sexta-feira, 4 de novembro de 2016

「時間の不可逆性」(...)226




時間が不変の教えであり、必要に応じてその結果によって、時間の壮大さを理解するために「生きる」、常に同じであると思われるが、そうではありません。

私たちは感じていないが、その効果は見過ごさ、摩耗ので、あなたが年を取る毎日日は、特定の者のために、すべて同じではないことを考慮すれば。

これは人類の緩やかな高齢化が経時的に増加臓器不全の対象です。

人間の条件の一部されているエージングは​​独立して、健康的な「生きる」する必要性によって翻訳された自然の経過を、次のサイクルです。

人は他の人に「負担」として価値があるとない感じるようにするために、その自律性が存在しなければなりません。

これは予防策は、凹凸を保持する保持し、より良い生活の質と幸福を促進するための場所を持っている深刻な何か、などの「老い」の瞬間を見られるべきです。

何人かの人々のために、成人期にはその活性化として持参し、タイムリーかつ生活の不測の事態一方で、幸福のこの可能性を持っていることができなかったことが人生のコースを再開しています。

一方、このような家族、雇用、時間の制約、多くの予期しない、疾患および他の障害、財務状況などの制約の様々な種類の数。

したがって、特定の状況に強制的に自分自身を見た関係者の減少につながった、と「生命の夜は「積極的な人生ユーティリティが持つことができないものを楽しむしようとするとどのようにこれがあります。

「誰か」が住んでいた人生の物語は、過去を思い出すための学習ですが、それは彼が想像力で「どこか」であった一定の時間を大切にすることを特徴とします。

時間の経過は、これらの瞬間、このルートのいくつかの有害な、特に困難を亜鉛メッキしたため、周りの今郷愁(...)として記憶されるこの時間を消費する不可逆性。

:時間には、社会問題、社会的価値が人々の生活にもたらすという意味を吸収します

改革の強迫的影響、核家族の欠如と根本的に使用された顔を変えた都市再編のさえ外観、。

要因としては、「老い」は、いくつかの家庭での生活の経験を感じる汚名を超えて、直面している社会問題に否定的に生じます。

また、まだ弱さや障害のイメージで表現し、「古い」のままで社会的関係に影響します。


私たちの談話を見越して、このようにして作られた「時間の不可逆性」の主題、上のいくつかのより多くの洞察を残すことができます。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 226-Jikan ga fuhen no oshiedeari, hitsuyōniōjite sono kekka ni yotte, jikan no sōdai-sa o rikai suru tame ni `ikiru', tsuneni onajidearu to omowa reruga,-sōde wa arimasen. Watashitachiha kanjite inaiga, sono kōka wa misugosa, mamōnode, anata ga toshiwotoru Mainichi-bi wa, tokutei no mono no tame ni, subete onajide wanai koto o kōryo sureba. Kore wa jinrui no yuruyakana kōrei-ka ga keiji-teki ni zōka zōki fuzen no taishōdesu. Ningen no jōken no ichibu sa rete iru ējingu wa ​​ dokuritsu shite, kenkō-tekina `ikiru' suru hitsuyō-sei ni yotte hon'yaku sa reta shizen no keika o,-ji no saikurudesu. Hito wa hokanohito ni `futan' to shite kachigāru to nai kanjiru yō ni suru tame ni, sono jiritsu-sei ga sonzai shinakereba narimasen. Kore wa yobō-saku wa, ōtotsu o hoji suru hoji shi, yoriyoi seikatsu no shitsu to kōfuku o sokushin suru tame no basho o motte iru shinkokuna nanika, nado no `oi' no shunkan o mi rarerubekidesu. Nan'ninka no hitobito no tame ni, seijin-ki ni wa sono kassei-ka to shite jisan shi, taimurī katsu seikatsu no fusoku no jitai ippō de, kōfuku no kono kanōsei o motte iru koto ga dekinakatta koto ga jinsei no kōsu o saikai shite imasu. Ippō, kono yōna kazoku, koyō, jikan no seiyaku, ōku no yoki shinai, shikkan oyobi hoka no shōgai, zaimu jōkyō nado no seiyaku no samazamana shurui no kazu. Shitagatte, tokutei no jōkyō ni kyōsei-teki ni jibun jishin o mita kankei-sha no genshō ni tsunagatta, to `seimei no yoru wa `sekigyokutekina jinsei yūtiriti ga motsu koto ga dekinai mono o tanoshimu shiyō to suru todo no yō ni kore ga arimasu. `Dareka' ga sunde ita jinsei no monogatari wa, kako o omoidasu tame no gakushūdesuga, sore wa kare ga sōzō-ryoku de `doko ka'deatta ittei no jikan o taisetsu ni suru koto o tokuchō to shimasu. Jikan no keika wa, korera no shunkan, kono rūto no ikutsu ka no yūgaina, tokuni kon'nan o aen mekki shita tame, mawari no ima kyōshū ( ... ) To shite kioku sa reru kono-jikan o shōhi suru fukyagaku-sei. : Jikan ni wa, shakaimondai, shakai-teki kachi ga hitobito no seikatsu ni motarasu to iu imi o kyūshū shimasu kaikaku no kyōhaku-teki eikyō, kakukazoku no ketsujo to konpon-teki ni shiyō sa reta kao o kaeta toshi saihen no Sae gaikan,. Yōin to shite wa,`oi' wa, ikutsu ka no katei de no seikatsu no keiken o kanjiru omei o koete, chokumen shite iru shakaimondai ni hitei-teki ni shōjimasu. Mata, mada yowa-sa ya shōgai no imēji de hyōgen shi,`furui' no mama de shakai-teki kankei ni eikyō shimasu. Watashitachi no danwa o mikoshite, kono yō ni shite tsukura reta `jikan no fukyagaku-sei' no shudai,-jō no ikutsu ka no yori ōku no dōsatsu o nokosu koto ga dekimasu. Antonio karudōzo

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