quinta-feira, 3 de novembro de 2016
「時間の不可逆性」(...)225
時間が懸念、生活の中で「誰か」の「最後の行為」のようになりますこと、特にそれらの数を識別します。
生活の中ですべてが終わり(...)、特定の存在に起因する根本的な問題として始まりを持っていた何かを終了した結果を持っているよう。
「誰か」の存在は、それがすべてのことに名声のために翻訳された悪名高い品質がその役割を求めている念頭に、またメディア時間で、強い存在感を反映しています。
しかし、一つの人生は、物理的な存在ながら、「人生のものを「生きるために地上の経験のはかなさを条件付け。
私たちの生活の中でこのリアルタイムたちは「現実」は、論理的かつ合理的な反射のように、日々の中で発現していることを表示する方法を理解することです。
特に非定型と情況その社会的影響と可能性の動向、一般的には人類が直面していることをconjunctural inexplicabilityと特定の人のリスト全体のため。
時間も解像度が人類のための社会的結合の要請により延期することができない目標として変換し、人々の生活の中で暗黙的に、逆境でマークされています。
時間も、この「現象」、臓器不全および材料で最高潮に達しながら、物理的な存在の経験として、個人や特定の人の現象であることを、私たちのそれぞれに存在するこのイベントです。
人類は、誰かが「もはや生きている」ときに明確に終了しない材料の寿命を生きる」に供された。この命令型は、あなたの人間の弱さです。
私たちは人生(...)の破産を避けるためにどのように、完全に自由ではないことを承諾する方法については「苦痛」があり、それは避けられません。
しかし生きるために、この貴重な資産とコンクリートを維持するために、潜在意識が現実に直面している潜伏状態(...)であり、精神的な生活の間に、この残留張力、です。
これは、実際には生活に、現在のライブはそのはかなさを調整され、この幸福を生成魂の素因です。
それは「誰か」の生き方は、現在の岐路に直面として自分の人生に影響を与え、人間の存在が表面的であることは明らかである、しかし、それは「材料の寿命」のはかなさのアイデアは常に「従順」です。
したがって、それは人生を考慮に欲望、願望、結論を目的とした上で運搬を目的と心を満たされた認識を取って「未完成のもの」であると仮定され、それらが決定的でした。
完全な何かの概念は、線形および固定、(...)が空スペース、不快感や郷愁感を勃発、その未完成のとは対照的で良好な治療成績で終えたのは満足です。
人生の中で、私たちが住んでいる時間内にいくつかのステップを完了したいという願望を持っているが、しかし、多くの計画が、その実用的な結論に達していないことは当然である、人生ははかないということです。
だから、私たちの談話は、件名にいくつかのより多くの洞察を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 225-Jikan ga kenen, seikatsu no naka de `dareka' no `saigo no kōi' no yō ni narimasu koto, tokuni sorera no kazu o shikibetsu shimasu. Seikatsu no naka de subete ga owari (...), Tokutei no sonzai ni kiin suru konpon-tekina mondai to shite hajimari o motte ita nanika o shūryō shita kekka o motte iru yō. `Dareka' no sonzai wa, sore ga subete no koto ni meisei no tame ni hon'yaku sa reta akumeidakai hinshitsu ga sono yakuwari o motomete iru nentō ni, mata media jikan de, tsuyoi sonzai-kan o han'ei shite imasu. Shikashi, hitotsu no jinsei wa, butsuri-tekina sonzainagara,`jinsei no mono o `ikiru tame ni chijō no keiken no hakana-sa o jōkendzuke. Watashitachi no seikatsu no naka de kono riarutaimu-tachi wa `genjitsu' wa, ronri-teki katsu gōri-tekina hansha no yō ni, hibi no naka de hatsugen shite iru koto o hyōji suru hōhō o rikai suru kotodesu. Tokuni hi teikei to jōkyō sono shakai-teki eikyō to kanōsei no dōkō, ippantekini wa jinrui ga chokumen shite iru koto o conjunctural inexplicability to tokutei no hito no risuto zentai no tame.-Jikan mo kaizōdo ga jinrui no tame no shakai-teki ketsugō no yōsei ni yori enki suru koto ga dekinai mokuhyō to shite henkan shi, hitobito no seikatsu no naka de anmoku-teki ni, gyakkyō de māku sa rete imasu. Jikan mo, kono `genshō', zōki fuzen oyobi zairyō de saikōchō ni tasshinagara, butsuri-tekina sonzai no keiken to shite, kojin ya tokutei no hito no genshōdearu koto o, watashitachi no sorezore ni sonzai suru kono ibentodesu. Jinrui wa, darekaga `mohaya ikite iru' toki ni meikaku ni shūryō shinai zairyō no jumyō o ikiru' ni kyō sa reta. Kono meirei-gata wa, anata no ningen no yowa-sadesu. Watashitachiha jinsei ( ... ) No hasan o yokeru tame ni dono yō ni, kanzen ni jiyūde wanai koto o shōdaku suru hōhō ni tsuite wa `kutsū' ga ari, sore wa yoke raremasen. Shikashi ikiru tame ni, kono kichōna shisan to konkurīto o iji suru tame ni, senzai ishiki ga genjitsu ni chokumen shite iru senpuku jōtai ( ... )Deari, seishin-tekina seikatsu no ma ni, kono zanryū chōryoku,desu. Kore wa, jissai ni wa seikatsu ni, genzai no raibu wa sono hakana-sa o chōsei sa re, kono kōfuku o seisei tamashī no soindesu. Soreha `dareka' no ikikata wa, genzai no kiro ni chokumen to shite jibun no jinsei ni eikyō o atae, ningen no sonzai ga hyōmen-tekidearu koto wa akirakadearu, shikashi, soreha `zairyō no jumyō' no hakana-sa no aidea wa tsuneni `jūjun'desu. Shitagatte, soreha jinsei o kōryo ni yokubō, ganbō, ketsuron o mokuteki to shita ue de unpan o mokuteki to kokoro o mitasa reta ninshiki o totte `mikansei no mono'dearu to katei sa re, sorera ga ketteitekideshita. Kanzen'na nanika no gainen wa, senkei oyobi kotei,(...) Ga sora supēsu, fukai-kan ya kyōshū-kan o boppatsu, sono mikansei no to wa taishō-tekide ryōkōna chiryō seiseki de oeta no wa manzokudesu. Jinsei no naka de, watashitachi ga sunde iru jikan uchi ni ikutsu ka no suteppu o kanryō shitai to iu ganbō o motte iruga, shikashi, ōku no keikaku ga, sono jitsuyō-tekina ketsuron ni tasshite inai koto wa tōzendearu, jinsei wa hakanai to iu kotodesu. Dakara, watashitachi no danwa wa, kenmei ni ikutsu ka no yori ōku no dōsatsu o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo
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