sexta-feira, 28 de outubro de 2016

「時間の不可逆性」(...)222






「長い寸法を「定量化することは不可能であるように、時間は、開始または終了することなく、長い時間(...)です。

それはそう、このアプローチは、しかし、矛盾ではないパラドックスが明らかに現れると、我々は証拠やデモンストレーションのいずれかによってこの現実に直面しているので、そのような時間は、この「計り知れない偉大さ」であるとして表示されます。

その中の宇宙の統合と、すべての時間(...)で付与するための時間は「既存」。

存在していたので前に、宇宙空間での時間(...)を与えられました。

宇宙の進化と「時間」を構成するいくつかの超自然的な力の存在は、その「状態」、「超自然の偉大さに、直接、すべてのこの進化の道を歩んで。」

それは崇高な重要性、あらゆるディテールのですが、何を、「超自然的」であることは、それが(...) "超自然を知っている人間の知識を超えたため、正確に測定することはより困難です。

感知できない何かが、しかし、解明するために、彼らの周り全体の "知識"落ち着きのないこの「偉大さ」、時間の場合には、例えば、現実に設定してください。

人間の知識の全体の多様な領域の両方落ち世代、知的、物理的、数学的、思想家、歴史家、哲学者などので、「アクセス不能」輪郭は、彼らの理解を密封し、あります

しかし、多くの「時間」について言われている、矛盾がある、しかし、彼らは今日のように、この潜在現実(...)の外挿です。

これは非常に事実は彼らの発見に寄与し、その大きな「フォーラム」で進行中の議論で、ケースである「蛇行がアクセス不能のまま。 "

しかし、真実は、「致死」の類似点、彼の発見で必死の欲求は、それは「時間」について新しい何かを発見しようと不安も過言ではないということである決定的な洞察、黙想、エッセイや研究されています。

それは、円形段階的かつ一定であるパス、無限のパス(...)を有しているので時間は、その揺るぎない行進を続けています。


したがって、私たちのスピーチはアントニオ・カルドーゾ「時間の不可逆性」をテーマに、いくつかの考慮事項を残すために正確な方向性を模索しました
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 222 `Nagai sunpō o `teiryō-ka suru koto wa fukanōdearu yō ni, jikan wa, kaishi matawa shūryō suru koto naku, nagai jikan ( ... )Desu. Sore wa sō, kono apurōchi wa, shikashi, mujunde wanai paradokkusu ga akiraka ni arawareru to, wareware wa shōko ya demonsutorēshon no izureka ni yotte kono genjitsu ni chokumen shite irunode, sono yōna jikan wa, kono `hakarishirenai idai-sa'dearu to shite hyōji sa remasu. Sono Chū no uchū no tōgō to, subete no jikan ( ... ) De fuyo suru tame no jikan wa `kizon'. Sonzai shite itanode mae ni, uchū kūkan de no jikan ( ... ) O atae raremashita. Uchū no shinka to `jikan' o kōsei suru ikutsu ka no chō shizen-tekina chikara no sonzai wa, sono `jōtai',`chō shizen no idai-sa ni, chokusetsu, subete no kono shinka no michi o ayunde.' Sore wa sūkōna jūyō-sei, arayuru ditēru nodesuga, nani o,`chō shizen-teki'dearu koto wa, sore ga ( ... )" Chō shizen o shitte iru ningen no chishiki o koeta tame, seikaku ni sokutei suru koto wa yori kon'nandesu. Kanchi dekinai nanika ga, shikashi, kaimei suru tame ni, karera no mawari zentai no" chishiki" ochitsuki no nai kono `idai-sa', jikan no baai ni wa, tatoeba, genjitsu ni settei shite kudasai. Ningen no chishiki no zentai no tayōna ryōiki no ryōhō ochi sedai, chiteki, butsuri-teki, sūgaku-teki, shisōka, rekishiya, tetsugakumono nadonode,`akusesu funō' rinkaku wa, karera no rikai o mippū shi, arimasu shikashi, ōku no `jikan' ni tsuite iwa rete iru, mujun ga aru, shikashi, karera wa kyō no yō ni, kono senzai genjitsu ( ... ) No gaisōdesu. Kore wa hijō ni jijitsu wa karera no hakken ni kiyo shi, sono ōkina `fōramu' de shinkō-chū no giron de, kēsudearu `dakō ga akusesu funō no mama. " Shikashi, shinjitsu wa,`chishi' no ruiji-ten, kare no hakken de hisshi no yokkyū wa, soreha `jikan' ni tsuite atarashī nanika o hakken shiyou to fuan mo kagonde wa nai to iu kotodearu ketteitekina dōsatsu, mokusō, essei ya kenkyū sa rete imasu. Sore wa, enkei dankai-teki katsu itteidearu pasu, mugen no pasu ( ... ) O yūshite irunode jikan wa, sono yuruginai kōshin o tsudzukete imasu. Shitagatte, watashitachi no supīchi wa Antonio karudōzo `jikan no fukyagaku-sei' o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu tame ni seikakuna hōkō-sei o mosaku shimashita.

Sem comentários:

Enviar um comentário