quarta-feira, 30 de novembro de 2016

「時間の不可逆性」(...)248 直接の結果は、物理的な生活を送ることが短命である、特にので、責任の特定の人に表明しました。 確かに一人一人の意図は、あなたが持っている生命を維持することであり、それは1と不可分です。 あなたは "時間"を持っているので、我々は時間が私たちの滞在を管理していることを考慮すれば、物理的な存在が「生命やこの世の物質的生活「私たちが生きる現在の生活で、生きることながら、生活をしていることを意味します。 我々は有機体と物質によって形成されているので、しかし、我々は、私たちの周りのすべての重要性、および興味深いことに生活を人気の格言によると、「時は金なり」ということを知っているので、この混合アプローチ。 。 すぐに問題、お金を含む材料品に加えて、人間の特異性はまた、そのように身体の問題、自然法則のため、その分解を条件に腐りやすい対象のために、構成されています。 だから、重要性と、それがあった均質な塊として「levedamos「すべての本能に過度に反応するのが自然です。 重要性の検索でめまいの進出は必然的にその材料成分を持つすべての包括的な「生命」を、再生されるので、材料の世界で自分の「無知」を発生し、混合されるべきではないブレンド、どの明らかに低下します。 何が起こるかというと人生はまた、体の物質で構成されていることであるが、他の計り知れない寸法を有します。 特に重要性から孤立し、その一部、特異「超自然」という魂、精神のために。 要するに、人間の種は身体問題、傷みやすいと魂、霊によって形成され、その特定の人は生きるために施した、物理的な存在ながら、材料の体に住んでいる「生命または地上の材料の寿命を。」 それは彼らの生活の「運命」が消滅しているのでしかし、臓器不全は、生きるために失敗したために、また、(...)が終了物理的な存在を生きている人のために自然発生します。 それは「超自然的」であるため、この結末(...)を経験、しかし、魂である別のコンポーネントは、精神は、明らかに材料の側面を優先されます。 これは、具体的には、その特定の条件を持っている」状態を」、有し、その複雑さを考えると、「超自然的」なもの、コート拮抗物質世界を参照することはできません。 私たちの現在のグローバル空間なので、私たちの住む世界は、あなたは、その「到達不能」の「超自然」の「知識」を持っていないかもしれません。 だから、私たちの談話をテーマに、いくつかの考慮事項を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ `Jikan no fukyagaku-sei'(...) 248 Chokusetsu no kekka wa, butsuri-tekina seikatsu o okuru koto ga tanmeidearu, tokuninode, sekinin no tokutei no hito ni hyōmei shimashita. Tashika ni hitorihitori no ito wa, anata ga motte iru seimei o iji suru kotodeari, sore wa 1 to fukabundesu. Anata wa" jikan" o motte irunode, wareware wa jikan ga watashitachi no taizai o kanri shite iru koto o kōryo sureba, butsuri-tekina sonzai ga `seimei ya konoyo no butsushitsuteki seikatsu `watashitachi ga ikiru genzai no seikatsu de, ikiru kotonagara, seikatsu o shite iru koto o imi shimasu. Wareware wa yūki-tai to busshitsu ni yotte keisei sa rete irunode, shikashi, wareware wa, watashitachi no mawari no subete no jūyō-sei,oyobi kyōmibukai koto ni seikatsu o ninki no kakugen ni yoru to,`tokihakanenari' to iu koto o shitte irunode, kono kongō apurōchi.. Sugu ni mondai, okane o fukumu zairyō-hin ni kuwaete, ningen no tokui-sei wa mata, sonoyōni karada no mondai, shizen hōsoku no tame, sono bunkai o jōken ni kusari yasui taishō no tame ni, kōsei sa rete imasu. Dakara, jūyō-sei to, sore ga atta kinshitsuna katamari to shite `levedamos `subete no hon'nō ni kado ni han'nō suru no ga shizendesu. Jūyō-sei no kensaku de memai no shinshutsu wa hitsuzen-teki ni sono zairyō seibun o motsu subete no hōkatsu-tekina `seimei' o, saisei sa rerunode, zairyō no sekai de jibun no `muchi' o hassei shi, kongō sa rerubekide wanai burendo, dono akiraka ni teika shimasu. Nani ga okoru ka to iu to jinsei wa mata,-tai no busshitsu de kōsei sa rete iru kotodearuga, hoka no hakarishirenai sunpō o yūshimasu. Tokuni jūyō-sei kara koritsu shi, sono ichibu, tokui `chō shizen' to iu tamashī, seishin no tame ni. Yōsuruni, ningen no tane wa karada mondai, itami yasui to tamashī, rei ni yotte keisei sa re, sono tokutei no hito wa ikiru tame ni hodokoshita, butsuri-tekina sonzainagara, zairyō no karada ni sunde iru `seimei matawa chijō no zairyō no jumyō o.' Sore wa karera no seikatsu no `unmei' ga shōmetsu shite irunode shikashi, zōki fuzen wa, ikiru tame ni shippai shita tame ni, mata,(...) Ga shūryō butsuri-tekina sonzai o ikite iru hito no tame ni shizenhatsusei shimasu. Soreha `chō shizen-teki'dearu tame, kono ketsumatsu ( ... ) O keiken, shikashi, tamashīdearu betsu no konpōnento wa, seishin wa, akiraka ni zairyō no sokumen o yūsen sa remasu. Kore wa, gutaitekini wa, sono tokutei no jōken o motte iru' jōtai o', yūshi, sono fukuzatsu-sa o kangaeru to,`chō shizen-teki'na mono, kōto kikkō busshitsu sekai o sanshō suru koto wa dekimasen. Watashitachi no genzai no gurōbaru kūkan'nanode, watashitachi no sumu sekai wa, anata wa, sono `tōtatsu funō' no `chō shizen' no `chishiki' o motteinai kamo shiremasen. Dakara, watashitachi no danwa o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo



「時間の不可逆性」(...)248

直接の結果は、物理的な生活を送ることが短命である、特にので、責任の特定の人に表明しました。

確かに一人一人の意図は、あなたが持っている生命を維持することであり、それは1と不可分です。

あなたは "時間"を持っているので、我々は時間が私たちの滞在を管理していることを考慮すれば、物理的な存在が「生命やこの世の物質的生活「私たちが生きる現在の生活で、生きることながら、生活をしていることを意味します。

我々は有機体と物質によって形成されているので、しかし、我々は、私たちの周りのすべての重要性、および興味深いことに生活を人気の格言によると、「時は金なり」ということを知っているので、この混合アプローチ。

すぐに問題、お金を含む材料品に加えて、人間の特異性はまた、そのように身体の問題、自然法則のため、その分解を条件に腐りやすい対象のために、構成されています。

だから、重要性と、それがあった均質な塊として「levedamos「すべての本能に過度に反応するのが自然です。

重要性の検索でめまいの進出は必然的にその材料成分を持つすべての包括的な「生命」を、再生されるので、材料の世界で自分の「無知」を発生し、混合されるべきではないブレンド、どの明らかに低下します。

何が起こるかというと人生はまた、体の物質で構成されていることであるが、他の計り知れない寸法を有します。

特に重要性から孤立し、その一部、特異「超自然」という魂、精神のために。

要するに、人間の種は身体問題、傷みやすいと魂、霊によって形成され、その特定の人は生きるために施した、物理的な存在ながら、材料の体に住んでいる「生命または地上の材料の寿命を。」

それは彼らの生活の「運命」が消滅しているのでしかし、臓器不全は、生きるために失敗したために、また、(...)が終了物理的な存在を生きている人のために自然発生します。

それは「超自然的」であるため、この結末(...)を経験、しかし、魂である別のコンポーネントは、精神は、明らかに材料の側面を優先されます。

これは、具体的には、その特定の条件を持っている」状態を」、有し、その複雑さを考えると、「超自然的」なもの、コート拮抗物質世界を参照することはできません。

私たちの現在のグローバル空間なので、私たちの住む世界は、あなたは、その「到達不能」の「超自然」の「知識」を持っていないかもしれません。


だから、私たちの談話をテーマに、いくつかの考慮事項を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 248 Chokusetsu no kekka wa, butsuri-tekina seikatsu o okuru koto ga tanmeidearu, tokuninode, sekinin no tokutei no hito ni hyōmei shimashita. Tashika ni hitorihitori no ito wa, anata ga motte iru seimei o iji suru kotodeari, sore wa 1 to fukabundesu. Anata wa" jikan" o motte irunode, wareware wa jikan ga watashitachi no taizai o kanri shite iru koto o kōryo sureba, butsuri-tekina sonzai ga `seimei ya konoyo no butsushitsuteki seikatsu `watashitachi ga ikiru genzai no seikatsu de, ikiru kotonagara, seikatsu o shite iru koto o imi shimasu. Wareware wa yūki-tai to busshitsu ni yotte keisei sa rete irunode, shikashi, wareware wa, watashitachi no mawari no subete no jūyō-sei,oyobi kyōmibukai koto ni seikatsu o ninki no kakugen ni yoru to,`tokihakanenari' to iu koto o shitte irunode, kono kongō apurōchi.. Sugu ni mondai, okane o fukumu zairyō-hin ni kuwaete, ningen no tokui-sei wa mata, sonoyōni karada no mondai, shizen hōsoku no tame, sono bunkai o jōken ni kusari yasui taishō no tame ni, kōsei sa rete imasu. Dakara, jūyō-sei to, sore ga atta kinshitsuna katamari to shite `levedamos `subete no hon'nō ni kado ni han'nō suru no ga shizendesu. Jūyō-sei no kensaku de memai no shinshutsu wa hitsuzen-teki ni sono zairyō seibun o motsu subete no hōkatsu-tekina `seimei' o, saisei sa rerunode, zairyō no sekai de jibun no `muchi' o hassei shi, kongō sa rerubekide wanai burendo, dono akiraka ni teika shimasu. Nani ga okoru ka to iu to jinsei wa mata,-tai no busshitsu de kōsei sa rete iru kotodearuga, hoka no hakarishirenai sunpō o yūshimasu. Tokuni jūyō-sei kara koritsu shi, sono ichibu, tokui `chō shizen' to iu tamashī, seishin no tame ni. Yōsuruni, ningen no tane wa karada mondai, itami yasui to tamashī, rei ni yotte keisei sa re, sono tokutei no hito wa ikiru tame ni hodokoshita, butsuri-tekina sonzainagara, zairyō no karada ni sunde iru `seimei matawa chijō no zairyō no jumyō o.' Sore wa karera no seikatsu no `unmei' ga shōmetsu shite irunode shikashi, zōki fuzen wa, ikiru tame ni shippai shita tame ni, mata,(...) Ga shūryō butsuri-tekina sonzai o ikite iru hito no tame ni shizenhatsusei shimasu. Soreha `chō shizen-teki'dearu tame, kono ketsumatsu ( ... ) O keiken, shikashi, tamashīdearu betsu no konpōnento wa, seishin wa, akiraka ni zairyō no sokumen o yūsen sa remasu. Kore wa, gutaitekini wa, sono tokutei no jōken o motte iru' jōtai o', yūshi, sono fukuzatsu-sa o kangaeru to,`chō shizen-teki'na mono, kōto kikkō busshitsu sekai o sanshō suru koto wa dekimasen. Watashitachi no genzai no gurōbaru kūkan'nanode, watashitachi no sumu sekai wa, anata wa, sono `tōtatsu funō' no `chō shizen' no `chishiki' o motteinai kamo shiremasen. Dakara, watashitachi no danwa o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário