segunda-feira, 28 de novembro de 2016

「時間の不可逆性」(...)246




特に、特定の人は、必然的に、その意志、物理的な存在としてのパスを持っていながら、所要時間は、(...)無限大です。

人から人へと変化するXまたはYであってもよく、滞留時間を条件に住ん「生命のもの」、。

人間の種は身体の問題で構成され、一時的な経験を受け、それはまで来ながら、人生ははかないであるという認識、実存的な現象を可能にするこの経験 "地上の生命と物質の生活。」

時にはそれはない制御なしの意味で、特定の人物の顔の逆境の生活の周りに必死のランニングで奔放な方法を行われますが、拘束のないような動きによって持ち去ら。

人生のはかなさとその変換の間の「紛争」の外観は、片側に物質の変異を期待されています。

また、この領域の終端に起因する生物によるこの処理、興味深いことにケース」がsui generis "人間の種である、したがって劣化の発生。

はかなさでもある「タイムライン」は、与えられたので、つかの間であることのために何かのdespreocupanteが長くなるか、ないかもしれない、しかし、日常生活は、プロジェクト、unrealitiesクレームの認識、とりとめ、願望や欲望に満ちています。

様々な方向にバランスを維持、正面を向いて、将来、および時間と生活に樹立株を想像することで、それは特に、時間の目まいがするような通過のために、困難です。

「大きな夢とキメラ」によって吸収かのように、我々は考慮に彼らのはかなさと生活(...)のための欲望のための食欲を取る場合、生命の非現実に直面しています。

人間の生活の中で本質的な効果は、その効果的な実施に向けた「ラクタム」であるので、特定のデザインが、それにしても、単なる思考や難事を渡さないこと不可解です。

その中で現実の自然のままの寸法、言い逃れの自由をもたらしますが、実用的な生活の中で、直径特に困難の「刺す」ことによって、反対している、それはより多くの「短命」とだけ想像させます。

しかし、個人の生活と職業生活、1では良い成果があるAvidaとの本格的な幸福があります。

しかし、問題の条件を前提とし、「材料の寿命を、すべてが「バラのベッド」として実行されないよりあきらめ瞬間に、人間のもろさに直面しているので、私たちが住んでいるすべての後の生活の必然性は、実際にあります。

この仮定は戻ってすべての繰り返し、それがあった、原則として、分解を受けやすいボディ素材ホルダー、一方で、人間の存在の事実を反映するために開始します。

しかし、この混乱はすでに我々が形成され、有機体-問題、傷みやすい、と魂、霊によって形成されているという考えと、人類に存在します。

人生は、それは私たちが住んでいるこの現在の生活に障害が発生した後に行われる、「仮想」であるため、別の次元がある、それは現在の「生命のもの」である住んでいた明らかにした後、立ち去ります。

それは「超自然」(...)であるため、私たちの物質的な世界では、参照するために、その「到達不能」と複雑さ、私たちが住んでいる現在の世界に限定されるものではない何かを考えます。

だから、私たちの談話は、件名にいくつかのより多くの洞察を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 246 Tokuni, tokutei no hito wa, hitsuzen-teki ni, sono ishi, butsuri-tekina sonzai to shite no pasu o motte inagara, shoyō jikan wa,(...) Bugendaidesu. Hito kara hito e to henka suru X matawa Ydeatte mo yoku, tairyū jikan o jōken ni sun `seimei no mono',. Ningen no tane wa karada no mondai de kōsei sa re, ichiji-tekina keiken o uke, soreha made kinagara, jinsei wa hakanaidearu to iu ninshiki, jitsuzon-tekina genshō o kanō ni suru kono keiken" chijō no seimei to busshitsu no seikatsu.' Tokiniha sore wanai seigyo nashi no imi de, tokutei no jinbutsu no kao no gyakkyō no seikatsu no mawari ni hisshi no ran'ningu de honpōna hōhō o okonawa remasuga, kōsoku no nai yōna ugoki ni yotte mochisara. Jinsei no hakana-sa to sono henkan no ma no `funsō' no gaikan wa, katagawa ni busshitsu no hen'i o kitai sa rete imasu. Mata, kono ryōiki no shūtan ni kiin suru seibutsu ni yoru kono shori, kyōmibukai koto ni kēsu' ga sui generis" ningen no shudearu, shitagatte rekka no hassei. Hakana-sade mo aru `taimu rain' wa, atae raretanode, tsukanomadearu koto no tame ni nanika no despreocupante ga nagaku naru ka, nai kamo shirenai, shikashi, nichijō seikatsu wa, purojekuto, unrealities kurēmu no ninshiki, toritome, ganbō ya yokubō ni michite imasu. Samazamana hōkō ni baransu o iji, shōmen o muite, shōrai, oyobi jikan to seikatsu ni juritsu kabu o sōzō suru koto de, sore wa tokuni, jikan no memai ga suru yōna tsūka no tame ni, kon'nandesu. `Ōkina yume to kimera' ni yotte kyūshū ka no yō ni, wareware wa kōryo ni karera no hakana-sa to seikatsu ( ... ) No tame no yokubō no tame no shokuyoku o toru baai, seimei no hi genjitsu ni chokumen shite imasu. Ningen no seikatsu no naka de honshitsu-tekina kōka wa, sono kōkatekina jisshi ni muketa `rakutamu'dearunode, tokutei no dezain ga, sorenishitemo, tan'naru shikō ya nanji o watasanai koto fukakaidesu. Sono Chū de genjitsu no shizen no mama no sunpō, iinogare no jiyū o motarashimasuga, jitsuyō-tekina seikatsu no naka de, chokkei tokuni kon'nan no `sasu' koto ni yotte, hantai shite iru, soreha yori ōku no `tanmei' to dake sōzō sa semasu. Shikashi, kojin no seikatsu to shokugyō seikatsu, 1de wa yoi seika ga aru Avida to no honkaku-tekina kōfuku ga arimasu. Shikashi, mondai no jōken o zentei to shi,`zairyō no jumyō o, subete ga `bara no beddo' to shite jikkō sa renai yori akirame shunkan ni, ningen no morosa ni chokumen shite irunode, watashitachi ga sunde iru subete no nochi no seikatsu no hitsuzen-sei wa, jissai ni arimasu. Kono katei wa modotte subete no kurikaeshi, sore ga atta, gensokutoshite, bunkai o uke yasui bodi sozai horudā, ippō de, ningen no sonzai no jijitsu o han'ei suru tame ni kaishi shimasu. Shikashi, kono konran wa sudeni wareware ga keisei sa re, yūki-tai - mondai, itami yasui, to tamashī, rei ni yotte keisei sa rete iru to iu kangae to, jinrui ni sonzai shimasu. Jinsei wa, soreha watashitachi ga sunde iru kono ima no seikatsu ni shōgai ga hassei shita nochi ni okonawa reru,`kasō'dearu tame,-betsu no jigen ga aru, sore wa genzai no `seimei no mono'dearu sunde ita akiraka ni shita nochi, tachisarimasu. Soreha `chō shizen'(...)Dearu tame, watashitachi no busshitsu-tekina sekaide wa, sanshō suru tame ni, sono `tōtatsu funō' to fukuzatsu-sa, watashitachi ga sunde iru genzai no sekai ni gentei sa reru monode wanai nanika o kangaemasu. Dakara, watashitachi no danwa wa, kenmei ni ikutsu ka no yori ōku no dōsatsu o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário