます。

私たちは、そのIDに、このほかにその起源、dignifies名詞を持っているので、生活に次の値は、最も偉大さは自由であると述べました。

最後に、秘密主義なしで反復的に保存されなければならない場合-1と不可分の全体性を参照してください。

だから、私たちの談話をテーマに、いくつかの考慮事項を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ

Suggest an edit
Kibun wa, kare ga kowai, kurai kūkan de kangaete irunode, koko no fukai ningen no kanjō o setsuzoku suru kanjō-tekina jōkyōdesu.   Myōni kare no saisho no hon sōsei-ki de, kyōten no korera no kotoba o gōsei shita inkina chinmoku, sugu ni nanika o ( ... ) No jōkyaku o omoidasaseru tsukanoma no dōsatsuryoku,: 2; 7. Mojidōri, kono uta no kōchiku to sono sakusha ni hijō ni jūyōna dakedenaku, ningen no tane no `yūki kensetsu' wa, saisho no basho de no dōshidearu koto o kōryo. Sore wa hōritsu" dezain" jinrui no sutēji zentai o mita purojekuto yori gutaitekini wa motto aru node,dakara sore wa, ri ni kanatte imasu.     Sarani to shite subete no `ningen' no kōjindearu tame, itami yasui mondaidearu to iu koto de, watashitachi wa koko de, wareware wa machigainaku motte iru to omoimasu. Mochiron, shizen no hōsoku ni shitagau yūki kusari yasui bodi mondai ni yori keisei sa reta ningen no tane wa, sunawachi rekka wa fukyagaku-tekina jijitsudesu. Watashitachiha,`ronbun' o sakusei shi, taikei-teki ni sono `kokkyō' o setsumei suru tsumori wa arimasen tashika ni rippana taiwa-sha wa ōku wa watashitachi ga yatta koto o shitai to omoimasu. Sore wa yoriyoi rikai no tame no `hiyu' o kyōchō hyōji shi, hontōni mendōdeari, shōsai ni watashitachi no danwa no subete no suteppu o jōtai o kanō ni surunode, wareware wa, sore o okonau koto wa arimasen. Watashitachi no tēma wa `jikan no fukyagaku-sei wa,`kakusareta supēsu ya basho no kiso to narunode, no yō ni jisan suru kenri no jikan o sonchō suru tame ni hoji suru tame ni, korera no `in to auto' o nyūryoku shite heiwa-tekide wa naku, watashitachi no naiyō ni kansuru sekinin nashi koto ni ryūi subekidesu kare wa `merodorama'. Jinsei no subete no men de zentai no ippantekina bijon no watashitachi no tamen bassui, watashitachi no `akka' no bubun no, osoraku jiyū, watashitachi no jissai no seikatsu no naka de kono `shōsetsu'. Shikashi, soreha chōshin hansha-jō de teigi sa reta sen de kinshitsuna bodi to `atarashī paradaimu' no ichibudearu watashitachi no chūshutsu-mono no jūyōna naiyō, imi to mokuteki `shinki-sei' ni yotte, wareware wa sore ga shōmei dekiru made, ketsujitsu suru motte kaeritai to omou hōhōdesu sekai bungaku no to watashitachi no chikaku. Jinsei no subete ( ... ) Watashitachi no chūshutsu-mono wa, sorera o karada to" tamashī" o ataeru tame ni teishutsu sa reru ni `Gia'-go no tekitōna jikan keika,`-seki to natte iru kono Akuse ​​ su dekinai idai-sa no yō ni, jikan ni kimasu subete no watashitachi no supīchi e no tatchi".   Yoku `jinsei no subete o saisei suru' to subete ga kyoka sa reta ka no yō ni, jibun no jiyū o fukumu kojin ( ... ) Wa, sonzai suru koto ga shira rete iru yō shikashi, watashitachiha,`jikan no fukyagaku-sei' no watashitachi no tēma o tsudzukete imasu. Ippō de, kojin ga karera no kanzen'na jiyū o kanji, sore o seigyo suru koto wa kyoyō shinai, shūdan shugi o shiji shite, fukusū o hyōgen suru soshiki ya dantai no ta no atai ni sonzai shite imasu. Ikutsu ka no kotai ni seitokutekina atai wa koyū no monodeari, tokutei no kojin ni zokushite iruga, kare no shōko no okage demo, kono kojin no shishitsu ni narimasu. Korera no shishitsu wa, zenmen ni kite, sore wa sore o kangei shite iru koto o shimeshimasu zentai komyuniti ni yotte mokugeki sa rete imasu. Sonotame, kojin no jiyū wa, sore ga chokkei ninki no kakugen no naiyō to imi ni taikō shite iru tame, seitō-ka sa reru soreha `senshoku' sa rete inai jōtai de, kono tokutei no jōken o consecrates suru `sutētasu' wa,-ji no tōridesu. `Shiroi nuno o senshoku suru tame ni teika shite". Sore wa mottomo ippantekina hito ga seiritsu suru yō ni jūyōna kono tokutei no jōtai o sōtei shite irunode, tōzen no kotonagara, sore wa kono jōtai ga `kanpeki'dearu baai, hitobito wa tagaini kubetsu suru koto ga dekiru koto ga dekimasu. Watashitachiha, sono ID ni, kono hoka ni sono kigen, dignifies meishi o motte irunode, seikatsu ni tsugi no atai wa, mottomo idai-sa wa jiyūdearu to nobemashita. Saigo ni, himitsu shugi nashi de hanpuku-teki ni hozon sa renakereba naranai baai - 1 to fukabun no zentai-sei o sanshō shite kudasai. Dakara, watashitachi no danwa o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário