sexta-feira, 8 de julho de 2016

"The irreversibility of time" (...) 136





気分は、彼が怖い、暗い空間で考えているので、個々の深い人間の感情を接続する感情的な状況です。


妙に彼の最初の本創世記で、経典のこれらの言葉を合成した陰気な沈黙、すぐに何かを(...)の乗客を思い出させるつかの間の洞察力、:2;
7。

文字通り、この詩の構築とその作者に非常に重要なだけでなく、人間の種の「有機建設」は、最初の場所での動詞であることを考慮。

それは法律 "デザイン"人類のステージ全体を見たプロジェクトより具体的にはもっとあるので、だからそれは、理にかなっています。



 
さらにとしてすべての「人間」の後塵であるため、傷みやすい問題であると言うことで、私たちはここで、我々は間違いなく持っていると思います。

もちろん、自然の法則に従う有機腐りやすいボディ問題により形成された人間の種は、すなわち劣化は不可逆的な事実です。

私たちは、「論文」を作成し、体系的にその「国境」を説明するつもりはありません確かに立派な対話者は多くは私たちがやったことをしたいと思います。

それはより良い理解のための「比喩」を強調表示し、本当に面倒であり、詳細に私たちの談話のすべてのステップを状態を可能にするので、我々は、それを行うことはありません。

私たちのテーマは「時間の不可逆性は、「隠されたスペースや場所の基礎となるので、のように持参する権利の時間を尊重するために保持するために、これらの「インとアウト」を入力して平和的ではなく、私たちの内容に関する責任なしことに留意すべきです
彼は「メロドラマ」。

人生のすべての面で全体の一般的なビジョンの私たちの多面抜粋、私たちの「悪化」の部分の、おそらく自由、私たちの実際の生活の中でこの「小説」。

しかし、それは聴診反射上で定義された線で均質なボディと「新しいパラダイム」の一部である私たちの抽出物の重要な内容、意味と目的「新規性」によって、我々はそれが証明できるまで、結実する持って帰りたいと思う方法です
世界文学のと私たちの知覚。

人生のすべて(...)私たちの抽出物は、それらを身体と "魂"を与えるために提出されるに「ギア」後の適当な時間経過、「石となっているこのアクセ​​スできない偉大さのように、時間に来ます
すべての私たちのスピーチへのタッチ "。


 
よく「人生のすべてを再生する」とすべてが許可されたかのように、自分の自由を含む個人(...)は、存在することが知られているようしかし、私たちは、「時間の不可逆性」の私たちのテーマを続けています。

一方で、個人が感じます

Sem comentários:

Enviar um comentário