quinta-feira, 27 de outubro de 2016

「時間の不可逆性」(...)221







我々は洞察をしたときに、質問は反射のこの内部状態に起因する発生する時間があります:時間は何ですか?

このシンプルかつ迅速な答えは応答します。時間が長い道のり(...)を持っている私たちの生活の中で制限のない「偉大さ」、です。

彼はいつも優先顔人類は我々が必ずしも「人類」の時間であることを、考慮に入れる場合は特に、事実である(...)存在していました。

それが含まれている宇宙の統合と全ての(...)は、間違いなく、その予備的には、そのような、「時間」を「全体としての宇宙」として他の量を来た "人生。」

私たちの配慮、認識、この現在の現実とそう存在を織るために私たちを通して働いていた私たちのテーマであると、特に「時間」は、この前駆体、および「パズル」、。

時間的な有効性は、人間の生活の中で、任意の時点で人生を生きるための壮大な機会があるように、それは特定の状況にあることを意味します。

つまり、障害物や困難病気を超え、特に制約と要件、「スイgeneris」とX社の制約、容易ではありません。

「人生は "特定のconjunctural実際に住んでいる、それが責任ある、のみと不可分の生活ので、それを維持するために努力を倍加するのが自然です。

また、挫折して任意の残高の人生を記入し、進むべき道の断定的なガイダンスに向かって進み、新しいルーチンを、確立されています。

特に、与えられた人のために、この方向性を維持するためにバランスをとるためにしようと、地平線をglimpsing歩く今信念を持って、始まる強い時間は、あります。

人生は内面の強さ、この懸念を推測するために何か潜在意識かのように、できるだけ早く "正しい方法"を見つける、確かに基礎となるバランスです。

必然性は、しかし、それぞれが目標としてチャンスを確信することチルト測定が達成するために、経験によって明らかにされたアイデアを成熟、定数です。

注目に値する重要な問題は、人生は、コンクリート内の任意の設計の論理的な願望として提供しています、福祉、互換性のあるプロの成果とその個性の建設を得るために幸せになることはスペースです。

チャンスとして生涯を通じて取得された仮定は、多くのレベル、個人の生活や作業活動、マテリアライズするために、事前に持っている仮定に向上させることができます。

持って取りたい特定のライフスタイルの統合を目的としている者の満足度を目的としたそれらの商品の食欲である必要があります。

完全に自然これらの健康は、あなたとあなたの家族の環境にあり、快適さと喜びによって特徴付けられる特定の人、肯定的な感情的な態度を主張します。

確かに、アクションを実行する能力は、人間の現象への社会的、文化的なアプローチをより良くするために回すの本質的な意図で始まり、関連し、参加人格のように、残留とその下の願いです。

それは、その主観に貢献できることを、このコンテキストにあるので、それが属する社会と関連付けられている原因として、アイデアの収束のための情熱があります。


したがって、私たちのスピーチはをテーマにいくつかのより多くの洞察を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 221 Wareware wa dōsatsu o shita toki ni, shitsumon wa hansha no kono naibu jōtai ni kiin suru hassei suru jikan ga arimasu: Jikan wa nanidesu ka? Kono shinpuru katsu jinsokuna kotaeha ōtō shimasu. Jikan ga nagai michinori ( ... ) O motte iru watashitachi no seikatsu no naka de seigen no nai `idai-sa',desu. Kare wa itsumo yūsen-gao jinrui wa wareware ga kanarazushimo `jinrui' no jikandearu koto o, kōryo ni ireru baai wa tokuni, jijitsudearu ( ... ) Sonzai shite imashita. Sore ga fukuma rete iru uchū no tōgō to subete no ( ... ) Wa, machigainaku, sono yobi-teki ni wa, sono yōna,`jikan' o `zentai to shite no uchū' to shite hoka no ryō o kita" jinsei.' Watashitachi no hairyo, ninshiki, kono ima no genjitsu to sō sonzai o oru tame ni watashitachi o tōshite hataraite ita watashitachi no tēmadearu to, tokuni `jikan' wa, konomae kutai, oyobi `pazuru',. Jikan-tekina yūkōsei wa, ningen no seikatsu no naka de, nin'i no jiten de jinsei o ikiru tame no sōdaina kikai ga aru yō ni, soreha tokutei no jōkyō ni aru koto o imi shimasu. Tsumari, shōgai-mono ya kon'nan byōki o koe, tokuni seiyaku to yōken,`Sui generis' to X-sha no seiyaku, yōide wa arimasen. `Jinsei wa" tokutei no conjunctural jissai ni sunde iru, sore ga sekinin aru, nomi to fukabun no seikatsunode, sore o iji suru tame ni doryoku o baika suru no ga shizendesu. Mata, zasetsu shite nin'i no zandaka no jinsei o kinyū shi, susumubeki michi no dantei-tekina gaidansu ni mukatte susumi, atarashī rūchin o, kakuritsu sa rete imasu. Tokuni, ataerareta hito no tame ni, kono hōkō-sei o iji suru tame ni baransu o toru tame ni shiyou to, chiheisen o glimpsing aruku ima shin'nen o motte, hajimaru tsuyoi jikan wa, arimasu. Jinsei wa naimen no tsuyo-sa, kono kenen o suisoku suru tame ni nanika senzai ishiki ka no yō ni, dekirudakehayaku" tadashī hōhō" o mitsukeru, tashikani kiso to naru baransudesu. Hitsuzen-sei wa, shikashi, sorezore ga mokuhyō to shite chansu o kakushin suru koto chiruto sokutei ga tassei suru tame ni, keiken ni yotte akiraka ni sa reta aidea o seijuku, teisūdesu. Chūmoku ni ataisuru jūyōna mondai wa, jinsei wa, konkurīto-nai no nin'i no sekkei no ronri-tekina ganbō to shite teikyō shite imasu, fukushi, gokanseinoaru puro no seika to sono kosei no kensetsu o eru tame ni shiawase ni naru koto wa supēsudesu. Chansu to shite shōgai o tsūjite shutoku sa reta katei wa, ōku no reberu, kojin no seikatsu ya sagyō katsudō, materiaraizu suru tame ni, jizen ni motte iru katei ni kōjō sa seru koto ga dekimasu. Motte toritai tokutei no raifusutairu no tōgō o mokuteki to shite iru mono no manzoku-do o mokuteki to shita sorera no shōhin no shokuyokudearu hitsuyō ga arimasu. Kanzen ni shizen korera no kenkō wa, anata to anata no kazoku no kankyō ni ari, kaiteki-sa to yorokobi ni yotte tokuchōdzuke rareru tokutei no hito, kōtei-tekina kanjō-tekina taido o shuchō shimasu. Tashika ni, akushon o jikkō suru nōryoku wa, ningen no genshō e no shakai-teki, bunka-tekina apurōchi o yori yoku suru tame ni mawasu no honshitsu-tekina ito de hajimari, kanren shi, sanka jinkaku no yō ni, zanryū to sono-ka no negaidesu. Sore wa, sono shukan ni kōken dekiru koto o, kono kontekisuto ni aru node, sore ga zokusuru shakai to kanrendzuke rarete iru gen'in to shite, aidea no shūsoku no tame no jōnetsu ga arimasu. Shitagatte, watashitachi no supīchi wa o tēma ni ikutsu ka no yori ōku no dōsatsu o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário