quarta-feira, 16 de novembro de 2016

「時間の不可逆性」(...)235




時間は、より高い値など、その優れた特性により、すべての私たちの普遍的な宇宙、人類のために、特に計り知れない偉大さを監督しています。

人間の本性については、我々は我々が有機的に「生命のものを「生きるためにエアコン、身体の物質によって形成されていることを知っています。

そして、直接の結果、自然現象として、私たちは自然条件にさらされ、傷みやすい、身体事項に住んでいます。

実際、それらの分解、特定の人が生きるために失敗したときにことを意味臓器不全を、suscepectível。

「世俗的な生活と材料を生きる「私たちが住んでいるこの現在の生活の中で、すべてが「一時的」であるので、あなたが、「貯蔵寿命」を持っていることを確認することでもあります。

物理的な存在は、材料本体内に住んでいる間、我々は、生命の絶滅のためにその特定の人を考慮すれば、臓器不全、避けられないため、「生活機能」を停止します。

だから、「ライブ」を停止し、人間の存在が明確でなくなる方法:でもクレーム、認識、楽しさと喜び、または天然資源、および材料を使用しています。

それは、確かにパラドックスだ私たちは「命」、としてこのように貴重な良いとはかない、catalogarmos含まれている場合に「使い捨て材料を。」

「使い捨て」は、それが含まれています "皮肉"のための皮肉な形容詞であるが、材料である、私たちが住んでいる人生は、長いであってもなくてもよいの持続時間を提出しました。

経験と専門知識がに住んでいた後しかし、それは材料の寿命しかし、材料ではない別のコンポーネントを持って実際には、それは「超自然的」である、つまり、私たちが住んでいるこの人生を超えて、「異次元」は「どうなります材料の寿命。」

具体的には、身体の問題に住んで受ける傷みやすい、物理的な存在ながら、滞在時間の持続を受けされている人類に条件があります。

それは状況を与えられた命令型制約、制約、およびその他の偶発事象の数を発生関与から生じる、各々の経験特異的であるため、一人一人の長寿を与えられました。

私たちは、ケース有機組成物、すなわち、人間の種、ボディ問題、傷みやすいと魂、精神と呼ばれています。

しかし、私たちが住んでいる現在の世界の経験は、これは我々が生きるものであり、私たちが経験しているため、我々が知っているので、我々は、それぞれが材料である必要があり、現在の生活に支配することができ、材料です。

私たちのそれぞれに包まれたこの現実(...)は、単一の不可分の生活であること、我々が延長する意思保つことは当然である責任運ぶ「力の残り時間を。」

物理的な存在は、自然法則の条件の対象と腐りやすいボディ問題、に住んでいる間。

「人生のものを「生きることである最初の条件として必要とする「物質的生活」の失敗の後。

このように、体の問題を越えて体組成以来、この「物質的生活」の後、魂、心ある他の仮想部分は、そこにあります。」

物質世界に限定されるものではないため、この仮想性、精神の魂、物質的な世界に属していない「超自然的」であるが、特にそのアクセス不能のため、実際には彼の発見に伴う「啓蒙」です。

しかし、シーケンスは魂、霊から成るこの仮想性は、私たちの現在の状況に知ることは不可能であるために、「輪郭」、ある発生し、物質世界に属していない直径反対は、知っている、もう一つの "ステータスです"。

我々は、(...)私たちが住んでいる現在の世界と他の「超自然的」である」材料である、の "生じるミスマッチを知っていることはありません。

それは、我々はすべてのすべてを混ぜるしたがって互換性がありません、彼らはinmisturáveisであり、あるものである自然の法則の対象別の「ステータス」「超自然的、超自然的なさ ""材料が材料です」。


だから、私たちの談話をテーマに、いくつかの考慮事項を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 235-Jikan wa, yori takai atai nado, sono sugureta tokusei ni yori, subete no watashitachi no fuhentekina uchū, jinrui no tame ni, tokuni hakarishirenai idai-sa o kantoku shite imasu. Ningen no honshō ni tsuite wa, wareware wa wareware ga yūki-teki ni `seimei no mono o `ikiru tame ni eakon, karada no busshitsu ni yotte keisei sa rete iru koto o shitte imasu. Soshite, chokusetsu no kekka, shizen genshō to shite, watashitachiha shizen jōken ni sarasa re, itami yasui, karada jikō ni sunde imasu. Jissai, sorera no bunkai, tokutei no hito ga ikiru tame ni shippai shita toki ni koto o imi zōki fuzen o, suscepectível. `Sezoku-tekina seikatsu to zairyō o ikiru `watashitachi ga sunde iru kono ima no seikatsu no naka de, subete ga `ichiji-teki'dearunode, anata ga,`chozō jumyō' o motte iru koto o kakunin suru kotode mo arimasu. Butsuri-tekina sonzai wa, zairyō hontai-nai ni sunde iru ma, wareware wa, seimei no zetsumetsu no tame ni sono tokutei no hito o kōryo sureba, zōki fuzen, yoke rarenai tame,`seikatsu kinō' o teishi shimasu. Dakara,`raibu' o teishi shi, ningen no sonzai ga meikakudenaku naru hōhō: Demo kurēmu, ninshiki, tanoshisa to yorokobi, matawa ten'nen shigen, oyobi zairyō o shiyō shite imasu. Sore wa, tashikani paradokkusuda watashitachiha `inochi', to shite kono yō ni kichōna yoi to hakanai, catalogarmos fukuma rete iru baai ni `tsukaisute zairyō o.' `Tsukaisute' wa, sore ga fukuma rete imasu" hiniku" no tame no hinikuna keiyōshidearuga, zairyōdearu, watashitachi ga sunde iru jinsei wa, nagaideatte mo nakute mo yoi no jizoku jikan o teishutsu shimashita. Keiken to senmon chishiki ga ni sunde ita nochi shikashi, soreha zairyō no jumyō shikashi, zairyōde wanai betsu no konpōnento o motte jissai ni wa, soreha `chō shizen-teki'dearu, tsumari, watashitachi ga sunde iru kono jinsei o koete,`i jigen' wa `dō narimasu zairyō no jumyō.' Gutaitekini wa, karada no mondai ni sunde ukeru itami yasui, butsuri-tekina sonzainagara, taizai jikan no jizoku o uke sa rete iru jinrui ni jōken ga arimasu. Sore wa jōkyō o ataerareta meirei-gata seiyaku, seiyaku, oyobi sonohoka no gūhatsu jishō no kazu o hassei kan'yo kara shōjiru, onōno no keiken tokui-tekidearu tame, hitorihitori no chōju o atae raremashita. Watashitachiha, kēsu yūki sosei-mono, sunawachi, ningen no tane, bodi mondai, itami yasui to tamashī, seishin to yoba rete imasu. Shikashi, watashitachi ga sunde iru genzai no sekai no keiken wa, kore wa wareware ga ikiru monodeari, watashitachi ga keiken shite iru tame, wareware ga shitte irunode, wareware wa, sorezore ga zairyōdearu hitsuyō ga ari, genzai no seikatsu ni shihai suru koto ga deki, zairyōdesu. Watashitachi no sorezore ni tsutsuma reta kono genjitsu ( ... ) Wa, tan'itsu no fukabun no seikatsudearu koto, wareware ga enchō suru ishi tamotsu koto wa tōzendearu sekinin hakobu `chikara no nokori jikan o.' Butsuri-tekina sonzai wa, shizen hōsoku no jōken no taishō to kusari yasui bodi mondai, ni sunde iru ma. `Jinsei no mono o `ikiru kotodearu saisho no jōken to shite hitsuyō to suru `butsushitsuteki seikatsu' no shippai no ato. Ko no yō ni,-tai no mondai o koete karada sosei irai, kono `butsushitsuteki seikatsu' no ato, tamashī, kokoro aru ta no kasō bubun wa, soko ni arimasu.' Busshitsu sekai ni gentei sa reru monode wanai tame, kono kasō-sei, seishin no tamashī, busshitsu-tekina sekai ni zokushite inai `chō shizen-teki'dearuga, tokuni sono akusesu funō no tame, jissai ni wa kare no hakken ni tomonau `keimō'desu. Shikashi, shīkensu wa tamashī, rei kara naru kono kasō-sei wa, watashitachi no genzai no jōkyō ni shiru koto wa fukanōdearu tame ni,`rinkaku', aru hassei shi, busshitsu sekai ni zokushite inai chokkei hantai wa, shitte iru, mōhitotsu no" sutētasudesu". Wareware wa,(...) Watashitachi ga sunde iru genzai no sekai to hoka no `chō shizen-teki'dearu' zairyōdearu, no" shōjiru misu matchi o shitte iru koto wa arimasen. Sore wa, wareware wa subete no subete o mazeru shitagatte gokansei ga arimasen, karera wa inmisturáveisdeari, aru monodearu shizen no hōsoku no taishō-betsu no `sutētasu'`chō shizen-teki, chō shizen-tekina-sa"" zairyō ga zairyōdesu'.Dakara, watashitachi no danwa o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário