quinta-feira, 17 de novembro de 2016
「時間の不可逆性」(...)237
時間は人類全体宇宙空間、天体のセット全体、宇宙、自然と鉱物資源やヒトを含む種の必然的な進化、すべての物理領域の上にあります。
しかし、人間の物理的な存在は、材料本体内に住んでいる間、概念によって吸収進化し、それぞれが最終的に生きることが用語を網羅時間など。
人類の生命、および特定の個人のこの暗黙の条件は、それをconscencializa、それぞれが内もたらす個々の値。
そしてそれは、その顔は、それは人生がもたらす目の回るようなはかなさを相対化する代わりにカバー不足によって人生のはかなさです。
むしろ人生がより重要になり、個々で生じる生活のための欲望は生命、1と不可分のものとして、その本質的な価値の定数、特に考えです。
人生は特定の個人に固有であるため、すべての真実は、彼が住んで生活することを特徴と、あなたの前にした後、それは、想像する直感的かつ瞬間的な方法です。
確かに、しかし、それは人工的な考えではないことを確認し、個々のは、あなたが忘れられない値を代入するための効果的かつ実用的である方法を知っている人生を、維持したいと考えています。
この感覚は、それが持っている現代の生活によく知られている、特にその関係を見越して彼を追います。
しかし、それはあなたに発生し、人間の存在としての有限性がのはかな条件付けされていることを覚えておいてください」この世の生活と物質生活を。」
もちろん、「地上の生活と物質生活の一般的な経験で人類に提出実存デザインとして、エンディング。」
個々が行うこの精神的な行為は、それはその客観性を意味し、結論その彼の人生の真実、すべてが一方で儚のアイデアを、従順である後。
一方、個別に個々の生活の一定時間、不特定の時間的な用語なので、変数を使用して、身体の問題、生鮮食料に住んで条件付け。
したがって、あなたの思考の内容は、今、この発見のためのより包括的な証拠です。
人間の存在としての絶滅の人質のアイデア、自然法則の条件の劣化が懐かし住んでいます。
しかし、人類が形成され、以前の抜粋で述べたように、有機組成物、ボディ問題、傷みやすいと魂、精神。
人類の圧倒的多数は、事前、唯一無二の「成果」を提供するこの仮定を付与しています。
それは、その消滅、それぞれの臓器不全、特に、です。
しかし、その意味し臓器不全の発生のための個々の吸光「ライブもはやは、「結果が避けられないときに物理的な存在としてのexitinçãoであることに留意されたいです。
それは「超自然的」であるため、しかし、、、有機形成されている組成物であって、身体の問題、傷みやすいと魂、精神、この最後の部分を与えられました。あなたの特定の仮想性があります。
したがって、材料されていないため、この仮想性は、私たちの物質世界に「インとアウト」を知って、その複雑さと「inacesssibilidade」を与えられ、その運命(...)優先する。
だから、私たちの談話は.Antónioカルドーゾ「時間の不可逆性」をテーマに、いくつかの考慮事項を残すために正確な方向性を模索しました
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 237-Jikan wa jinrui zentai uchū kūkan, tentai no setto zentai, uchū, shizen to kōbutsu shigen ya hito o fukumu tane no hitsuzen-tekina shinka, subete no butsuri ryōiki no ue ni arimasu. Shikashi, ningen no butsuri-tekina sonzai wa, zairyō hontai-nai ni sunde iru ma, gainen ni yotte kyūshū shinka shi, sorezore ga saishūtekini ikiru koto ga yōgo o mōra jikan nado. Jinrui no seimei, oyobi tokutei no kojin no kono anmoku no jōken wa, sore o conscencializa, sorezore ga uchi motarasu koko no atai. Soshite sore wa, sono-gao wa, soreha jinsei ga motarasu me no mawaru yōna hakana-sa o sōtai-ka suru kawari ni kabā fusoku ni yotte jinsei no hakana-sadesu. Mushiro jinsei ga yori jūyō ni nari, koko de shōjiru seikatsu no tame no yokubō wa seimei, 1 to fukabun no mono to shite, sono honshitsu-tekina kachi no teisū, tokuni kangaedesu. Jinsei wa tokutei no kojin ni koyūdearu tame, subete no shinjitsu wa, kare ga sunde seikatsu suru koto o tokuchō to, anata no mae ni shita nochi, soreha, sōzō suru chokkan-teki katsu shunkan-tekina hōhōdesu. Tashika ni, shikashi, soreha jinkō-tekina kangaede wanai koto o kakunin shi, koko no wa, anata ga wasurerarenai-chi o dainyū suru tame no kōka-teki katsu jitsuyō-tekidearu hōhō o shitte iru jinsei o, iji shitai to kangaete imasu. Kono kankaku wa, sore ga motte iru gendai no seikatsu ni yoku shira rete iru, tokuni sono kankei o mikoshite kare o oimasu. Shikashi, sore wa anata ni hassei shi, ningen no sonzai to shite no yūgen-sei ga no hakana jōken-tsuke sa rete iru koto o oboete oite kudasai' konoyo no seikatsu to busshitsu seikatsu o.' Mochiron,`chijō no seikatsu to busshitsu seikatsu no ippantekina keiken de jinrui ni teishutsu jitsuzon dezain to shite, endingu.' Koko ga okonau kono seishin-tekina kōi wa, sore wa sono kyakukansei o imi shi, ketsuron sono kare no jinsei no shinjitsu, subete ga ippō de hakana no aidea o, jūjundearu ato. Ippō, kobetsu ni koko no seikatsu no ittei jikan, fu tokutei no jikan-tekina yōgonanode, hensū o shiyō shite, karada no mondai, seisen shokuryō ni sunde jōkendzuke. Shitagatte, anata no shikō no naiyō wa, ima, kono hakken no tame no yori hōkatsu-tekina shōkodesu. Ningen no sonzai to shite no zetsumetsu no hitojichi no aidea, shizen hōsoku no jōken no rekka ga natsukashi sunde imasu. Shikashi, jinrui ga keisei sa re, izen no bassui de nobeta yō ni, yūki sosei-mono, bodi mondai, itami yasui to tamashī, seishin. Jinrui no attōteki tasū wa, jizen, yuiitsu muni no `seika' o teikyō suru kono katei o fuyo shite imasu. Sore wa, sono shōmetsu, sorezore no zōki fuzen, tokuni,desu. Shikashi, sono imi shi zōki fuzen no hassei no tame no koko no kyūkō `raibu mohaya wa,`kekka ga yoke rarenai toki ni butsuri-tekina sonzai to shite no exitinçãodearu koto ni ryūi sa retaidesu. Soreha `chō shizen-teki'dearu tame, shikashi,,, yūki keisei sa rete iru sosei-monodeatte, karada no mondai, itami yasui to tamashī, seishin, kono saigo no bubun o atae raremashita. Anata no tokutei no kasō-sei ga arimasu. Shitagatte, zairyō sa rete inai tame, kono kasō-sei wa, watashitachi no busshitsu sekai ni `in to auto' o shitte, sono fukuzatsu-sa to `inacesssibilidade' o atae rare, sono unmei ( ... ) Yūsen suru. Dakara, watashitachi no danwa wa. António karudōzo `jikan no fukyagaku-sei' o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu tame ni seikakuna hōkō-sei o mosaku shimashita
Subscrever:
Enviar feedback (Atom)
Sem comentários:
Enviar um comentário