domingo, 2 de outubro de 2016

「時間の不可逆性」(...)196





時間もの生活の中でいくつかの点で発生した一連のイベントマーク絵特定の視点を分析している」人を。」

生活の中で、我々は状況のリストの感受性に住んでいる時間の必然性は、人類の生活の中で一定であるため、予測可能です。

これらの状況は、とりわけ、不可逆的な不測の事態により、「標的」内のいくつかの巻き添え被害によって特徴づけられる、なぜならますます顕著に危険性の惨劇の無駄にスローされます。

粗収量と比較して、戦略的再配置コスト低減への原点因子は一連の条件を満たすには不十分です。

これらが不足しているため、企業は、部分的に配当を低減する、グローバル化の普及に伴い、困難な経済報道のコンテキストで動作しています。

すべての場所で起こるこれらの巻き添え被害は、再発されています。

「誰か」の生活の中で時間が一定の安定性が必要ですが、あなたが行うすべてのバランスを求めている(...)揺らぎます。

このバランスは、通常、「後で」を吸収実際、ケースの解決策のただし場合は、部分的に類似したものの、違いがある、いくつかの時間が経験に直面lopedされます。

現在の時点で、私たちはさまざまな活動を管理し、状況を明確には、これらの優先順位は、重要かつ緊急のですです。

 グローバル化した世界の新しい現実は、右のパラダイムは、この現実を再現し、特定の状況の分析のための他の新規症例へのアプローチを提供していますする方法を変更することで懸念が求められています。

私たちが住んでいる社会の主な懸念の需要が、我々は幸福、物理的、精神的、社会的には「誰かが」リンクされなければならないための機能の最適なパフォーマンスを得るための要因であるという信念を獲得しました。

一定の相対性があるので時間が生活の中で変化が起こり、私たちの住む物質世界与えられ、変更すると整理する必要性を示しています。

研究の状況は、特に1の活性のために働く方法を提案し、人生経験は、時間が非常に重要であることを示しています。

時間は私たちに、それはあなたが何をすべきかに断定的であるので、我々は、人生の顔のバランスを得る結果を示し、それが良好な結果を達成しようと、毎日の闘争です。

しかし、私たちが生きる人生は人間の種がボディ内容によって有機的に形成されている主な理由は材料、したがって対象となります。

必然的に私たちは、人から人への様々な「誰か」の物理的な存在ということを意味し、XまたはYとすることができる時間的な存在を持っていますが、物理的な存在ながら、「人生のものを「生きるために行きました。

誰かが生きるために失敗したときに物理的な存在が明らかに、終わっているため、私たちが住んでいるこの存在である「物質的生活」のはかなさは、事実です。

我々は、我々は有機体-問題、部分および他の魂霊によって形成されていると述べています。

それは、特定の条件、魂、精神超自然的であるため、後者が優先されます。

バーチャリティのaflorarmos「インとアウト」の複雑さを考えると、しかし、我々は現実(...)アクセス不能に外挿することができパラドックスです。

だから我々は、この終端彼の知識の誰か "の物理的な存在の倒産時に発生する、私たちが住んでいるこの電流は異なる、「人生の寸法、「アクセスできないが、別の意味"人類に禁止されていることを結論付けています。」


だから、私たちの談話は、「時間の不可逆性」.Antónioカルドーゾの件名にいくつかのより多くの洞察を作るために正しい方向を求め
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 196-Jikan mo no seikatsu no naka de ikutsu ka no ten de hassei shita ichiren no ibentomāku e tokutei no shiten o bunseki shite iru' hito o.' Seikatsu no naka de, wareware wa jōkyō no risuto no kanjusei ni sunde iru jikan no hitsuzen-sei wa, jinrui no seikatsu no naka de itteidearu tame, yosoku kanōdesu. Korera no jōkyō wa, toriwake, fukyagaku-tekina fusoku no jitai ni yori,`hyōteki'-nai no ikutsu ka no makizoe higai ni yotte tokuchō dzuke rareru, nazenara masumasu kencho ni kiken-sei no sangeki no muda ni surō sa remasu. So shūryō to hikaku shite, senryaku-teki sai haichi kosuto teigen e no genten inshi wa ichiren no jōkenwomitasu ni wa fujūbundesu. Korera ga fusoku shite iru tame, kigyō wa, bubun-teki ni haitō o teigen suru, gurōbaru-ka no fukyū ni tomonai, kon'nan'na keizai hōdō no kontekisuto de dōsa shite imasu. Subete no basho de okoru korera no makizoe higai wa, saihatsu sa rete imasu. `Dareka' no seikatsu no naka de jikan ga ittei no antei-sei ga hitsuyōdesuga, anata ga okonau subete no baransu o motomete iru ( ... ) Yuragimasu. Kono baransu wa, tsūjō,`-go de' o kyūshū jissai, kēsu no kaiketsusaku no tadashi baai wa, bubun-teki ni ruiji shita mono no, chigai ga aru, ikutsu ka no jikan ga keiken ni chokumen loped sa remasu. Genzai no jiten de, watashitachiha samazamana katsudō o kanri shi, jōkyō o meikaku ni wa, korera no yūsen jun'i wa, jūyō katsu kinkyū nodesudesu.   Gurōbaru-ka shita sekai no atarashī genjitsu wa, migi no paradaimu wa, kono genjitsu o saigen shi, tokutei no jōkyō no bunseki no tame no ta no shinki shōrei e no apurōchi o teikyō shite imasu suru hōhō o henkō suru koto de kenen ga motome rarete imasu. Watashitachi ga sunde iru shakai no omona kenen no juyō ga, wareware wa kōfuku, butsuri-teki, seishin-teki, shakai-teki ni wa `darekaga' rinku sa renakereba naranai tame no kinō no saitekina pafōmansu o eru tame no yōindearu to iu shin'nen o kakutoku shimashita. Ittei no aitaisei ga aru node jikan ga seikatsu no naka de henka ga okori, watashitachi no sumu busshitsu sekai atae rare, henkō suru to seiri suru hitsuyō-sei o shimeshite imasu. Kenkyū no jōkyō wa, tokuni 1 no kassei no tame ni hataraku hōhō o teian shi, jinsei keiken wa, jikan ga hijō ni jūyōdearu koto o shimeshite imasu. Jikan wa watashitachi ni, sore wa anata ga nani o subeki ka ni dantei-tekidearunode, wareware wa, jinsei no kao no baransu o eru kekka o shimeshi, sore ga ryōkōna kekka o tassei shiyou to, mainichi no tōsōdesu. Shikashi, watashitachi ga ikiru jinsei wa ningen no tane ga bodi naiyō ni yotte yūki-teki ni keisei sa rete iru omona riyū wa zairyō, shitagatte taishō to narimasu. Hitsuzen-teki ni watashitachiha, hito kara hito e no samazamana `dareka' no butsuri-tekina sonzai to iu koto o imi shi, X matawa Y to suru koto ga dekiru jikan-tekina sonzai o motte imasuga, butsuri-tekina sonzainagara,`jinsei no mono o `ikiru tame ni ikimashita. Dareka ga ikiru tame ni shippai shita toki ni butsuri-tekina sonzai ga akiraka ni, owatte iru tame, watashitachi ga sunde iru kono sonzaidearu `butsushitsuteki seikatsu' no hakana-sa wa, jijitsudesu. Wareware wa, wareware wa yūki-tai - mondai, bubun oyobi hoka no konrei ni yotte keisei sa rete iru to nobete imasu. Sore wa, tokutei no jōken, tamashī, seishin chō shizen-tekidearu tame, kōsha ga yūsen sa remasu. Bāchariti no aflorarmos `in to auto' no fukuzatsu-sa o kangaeru to, shikashi, wareware wa genjitsu ( ... ) Akusesu funō ni gaisō suru koto ga deki paradokkusudesu. Dakara wareware wa, kono shūtan kare no chishiki no dareka" no butsuri-tekina sonzai no tōsan-ji ni hassei suru, watashitachi ga sunde iru kono denryū wa kotonaru,`jinsei no sunpō,`akusesudekinai ga,-betsu no imi" jinrui ni kinshi sa rete iru koto o ketsuron tsukete imasu.'Dakara, watashitachi no danwa wa,`jikan no fukyagaku-sei'. António karudōzo

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