domingo, 20 de novembro de 2016
「時間の不可逆性」(...)238
思想は、我々が起こる可能性として思い描く現実のもの(...)を実体化し、する必要がある抽象的です。
特に、私たちは信じて疑う余地はない、なぜ事実と真の理由の有罪判決によります。
したがって、我々は時間として、例えば、「誰か」の存在が物理的および材料の状態であるボディに住んで、私たちの生活を主宰シングル、リアルタイムがあることを知っています。
一般的に、かつ特定の人に人類でこの不可欠の基礎となる、傷みやすい、自然法則の条件を提出方法ボディ問題で一つの条件 "ライブ"を決定します。
「誰か」の生活の中で、はっきりと人間に発生するこの現象、現在であり、今後、その結果、その不可逆性を想定し、この状況を、住んでいます。
何それはどういう意味することは、必然的に、それぞれの際に臓器不全を終了することを知って、私たちが生活の生活の場合の特定のイベントの結果です。
時間は現実からはるかに少ない一部フィクション(...)、私たちの心の中で非常に存在、逆に、確かに、「非現実的」ではありません。
それは、唯一の精神的な練習として取る時間は彼の誕生日に基づいて、その始まり「誰かの人生を "持っていることを考慮し、妥当性、その居住地の物理的な存在としてのタイムライン、男でも女で存在、body-に住んでます材料は、長いであってもなくてもよいです。
一人の人間の生活のための時間は、私たちのグローバルな空間で「この世の生活と物質生活」として生きる1を、になります特にその「長寿」を、変数であるため、すべての上に、できるだけ長く延びています。
特異与えられた彼は、常にその円を描くように、その漸進的かつ一定のパスを続けるための時間は、それは、「タイムライン」で無期限に続きます。
時間は常に存在してきたので、人間になる前に、それはまた、「デザイン」である特定の使命を持っています。
その存在を通して、このように私たちの文明の歴史の時間「ベンチマーク」で、多面的多様性と全体の外側の空間と自然と超自然全ての量、物理的なコレクションを収束します。
しかし、時間の概念もので文章「共生」にステーションを設定し、慎重かつ一定のチューニングで「昼と夜」のビジョンを調整する周期的な開発の「パラダイム」である「計り知れない時間。 "
Altenadamenteにかかわらず熱心に時間を支配する物理コンポーネントの予測不可能性の非定型変動、同じ期間によって製造されています。
だから、私たちの談話をテーマにしたいくつかのより多くの洞察できるように正しい方向を求めた「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 238 Shisō wa, wareware ga okoru kanōsei to shite omoiegaku genjitsu no mono ( ... ) O jittai-ka shi, suruhitsuyōgāru chūshō-tekidesu. Tokuni, watashitachiha shinjite utagau yochi wanai, naze jijitsu to shin no riyū no uzaihanketsu ni yorimasu. Shitagatte, wareware wa jikan to shite, tatoeba,`dareka' no sonzai ga butsuri-teki oyobi zairyō no jōtaidearu bodi ni sunde, watashitachi no seikatsu o shusai shinguru, riarutaimu ga aru koto o shitte imasu. Ippantekini, katsu tokutei no hito ni jinrui de kono fukaketsu no kiso to naru, itami yasui, shizen hōsoku no jōken o teishutsu hōhō bodi mondai de hitotsu no jōken" raibu" o kettei shimasu. `Dareka' no seikatsu no naka de, hakkiri to ningen ni hassei suru kono genshō, genzaideari, kongo, sono kekka, sono fukyagaku-sei o sōtei shi, kono jōkyō o, sunde imasu. Nani sore wa dōiu imi suru koto wa, hitsuzen-teki ni, sorezore no sai ni zōki fuzen o shūryō suru koto o shitte, watashitachi ga seikatsu no seikatsu no baai no tokutei no ibento no kekkadesu. Jikan wa genjitsu kara haruka ni sukunai ichibu fikushon (...), Watashitachi no kokoro no naka de hijō ni sonzai, gyaku ni, tashika ni,`higenjitsuteki'de wa arimasen. Sore wa, yuiitsu no seishin-tekina renshū to shite toru jikan wa kare no tanjōbi nimotozuite, sono hajimari `dareka no jinsei o" motte iru koto o kōryo shi, datōsei, sono oyaji no butsuri-tekina sonzai to shite no taimu rain, otoko demo on'na de sonzai, bodī - ni sundemasu zairyō wa, nagaideatte mo nakute mo yoidesu. Hitori no ningen no seikatsu no tame no jikan wa, watashitachi no gurōbaruna kūkan de `konoyo no seikatsu to busshitsu seikatsu' to shite ikiru 1 o, ni narimasu tokuni sono `chōju' o, hensūdearu tame, subete no ue ni, dekiru dake nagaku nobite imasu. Tokui ataerareta kare wa, tsuneni sono en o kaku yō ni, sono zenshin-teki katsu ittei no pasu o tsudzukeru tame no jikan wa, soreha,`taimu rain' de mukigen ni tsudzukimasu. Jikan wa tsuneni sonzai shite kitanode, ningen ni naru mae ni, soreha mata,`dezain'dearu tokutei no shimei o motte imasu. Sono sonzai o tōshite, kono yō ni watashitachi no bunmei no rekishi no jikan `benchimāku' de, tamen-teki tayō-sei to zentai no sotogawa no kūkan to shizen to chō shizen subete no ryō, butsuri-tekina korekushon o shūsoku shimasu. Shikashi, jikan no gainen monode bunshō `kyōsei' ni sutēshon o settei shi, shinchō katsu ittei no chūningu de `hiru to yoru' no bijon o chōsei suru shūki-tekina kaihatsu no `paradaimu'dearu `hakarishirenai jikan. " Altenadamente ni kakawarazu nesshin ni jikan o shihai suru butsuri konpōnento no yosoku fu kanōsei no hi teikei hendō, onaji kikan ni yotte seizō sa rete imasu. Dakara, watashitachi no danwa o tēma ni shita ikutsu ka no yori ōku no dōsatsu dekiru yō ni tadashī hōkō o motometa `jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo
Subscrever:
Enviar feedback (Atom)
Sem comentários:
Enviar um comentário