quarta-feira, 5 de outubro de 2016

「時間の不可逆性」(...)199






すべてのエネルギーは、その傾向の予想に対応する傾斜しているときに、特定の目的を達成するために一般的に必要となる目標。

主な理由は、特にあなたが望むものを達成するために自分自身であることのために、あなたが望む結果を得るために特定の人々を駆動する信念です。

証拠の顔にファンダメンタルズは通常の措置のリストの存在に起因することための手順を規定するように、これらの目的の定義が明確でなければなりません。

しかし、さまざまな行為や行動を計画する方法の可能性を慎重に設計されており、抽象的で一般市民の宇宙を答える必要があります。

時間は、一般的には人類が統合され、私たちの生活は、任意の調停や介入の自由奔放パフォーマンスに直面していること、特に1とされる状況のすべての無限の数を管理します。

それはとても貴重な時間であるため、しかし、作りのつもりで走り回って「レンダリング」、その範囲は、リズムに人間性を伴う定数、その円を描くようにsuperintends彼をある同じ「ピッチ」によって研ぎ澄まされたかのように、このような(...)そして、緩やか。

 しかし、人類が適切に機能するために起こると、このデザインに取ることが健康である視認性を引き起こす印象の影響を必要とします。

そしてそれは我々がやったすべてのものに収束する時間は、特許請求の範囲、洞察力、黙想、願望や欲求をglimpsingでもあるということです

時間を基準として相互作用し、発見されなければならないメカニズムやソリューション、我々の期待を超えて伝播するがビューを見つけるために、特に力によって、前方に最善の方法を示すことです。

特に一つは、正であってもなくてもよい結果を与え、一定の知覚に維持するための課題に直面障害や困難を克服するために着手することができます。

"獲物"を探しているかのように時間が、それは一時的なので、この「物質的生活」の責任のための説得一定であるが、逆境常に「潜在」。

生活の中で、私たちが住んでいる時間内に、この皮肉の要件として、永遠に人類と住んでいる必然性、(...)


だから、私たちの談話は、私たちのテーマにいくつかのより多くの洞察残すために正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 199 Subete no enerugī wa, sono keikō no yosō ni taiō suru keisha shite iru toki ni, tokutei no mokuteki o tassei suru tame ni ippantekini hitsuyō to naru mokuhyō. Omona riyū wa, tokuni anata ga nozomu mono o tassei suru tame ni jibun jishindearu koto no tame ni, anata ga nozomu kekka o eru tame ni tokutei no hitobito o kudō suru shin'nendesu. Shōko no kao ni fandamentaruzu wa tsūjō no sochi no risuto no sonzai ni kiin suru koto tame no tejun o kitei suru yō ni, korera no mokuteki no teigi ga meikakudenakereba narimasen. Shikashi, samazamana kōi ya kōdō o keikaku suru hōhō no kanōsei o shinchō ni sekkei sa rete ori, chūshō-tekide ippan shimin no uchū o kotaeru hitsuyō ga arimasu. Jikan wa, ippantekini wa jinrui ga tōgō sa re, watashitachi no seikatsu wa, nin'i no chōtei ya kainyū no jiyū honpō pafōmansu ni chokumen shite iru koto, tokuni 1 to sa reru jōkyō no subete no mugen no kazu o kanri shimasu. Sore wa totemo kichōna jikandearu tame, shikashi,-tsukuri no tsumori de hashirimawatte `rendaringu', sono han'i wa, rizumu ni ningensei o tomonau teisū, sono en o kaku yō ni superintends kare o aru onaji `pitchi' ni yotte togisumasa reta ka no yō ni, kono yō na ( ... ) Soshite, yuruyaka.   Shikashi, jinrui ga tekisetsu ni kinō suru tame ni okoru to, kono dezain ni toru koto ga kenkōdearu shinin-sei o hikiokosu inshō no eikyō o hitsuyō to shimasu. Soshite sore wa wareware ga yatta subete no mono ni shūsoku suru jikan wa, tokkyo seikyū no han'i, dōsatsuryoku, mokusō, ganbō ya yokkyū o glimpsingde mo aru to iu kotodesu jikan o kijun to shite sōgo sayō shi, hakken sa renakereba naranai mekanizumu ya soryūshon, wareware no kitai o koete denpa suruga byū o mitsukeru tame ni, tokuni chikara ni yotte, zenpō ni saizen no hōhō o shimesu kotodesu. Tokuni hitotsu wa, seideatte mo nakute mo yoi kekka o atae, ittei no chikaku ni iji suru tame no kadai ni chokumen shōgai ya kon'nan o kokufuku suru tame ni chakushu suru koto ga dekimasu. " Emono" o sagashite iru ka no yō ni jikan ga, sore wa ichiji-tekinanode, kono `butsushitsuteki seikatsu' no sekinin no tame no settoku itteidearuga, gyakkyō tsuneni `senzai'. Seikatsu no naka de, watashitachi ga sunde iru jikan uchi ni, kono hiniku no yōken to shite, eien ni jinrui to sunde iru hitsuzen-sei,(...)Dakara, watashitachi no danwa wa, watashitachi no tēma ni ikutsu ka no yori ōku no dōsatsu nokosu tame ni seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário