sexta-feira, 9 de setembro de 2016

「時間の不可逆性」(...)173






人生の中で、我々はすべてが消散する場合には、現象の類似性は、モーメントが不可逆的にフェードインやトラックのみが特定の過去の時間で観察することが住んでいます。

 本当にすべてが時間中に希釈され、長いタイムラインを介して、必要となる洗浄のように、デバッグします。

これは、特定の右の気候の時間で作成された私たちはその遠い過去の存在、​​懐かしさと恥ずかしさのかすかに残っている前提としています。

しかし、時間は「摂理」の成果を評価するために、しかし、この過去のこの架空の保持モーメントの突然のフラッシュを渡された断定的な方向を再開しました。

人生の中で、私たちが住んでいる時間(...)それぞれの経路は、主に長寿命(...)を延長するには、この機能を可能にするために、この「物質的生活」に住んでいるには、明らかに合理的な欲求でありますそして人類のロジック。

人類は必ずしも各の本質的な、ユニークな文化遺産としての自分の人生を「支配」にその責任がある」この世の生活と物質的生活」の経験に影響を与えた理由です。

主に進退することにより、我々は評価するために、学んだ全体不測の予測不可能な挑戦、の高さが「生きる材料の寿命」とは、通常は、このユニークな価値を維持するために与えられています。

我々の以前の抜粋で述べている限り有機的に形成された体として、個々のは、その有機組成物が腐りやすいと魂と精神、身体の問題であると言うことである、物理的な存在を経験しています。

物理的な存在の後、有機体と物質によって形成され、個人が生きることをやめると言って同じで、そうだろう、傷みやすい、私たちの「人間」特異性のこの不測の事態が臓器不全から消滅することが見出されています。

しかし、それは超自然的であるので、勝つことは私たちの体組成の魂や心の他の部分、私たちが住んでいる現在の環境でのためご理解仮想性は、可能ではありません。

それが私たちの材料の世界は彼らの知識を「密封された」すべきでは「到達不能」であるからです。

それは、特定の基本を知ることは不可能であるため、すべての上に、「アクセスできない」(...)が存在しないので、彼の議論の根拠は明らかに物質世界をvitiating拮抗作用は、「知らない」これらの現実を終了する複雑さ(。 ..)


私たちの期待に私たちのテーマ「時間の不可逆性」にいくつかのより多くの洞察力は、私たちはこのよう演説をしたことができます。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 173 Jinsei no naka de, wareware wa subete ga shōsan suru baai ni wa, genshō no ruiji-sei wa, mōmento ga fukyagaku-teki ni fēdoin ya torakku nomi ga tokutei no kako no jikan de kansatsu suru koto ga sunde imasu.   Hontōni subete ga jikan-chū ni kishaku sa re, nagai taimu rain o kaishite, hitsuyō to naru senjō no yō ni, debaggu shimasu. Kore wa, tokutei no migi no kikō no jikan de sakusei sa reta watashitachi wa sono tōi kako no sonzai,​​ natsukashisa to hazukashi-sa no kasuka ni nokotte iru zentei to shite imasu. Shikashi, jikan wa `setsuri' no seika o hyōka suru tame ni, shikashi, kono kako no kono kakū no hoji mōmento no totsuzen no furasshu o watasa reta dantei-tekina hōkō o saikai shimashita. Jinsei no naka de, watashitachi ga sunde iru jikan ( ... ) Sorezore no keiro wa, omo ni chōjuinochi ( ... ) O enchō suru ni wa, kono kinō o kanō ni suru tame ni, kono `butsushitsuteki seikatsu' ni sunde iru ni wa, akiraka ni gōri-tekina yokkyūdearimasu soshite jinrui no rojikku. Jinrui wa kanarazushimo kaku no honshitsu-tekina, yunīkuna bunka isan to shite no jibun no jinsei o `shihai' ni sono sekinin ga aru' konoyo no seikatsu to butsushitsuteki seikatsu' no keiken ni eikyō o ataeta riyūdesu. Omoni shintai suru koto ni yori, wareware wa hyōka suru tame ni, mananda zentai fusoku no yosoku fukanōna chōsen, no taka-sa ga `ikiru zairyō no jumyō' to wa, tsūjō wa, kono yunīkuna kachi o iji suru tame ni atae rarete imasu. Wareware no izen no bassui de nobete iru kagiri yūki-teki ni keisei sa reta karada to shite, koko no wa, sono yūki sosei-mono ga kusari yasui to tamashī to seishin, karada no mondaidearu to iu kotodearu, butsuri-tekina sonzai o keiken shite imasu. Butsuri-tekina sonzai no ato, yūki-tai to busshitsu ni yotte keisei sa re, kojin ga ikiru koto o yameru to itte onajide,-sōdarou, itami yasui, watashitachi no `ningen' tokui-sei no kono fusoku no jitai ga zōki fuzen kara shōmetsu suru koto ga miidasa rete imasu. Shikashi, sore wa chō shizen-tekidearunode, katsu koto wa watashitachi no karada sosei no tamashī ya kokoro no ta no bubun, watashitachi ga sunde iru genzai no kankyō de no tame gorikai kasō-sei wa, kanōde wa arimasen. Sore ga watashitachi no zairyō no sekai wa karera no chishiki o `mippū sa reta' subekide wa `tōtatsu funō'dearukaradesu. Sore wa, tokutei no kihon o shiru koto wa fukanōdearu tame, subete no ue ni,`akusesudekinai'(...) Ga sonzai shinainode, kare no giron no konkyo wa akiraka ni busshitsu sekai o vitiating kikkō sayō wa,`shiranai' korera no genjitsu o shūryō suru fukuzatsu-sa (... ) Watashitachi no kitai ni watashitachi no tēma `jikan no fukyagaku-sei' ni ikutsu ka no yori ōku no dōsatsuryoku wa, watashitachiha kono yō enzetsu o shita koto ga dekimasu. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário