sábado, 22 de outubro de 2016

「時間の不可逆性」(...)216








物理的な存在として、一定の時間を生きる、それは特に「誰か」という責任があります。

当然のことながら、人生目標を計画し、何かを達成するために必要と目的(...)です。

したがって、「生命のもの」この人類は物質的な世界に住んでいて、経験するように条件付けされています。

それは明らかに、人から人へと変化するの期間を受ける「生きている材料やこの世の命」、であるため。

私たちは、特定の人がXの寿命と1 Y、Yの寿命を生きることができると考えている場合。

したがって、特定の人物(...)をフィットする変数長寿、多くの要因は、議論の余地なく決定します。

人生、それ自体、計画、パス(...)を伴うが、それによれば、「誰か」は、特定であることを1であるが、この経路の不可逆性は避けられません。

したがって、住んでいたしなければならない人生、この命令型(...)ので、それはこの切実な要求は、この「誤嚥」を通じて目的を指し、気候が天候に翻弄さに配置され、人生は良いことができることですありませんか(...)。

人生はハードワークで、(...)痛いであることを考慮すると、一方では、特に、いくつかの作業のパフォーマンスは、特定の機能にあり、したがって、「誰かが」そうするの食欲を持っています。

それとも、それが知られており、これに専念されているので、それは喜びと喜びをもって仕事を行うので、それが容易であるために行われる一方、仕事上。

それが原因で終了する経験豊富後に不可逆的な絶滅につながるため、作業の不可欠性に加えて、コンクリート中の人は前に、「生命のもの」、私たちが住んでいる実際には、この電流を生きて、取り返しのつかない「ジレンマ」です。

それは経験が物理的な存在として倒産がこの「物質的生活」を生きるために時アプリオリが終了する物理的な存在として、この現在の「材料ライフ」を生きることであることを何を意味します。

材料である生活(...)、のすべてのように、自然の法則に起因するその分解は、証拠があることが、問題の条件にその主題を言うことは同じです。

人類は、有機体と物質、傷みやすいから構成されているので、この特異性は、時間内にマークされたすべての一時的なコースを踏襲しています。


だから、私たちの談話をテーマに、いくつかの考慮事項を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 216 Butsuri-tekina sonzai to shite, ittei no jikan o ikiru, sore wa tokuni `dareka' to iu sekinin ga arimasu. Tōzen no kotonagara, jinsei mokuhyō o keikaku shi, nanika o tassei suru tame ni hitsuyō to mokuteki ( ... )Desu. Shitagatte,`seimei no mono' kono jinrui wa busshitsu-tekina sekai ni sunde ite, keiken suru yō ni jōkendzuke sa rete imasu. Sore wa akiraka ni, hito kara hito e to henka suru no kikan o ukeru `ikite iru zairyō ya konoyo no inochi',dearu tame. Watashitachiha, tokutei no hito ga X no jumyō to 1 Y, Y no jumyō o ikiru koto ga dekiru to kangaete iru baai. Shitagatte, tokutei no jinbutsu ( ... ) O fitto suru hensū chōju, ōku no yōin wa, giron no yochi naku kettei shimasu. Jinsei, sore jitai, keikaku, pasu ( ... ) O tomonauga, sore ni yoreba,`dareka' wa, tokuteidearu koto o 1dearuga, kono keiro no fukyagaku-sei wa yoke raremasen. Shitagatte, sunde ita shinakereba naranai jinsei, kono meirei-gata ( ... )Node, sore wa kono setsujitsuna yōkyū wa, kono `goen' o tsūjite mokuteki o sashi, kikō ga tenkō ni honrō-sa ni haichi sa re, jinsei wa yoi koto ga dekiru kotodesu arimasen ka (...). Jinsei wa hādowāku de,(...) Itaidearu koto o kōryo suru to, ippōde wa, tokuni, ikutsu ka no sagyō no pafōmansu wa, tokutei no kinō ni ari, shitagatte,`darekaga'-sō suru no shokuyoku o motte imasu. Soretomo, sore ga shira rete ori, kore ni sen'nen sa rete irunode, soreha yorokobi to yorokobi o motte shigoto o okonau node, sore ga yōidearu tame ni okonawa reru ippō, shigoto-jō. Sore ga gen'in de shūryō suru keiken hōfu-go ni fukyagaku-tekina zetsumetsu ni tsunagaru tame, sagyō no fukaketsu-sei ni kuwaete, konkurīto-chū no hito wa mae ni,`seimei no mono', watashitachi ga sunde iru jissai ni wa, kono denryū o ikite, torikaeshinotsukanai `jirenma'desu. Sore wa keiken ga butsuri-tekina sonzai to shite tōsan ga kono `butsushitsuteki seikatsu' o ikiru tame ni toki apuriori ga shūryō suru butsuri-tekina sonzai to shite, kono ima no `zairyō raifu' o ikiru kotodearu koto o nani o imi shimasu. Zairyōdearu seikatsu (...), No subete no yō ni, shizen no hōsoku ni kiin suru sono bunkai wa, shōko ga aru koto ga, mondai no jōken ni sono shudai o iu koto wa onajidesu. Jinrui wa, yūki-tai to busshitsu, itami yasuikara kōsei sa rete irunode, kono tokui-sei wa, jikan uchi ni māku sa reta subete no ichiji-tekina kōsu o tōshū shite imasu. Dakara, watashitachi no danwa o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário