domingo, 9 de outubro de 2016

「時間の不可逆性」(...)203



時間は現実(...)、これと同じ現実と統合する必要がある個人と効果的な関係によって確立された結合との接続が必要です。

しかし、時間は一般的に、人間の生活の中で実数と一定の存在、特に個々のは確かです。

総疎外ので、この無知に残ることができない、市民権の権利に反するとして、個人が生活と世界中のニュースによってもたらされる困難として、現在の状況の現実を知っている必要があります。

ところで、それは、それが配置されている社会やグローバルな文脈でプロジェクトニュースの他の国際的な文字に何が起こっているかを知らせに日々の中で提示されています。

インターネットは私たちの周りの世界との相互作用が存在するメカニズムがあることを考慮すると、情報の今日、これまで以上に、高速であることは当然です。

特に、即時性、緊急情報と、それは私たちが立ってグローバル空間にある影響する傾向。

それは彼らの事情や特性によるニュースをより強調し、隆起を持って適切な環境内にあるため、情報化時代は、詳細なニュースや他の特定の新しいパラダイムをオープンしました。

「メディア」によって特徴づけメディア、プレス、テレビ、ラジオ、インターネットは、大規模なグローバル空間のすべての情報をトリガを担当しています。

我々はすべての面で考慮マーケティングの多様化のいくつかの、社会的な選挙や政治的利益を取る場合、実際には情報は特権です。

このように、マーケティングは商業広告、販売促進を目的とした任意のコンテンツに合った汎用性の高いツールによって翻訳されたすべての情報をトリガーするための機器です。

だから、それに応じて「誰かが "あなたがしたい場合を除き、匿名のままで、まだに「意志の世界」は、それはすべての市民の義務であることを確認することはできません。

 特に、特定の被験者が与えられた状況の寄与を受けることを共同責任。

したがって、通知する義務は、私たちが住んでいる世界的な世界の社会経済発展を監視することを意味します。

彼らは生存、平和共存、安全性と国の幸福のために計画することが不可欠に対する地上に配置されているように、超能力であるか知識訳。

だから、私たちの談話は、私たちのテーマにいくつかの考慮事項を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 203-Jikan wa genjitsu (...), Kore to onaji genjitsu to tōgō suruhitsuyōgāru kojin to kōkatekina kankei ni yotte kakuritsu sa reta ketsugō to no setsuzoku ga hitsuyōdesu. Shikashi, jikan wa ippantekini, ningen no seikatsu no naka de jissū to ittei no sonzai, tokuni koko no wa tashikadesu. Sō sogainode, kono muchi ni nokoru koto ga dekinai, shimin-ken no kenri ni hansuru to shite, kojin ga seikatsu to sekaijū no nyūsu ni yotte motarasa reru kon'nan to shite, genzai no jōkyō no genjitsu o shitte iru hitsuyō ga arimasu. Tokorode, soreha, sore ga haichi sa rete iru shakai ya gurōbaruna bunmyaku de purojekutonyūsu no ta no kokusai-tekina moji ni nani ga okotte iru ka o shirase ni hibi no naka de teiji sa rete imasu. Intānetto wa watashitachi no mawari no sekai to no sōgo sayō ga sonzai suru mekanizumu ga aru koto o kōryo suru to, jōhō no kyō, kore made ijō ni, kōsokudearu koto wa tōzendesu. Tokuni, sokuji-sei, kinkyū jōhō to, soreha watashitachi ga tatte gurōbaru kūkan ni aru eikyō suru keikō. Sore wa karera no jijō ya tokusei ni yoru nyūsu o yori kyōchō shi, ryūki o motte tekisetsuna kankyō-nai ni aru tame, jōhō-ka jidai wa, shōsaina nyūsu ya hoka no tokutei no atarashī paradaimu o ōpun shimashita. `Media' ni yotte tokuchō dzuke media, puresu, terebi, rajio, intānetto wa, ōkibona gurōbaru kūkan no subete no jōhō o toriga o tantō shite imasu. Wareware wa subete no men de kōryo māketingu no tayō-ka no ikutsu ka no, shakai-tekina senkyo ya seidjiteki rieki o toru baai, jissai ni wa jōhō wa tokkendesu. Ko no yō ni, māketingu wa shōgyō kōkoku, hanbai sokushin o mokuteki to shita nin'i no kontentsu ni atta han'yō-sei no takai tsūru ni yotte hon'yaku sa reta subete no jōhō o torigā suru tame no kikidesu. Dakara, sore ni ōjite `darekaga" anata ga shitai baai o nozoki, tokumei no mama de, mada ni `ishi no sekai' wa, soreha subete no shimin no gimudearu koto o kakunin suru koto wa dekimasen.   Tokuni, tokutei no hikensha ga atae rareta jōkyō no kiyo o ukeru koto o kyōdō sekinin. Shitagatte, tsūchi suru gimu wa, watashitachi ga sunde iru sekai-tekina sekai no shakai keizai hatten o kanshi suru koto o imi shimasu. Karera wa seizon, heiwakyōson, anzen-sei to kuni no kōfuku no tame ni keikaku suru koto ga fukaketsu ni taisuru chijō ni haichi sa rete iru yō ni, chō nōryokudearu ka chishiki-yaku. Dakara, watashitachi no danwa wa, watashitachi no tēma ni ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário