terça-feira, 22 de novembro de 2016

`jikan no fukyagaku-sei'(...) 240


最初はこの頑固な信念を説得なかったことは不可能、しかし説得に見えたデザインを統合した瞬間があります。

様々な瞬間は、粘り強さと持続性が達成することが可能であった与えられた、当然の成功を確実に「誰か」の生活の中で出会っその時々のが、唯一のいくつかの瞬間(...)です。

実際には所望のように、それだけで断定的な方法を見つける、とても難しいです、その1のような、想像力に瞑想:家族、男と女を上げ、明確雇用状況を正則、家を持って、最終的に健康的な生活を提供基づく幸福。

だから、どのような原因であることの私達の方法に熱望されている、あなたは便宜のために必要な合理的な何かが、合理性と決意に基づいて、根のようなものです。

無謀な不注意が平凡につながるが、唯一の以前に計画的に何かを達成するための強い欲求であるため確かに、それは、すべてこの問題が発生した偶然ではありません。

しかし、不快感が害を引き起こす意図として、右方向をovershadowing、進むべき道を失望された不確実性逆境に永続化されています。

生活の中で、私たちはその兆候マニフェスト希望と望ましくない状況の特定のリストを起動するための信念を除去することによって、時には有害であり、日常生活に溶け込む現象に住ん時間インチ

失敗に頑固かのようにそれがあった場合、それはどこか、後の時刻に遅れた計画をより良くするために変更するために使用される貴重な時間を浪費します。

しかし、強迫観念によって危機リードや故障の頑固は、この動作を引き起こす失望することにより、主に来るの結果を無視して、任意のコストで前方に取ります。

それは感覚とコントロール状況が存在しないことを意味する、制御不能故意によって課される潜在恨みです。

したがって、それは真実と不要な持続性、エラーと不信で起動1との間の境界を問うのが自然である、すべての非現実的なビジョンは、不可逆的な状況が発生します。

したがって、軽率行為と矛盾した態度の存在は、すべてのその共通の現実を統合し、健康的で調和のとれた生活の基準に従うことが保証されなければなりません。

このようにして作られた私たちのテーマは「時間の不可逆性」、上のいくつかのより多くの洞察を残すのを見越して。アントニオ・カルドーゾ

「時間の不可逆性」(...)240
Saisho wa kono gankona shin'nen o settoku nakatta koto wa fukanō, shikashi settoku ni mieta dezain o tōgō shita shunkan ga arimasu. Samazamana shunkan wa, nebaridzuyo-sa to jizoku-sei ga tassei suru koto ga kanōdeatta ataerareta, tōzen no seikō o kakujitsu ni `dareka' no seikatsu no naka de deassonotokidoki no ga, yuiitsu no ikutsu ka no shunkan ( ... )Desu. Jissai ni wa shomō no yō ni, sore dake de dantei-tekina hōhō o mitsukeru, totemo muzukashīdesu, sono 1 no yōna, sōzō-ryoku ni meisō: Kazoku, otome o age, meikaku koyō jōkyō o seisoku,-ka o motte, saishūtekini kenkō-tekina seikatsu o teikyō motodzuku kōfuku. Dakara, do no yōna gen'indearu koto no watashitachi no hōhō ni netsubō sa rete iru, anata wa bengi no tame ni hitsuyōna gōri-tekina nanika ga, gōri-sei to ketsui nimotozuite, ne no yōna monodesu. Mubōna fuchūi ga heibon ni tsunagaruga, yuiitsu no izen ni keikaku-teki ni nanika o tassei suru tame no tsuyoi yokkyūdearu tame tashika ni, soreha, subete kono mondai ga hassei shita gūzende wa arimasen. Shikashi, fukai-kan ga gai o hikiokosu ito to shite, migi hōkō o overshadowing, susumubeki michi o shitsubō sa reta fukakujitsusei gyakkyō ni eizoku-ka sa rete imasu. Seikatsu no naka de, watashitachiha sono chōkō manifesuto kibō to nozomashikunai jōkyō no tokutei no risuto o kidō suru tame no shin'nen o jokyo suru koto ni yotte, tokiniha yūgaideari, nichijō seikatsu ni tokekomu genshō ni sun-jikan inchi shippai ni ganko ka no yō ni sore ga atta baai, sore wa doko ka,-go no jikoku ni okureta keikaku o yori yoku suru tame ni henkō suru tame ni shiyō sa reru kichōna jikan o rōhi shimasu. Shikashi, kyōhaku kan'nen ni yotte kiki rīdo ya koshō no ganko wa, kono dōsa o hikiokosu shitsubō suru koto ni yori,-nushi ni kuru no kekka o mushi shite, nin'i no kosuto de zenpō ni torimasu. Sore wa kankaku to kontorōru jōkyō ga sonzai shinai koto o imi suru, seigyo funō koi ni yotte kasa reru senzai uramidesu. Shitagatte, soreha shinjitsu to fuyōna jizoku-sei, erā to fushin de kidō 1 to no ma no kyōkai o tou no ga shizendearu, subete no higenjitsutekina bijon wa, fukyagaku-tekina jōkyō ga hassei shimasu. Shitagatte, keisotsu kōi to mujun shita taido no sonzai wa, subete no sono kyōtsū no genjitsu o tōgō shi, kenkō-tekide chōwa no toreta seikatsu no kijun ni shitagau koto ga hoshō sa renakereba narimasen. Ko no yō ni shite tsukura reta watashitachi no tēma wa `jikan no fukyagaku-sei',-jō no ikutsu ka no yori ōku no dōsatsu o nokosu no o mikoshite. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário