segunda-feira, 18 de julho de 2016

「時間の不可逆性」(...)140





人間の生活の中で、向きを右方向を想定した個人を案内され、その時点で、彼は常に自分自身の運命をリードし、特に逆境に耐えるための「デザイン」を追求することによってサポートされていると感じました。

個々のは、過去の浮き沈みの知識が豊富であり、現在は適合し、地域社会の福祉に決定的な貢献での統合の目的への揺るぎない意志を明らかにするために、上記のすべてあきらめビューを持っています..

 評価は、この長い間隔(...)は、要請の数を平静を意味し、パラダイムが変化している現代の撹拌なし現在の気候を治めた、とそれにということでした。

無関心または無関心が、特定の状況に取るように不安とのリンクを確​​立緊密かつ責任ある関係に、常に彼らの生存と社会との関係のない必要とします

今彼らの思考に制限されていると、彼は彼の信念の緊急の目的と考えている信念と儀式との生活に浸漬し、個々の、自己中心に、検討しました。

懸念は今より飽和個別に出くわしました、まだ知識が豊富な障害や困難、これらの制限は、現在の状態conscencializaçãoその過去の歴史と現在との関係をもたらしました。

懐かしの微光が嘘知識の吸収ので、その過ぎ去ったこれらの時間(...)は、近代的な技術の不安や限られた個人が、疲れ必要とせず、特に統治のため、寿命の経験を多くの重要性を取得していませんそれが不可欠です。

調べると、この熱狂的なグローバル化を囲む世界の性急な行動から生じる課題に更新するために、「人生の夜」を取得していない考えるので、一部の脱線、認識は、個人の潜在意識に侵入します。

過去の遺産でもある個人が自分の思い出(...)は、進捗に明らかに配置し、前後のブリッジを確立する方法としてentrenches、比較的、生活に直面することができますを求めている場所を決定しますフロントとそれに未来を復讐します。

 今、個々のが見つかり、特に否定し、障害との戦いで彼の精神を内在化することにより、clomatar可能性が特定の状況によってexplendidamente無関心喜んされていることは当然です。

現時点では、個々のは、今日のコースのオッズを打つあなたが人間性、時間と悲劇的なプロセスのために行うすべての中心である能力と私たちの惑星に有益されているどのくらいの認識を持っています。

だから、私たちの談話は、私たちのテーマにいくつかのより多くの洞察残すことができたの仕方求められる「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
Ningen no seikatsu no naka de,-muki o migi hōkō o sōtei shita kojin o an'nai sa re, sono jiten de, kare wa tsuneni jibunjishin'no unmei o rīdo shi, tokuni gyakkyō ni taeru tame no `dezain' o tsuikyū suru koto ni yotte sapōto sa rete iru to kanjimashita. Koko no wa, kako no ukishizumi no chishiki ga hōfudeari, genzai wa tekigō shi, chiiki shakai no fukushi ni ketteitekina kōken de no tōgō no mokuteki e no yuruginai ishi o akiraka ni suru tame ni, jōki no subete akirame byū o motte imasu..     Hyōka wa, kono nagai kankaku ( ... ) Wa, yōsei no kazu o heisei o imi shi, paradaimu ga henka shite iru gendai no kakuhan nashi genzai no kikō o osameta, to sore ni to iu kotodeshita. Mukanshin matawa mukanshin ga, tokutei no jōkyō ni toru yō ni fuan to no rinku o kaku ​​-ritsu kinmitsu katsu sekinin aru kankei ni, tsuneni karera no seizon to shakai to no kankeinonai hitsuyō to shimasu ima karera no shikō ni seigen sa rete iru to, kare wa kare no shin'nen no kinkyū no mokuteki to kangaete iru shin'nen to gishiki to no seikatsu ni shinshi shi, koko no, jiko chūshin ni, kentō shimashita. Kenen wa ima yori hōwa kobetsu ni dekuwashimashita, mada chishiki ga hōfuna shōgai ya kon'nan, korera no seigen wa, genzai no jōtai conscencialização sono kako no rekishi to genzai to no kankei o motarashimashita. Natsukashi no bikō ga uso chishiki no kyūshūnode, sono sugisatta korera no jikan ( ... ) Wa, kindai-tekina gijutsu no fuan ya kagira reta kojin ga, tsukare hitsuyō to sezu, tokuni tōchi no tame, jumyō no keiken o ōku no jūyō-sei o shutoku shite imasen sore ga fukaketsudesu.   Shiraberu to, kono nekkyō-tekina gurōbaru-ka o kakomu sekai no seikyūna kōdō kara shōjiru kadai ni kōshin suru tame ni,`jinsei no yoru' o shutoku shite inai kangaeru node, ichibu no dassen, ninshiki wa, kojin no senzai ishiki ni shin'nyū shimasu. Kako no isande mo aru kojin ga jibun no omoide ( ... ) Wa, shinchoku ni akiraka ni haichi shi, zengo no burijji o kakuritsu suru hōhō to shite entrenches, hikakuteki, seikatsu ni chokumen suru koto ga dekimasu o motomete iru basho o kettei shimasu furonto to sore ni mirai o fukushū shimasu.   Ima, koko no ga mitsukari, tokuni hitei shi, shōgai to notatakai de kare no seishin o naizai-ka suru koto ni yori, clomatar kanōsei ga tokutei no jōkyō ni yotte explendidamente mukanshin yorokon sa rete iru koto wa tōzendesu. Genjitende wa, koko no wa, kyō no kōsu no ozzu o utsu anata ga ningensei, jikan to higeki-tekina purosesu no tame ni okonau subete no chūshindearu nōryoku to watashitachi no wakusei ni yūeki sa rete iru dono kurai no ninshiki o motte imasu. Dakara, watashitachi no danwa wa, watashitachi no tēma ni ikutsu ka no yori ōku no dōsatsu nokosu koto ga dekita no shikata motomerareru `jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário