sexta-feira, 7 de outubro de 2016
「時間の不可逆性」(...)201
生活の中ですべてが出生時の始まりを持って存在し、世界に来て出産行為は、人類の軸としてファミリーに属するれます。
世代を通じ、単一の家族は合理性、意志と知性で、人間として既存により人類となりました。
人間性から生じる家族の無限の数の連続は、それをすべて一緒にこの内我々の文明暗黙的である世代のコレクションを組み込むこと。
それは家族のように歴史的に(...)のような定義されたこの社会的現実を、私たちを構成し、このコレクションです。
家族がすべての面で社会の建設に重要な役割、異なる活動に男性と女性の、特に統合を果たしていると言うことは本当です。
これらのバックボーン、ネットワークの肖像確立された複数の接続の方式は間違いなくあります。
それを維持するために、それに応じて法律行為で提案されている措置を含む家族生活の監視と規制に関連した国家の責任は、しかし、があります。
必需品としての教育を受けた学校の推進や学校のビルメンテナンス状態は、それを通して市民を形成する役割に加えて。
人生とすべてこの問題が発生した時には、重要なステップである、しかし、家庭生活の監視と規制に関連した国家の責任。
特に、発生する可能性が事前に定義された状況などの広い範囲を満たし、かつ措置は、イベントの大宇宙を埋める必要があります。
この必要性はまた、社会への接続、それが属する社会のために家族を表す中心的な役割を特に証拠を可能にする追加されました。
それは「演劇」は決定的に、その効果的な貢献とその結果に、フロントを配置することによって直面し、社会的現実に介入することは人的資本であることに注意してください。
将来を投影すると、身体と行為と調和トリガーアクションの意識を与えるために、世代と世代で、現在構築されています。
家族資源は満足感と幸福に、実際には、その結果、様々なトレーニングコースなどのインセンティブ、奨学金で、必要としている人々の "弱点"をターゲットに、社会的階層に異なって分布しています。
だから利点は、彼らが懸念や願望を設定し、一般的に目的としたとして明らかである、との両方の感覚で、各特定の場合に適切な解決策を見つけることができます。
したがって、私たちのスピーチはテーマに、いくつかの考慮事項を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 201 Seikatsu no naka de subete ga shusseiji no hajimari o motte sonzai shi, sekai ni kite shussan kōi wa, jinrui no jiku to shite famirī ni zokusuru remasu. Sedai o tsūji, tan'itsu no kazoku wa gōri-sei, ishi to chisei de, ningen to shite kizon ni yori jinrui to narimashita. Ningensei kara shōjiru kazoku no mugen no kazu no renzoku wa, sore o subete issho ni konouchi wareware no bunmei anmoku-tekidearu sedai no korekushon o kumikomu koto. Sore wa kazoku no yō ni rekishi-teki ni ( ... ) No yōna teigi sa reta kono shakai-teki genjitsu o, watashitachi o kōsei shi, kono korekushondesu. Kazoku ga subete no men de shakai no kensetsu ni jūyōna yakuwari, kotonaru katsudō ni dansei to josei no, tokuni tōgō o hatashite iru to iu koto wa hontōdesu. Korera no bakkubōn, nettowāku no shōzō kakuritsu sa reta fukusū no setsuzoku no hōshiki wa machigainaku arimasu. Sore o iji suru tame ni, sore ni ōjite hōritsu kōi de teian sa rete iru sochi o fukumu kazoku seikatsu no kanshi to kisei ni kanren shita kokka no sekinin wa, shikashi, ga arimasu. Hitsuju-hin to shite no kyōiku o uketa gakkō no suishin ya gakkō no birumentenansu jōtai wa, sore o tōshite shimin o keisei suru yakuwari ni kuwaete. Jinsei to subete kono mondai ga hassei shita tokiniha, jūyōna suteppudearu, shikashi, katei seikatsu no kanshi to kisei ni kanren shita kokka no sekinin. Tokuni, hassei suru kanōsei ga jizen ni teigi sa reta jōkyō nado no hiroi han'i o mitashi, katsu sochi wa, ibento no dai uchū o umeru hitsuyō ga arimasu. Kono hitsuyō-sei wa mata, shakai e no setsuzoku, sore ga zokusuru shakai no tame ni kazoku o arawasu chūshin-tekina yakuwari o tokuni shōko o kanō ni suru tsuika sa remashita. Soreha `engeki' wa ketteiteki ni, sono kōkatekina kōken toso no kekka ni, furonto o haichi suru koto ni yotte chokumen shi, shakai-teki genjitsu ni kainyū suru koto wa jinteki shihondearu koto ni chūi shite kudasai. Shōrai o tōei suru to, karada to kōi to chōwa torigāakushon no ishiki o ataeru tame ni, sedai to sedai de, genzai kōchiku sa rete imasu. Kazoku shigen wa manzoku-kan to kōfuku ni, jissai ni wa, sono kekka, samazamana torēningukōsu nado no insentibu, shōgakkin de, hitsuyō to shite iru hitobito no" jakuten" o tāgetto ni, shakai-teki kaisō ni kotonatte bunpu shite imasu. Dakara riten wa, karera ga kenen ya ganbō o settei shi, ippantekini mokuteki to shita to shite akirakadearu, to no ryōhō no kankaku de, kaku tokutei no baai ni tekisetsuna kaiketsusaku o mitsukeru koto ga dekimasu. Shitagatte, watashitachi no supīchi wa tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo
Subscrever:
Enviar feedback (Atom)
Sem comentários:
Enviar um comentário