terça-feira, 29 de novembro de 2016

の不可逆性」(...)247




実際に生活をする男と女は、すべての現在の状況の中央、一方では自分たちの生活が含まれ、特に実存現象であり、イベントで構成されています。

一方、男性と女性の両方が分解されやすい、身体の問題に住んで、物理的な存在ながら供される。症状ですコースespectável現象から生じる、「生命のものを「生きるように条件付け

このように、自然の中で一般的には人類ので、それが、円滑に遂行されるループとして反復行動や行為の前記複数に生息するこの全体的な物理的空間に統合されています。

また、日常の生活を振っタスクと作業を調整する、しかし、すべての人に特異点を解決しない」それ自体と「会うと後に住んでいるすべての人生ははかないであることを、この洞察をお願いします。

忙しいであってもなくてもよい」人生やこの世の物質的生活」を、生きること、およびその結果、その末端は「命」として当てにならないで、それが「致死」が不可欠であること。

コヒーレントに分布するようにしかし、ので、パックされた大会の生活を見て、24時間、毎日そこには、有用性の押圧の程度に応じて、サイズが変更されています。

パラドックスは、我々が一定期間の長さは、すぐにちょうど文を渡すことに注意して、時間が、誤った認識を「加速する」と思われたが、時間の経過はそうめまいされ、段階的かつ一定です。

刻々特定の人々にとって非常に重要魅力当時、新たな機会、職業生活との相互接続の生活。

特に自我素因と快適愛想の良さを乗算し、この幸福の送達のための完璧な共生生活との健全な共存を君臨悪名高いです。

それは招待し、自由であっても怠惰であることが、唯一のこの美しい天候を利用されていないため、ますますそれが何か新しいことをしようとする必要性、「新しいこと」を実行するために、特に可用性への意志を素因となります。

生活の中で、私たちが住んでいる時間内に、時には人生は、その効率に異なるものですので、性急かつ表面的である、彼らは現実を歪めていないので、確かに「値の人生はあまりにもあるように私たちが大切にすることを、見過ごされません「しかし、それははかないです。

そしてそれは、優先順位は、彼が仮定、はかなさは、しかし、はるかに人生 "信念、確実性、意図、認識、夢や欲望、「飽くことのない想像力(あるにもかかわらず、威厳のある生活に適応させることであるされていること...)。


このようにして作られた私たちの談話は、「時間の不可逆性」をテーマにいくつかのより多くの洞察を残し期待、。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 247 Jissai ni seikatsu o suru otome wa, subete no genzai no jōkyō no chūō, ippōde wa jibun-tachi no seikatsu ga fukuma re, tokuni jitsuzon genshōdeari, ibento de kōsei sa rete imasu. Ippō, dansei to josei no ryōhō ga bunkai sa re yasui, karada no mondai ni sunde, butsuri-tekina sonzainagara kyō sa reru. Shōjōdesu kōsu espectável genshō kara shōjiru,`seimei no mono o `ikiru yō ni jōkendzuke ko no yō ni, shizen no naka de ippantekini wa jinruinode, sore ga, enkatsu ni suikō sa reru rūpu to shite hanpuku kōdō ya kōi no zenki fukusū ni seisoku suru kono zentai-tekina butsuri-teki kūkan ni tōgō sa rete imasu. Mata, nichijō no seikatsu o futtasuku to sagyō o chōsei suru, shikashi, subete no hito ni tokui-ten o kaiketsu shinai' sore jitai to `au to nochi ni sunde iru subete no jinsei wa hakanaidearu koto o, kono dōsatsu o onegaishimasu. Isogashīdeatte mo nakute mo yoi' jinsei ya konoyo no butsushitsuteki seikatsu' o, ikirukoto,oyobi sono kekka, sono mattan wa `inochi' to shite ateninaranai de, sore ga `chishi' ga fukaketsudearu koto. Kohīrento ni bunpu suru yō ni shikashi,node, pakku sa reta taikai no seikatsu o mite, 24-jikan, Mainichi soko ni wa, yūyō-sei no oatsu no teido ni ōjite, saizu ga henkō sa rete imasu. Paradokkusu wa, wareware ga ittei kikan no naga-sa wa, sugu ni chōdo bun o watasu koto ni chūi shite, jikan ga, ayamatta ninshiki o `kasoku suru' to omowa retaga, jikan no keika wa sō memai sa re, dankai-teki katsu itteidesu. Kokkoku tokutei no hitobito ni totte hijō ni jūyō miryoku tōji, aratana kikai, shokugyō seikatsu to no sōgo setsuzoku no seikatsu. Tokuni jiga soin to kaiteki aiso no yo-sa o jōzan shi, kono kōfuku no sōtatsu no tame no kanpekina kyōsei seikatsu to no kenzen'na kyōzon o kunrin akumeidakaidesu. Sore wa shōtai shi, jiyūdeatte mo taidadearu koto ga, yuiitsu no kono utsukushī tenkō o riyō sa rete inai tame, masumasu soregananika atarashī koto o shiyou to suru hitsuyō-sei,`atarashī koto' o jikkō suru tame ni, tokuni kayōsei e no ishi o soin to narimasu. Seikatsu no naka de, watashitachi ga sunde iru jikan uchi ni, tokiniha jinsei wa, sono kōritsu ni kotonaru monodesunode, seikyū katsu hyōmen-tekidearu, karera wa genjitsu o yugamete inainode, tashikani `atai no jinsei wa amarini mo aru yō ni watashitachi ga taisetsu ni suru koto o, misugosa remasen `shikashi, sore wa hakanaidesu. Soshite sore wa, yūsen jun'i wa, kare ga katei, hakana-sa wa, shikashi, haruka ni jinsei" shin'nen, kakujitsu-sei, ito, ninshiki, yume ya yokubō,`aku koto no nai sōzō-ryoku (aru nimokakawarazu, igen'noaru seikatsu ni tekiō sa seru kotodearu sa rete iru koto... ). Ko no yō ni shite tsukura reta watashitachi no danwa wa,`jikan no fukyagaku-sei' o tēma ni ikutsu ka no yori ōku no dōsatsu o nokoshi kitai,. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário