segunda-feira, 10 de outubro de 2016
「時間の不可逆性」(...)204
時間も片側のための良い、他の人ではない、などの一連のイベントを意味します。
特にによる不可逆的になってきている何かのためキャンセルと可能性に、成功しなかったそれらの瞬間のために。
一方、副次的に不均衡によって引き起こさ目的とした郷愁(...)この障害を感じインポテンツでマーク状態だけでなく、増加した欲求不満に直面しています。
だから、ノスタルジックな態度が起きているかもしれないもの、取り返しのつかない何かの所有にもありますが、理由感情的な影響の、必然的に、良好な治療成績を中和しました。
それは肯定的な何かを達成された場合は、場所を取っていた斜視何かが、それは完全な安定性と一貫性のように見えるように、顔の悲しみを定住踏み込み状態のアイデアを変更します。
この詐欺は、抑うつ状態がどのような可能性の更なる潜在懸念に「癒され」ていない、不分明によって生じます。
ノスタルジアは「誰か」顔特定の望ましくない状況を捕捉異常状態のための自然な関心事であることが判明しました。
彼らは空感じるので、人々が落ち込んで取得いくつかの起源を有する状況、の成長の不安定性は、心臓に行く状態を喜び、自信を失い、それが潜在意識に根ざしています。
この事実は否定のための不快感であった前記健康な人を作成し、感情的な無関心と不動の影響を受け、精神的、精神的な状態によって特徴づけ悲しくなります。
人生の中で、私たちが住んでいる時に、状況の範囲は、人生で、この絶対的な現実の間に成功した「誰か。」
どこのコースすべてが弱点を入れたりしないように、正反対の状況に、私たちの欲望としての地位を行っておりません。
、人から人への細目の本質的な性質は、可変である、それぞれの内面の強さに応じて、すべての違いを作ります。
ノスタルジアは保護者として、彼の心の状態、それはこの敏感で脆弱な状態に達しない限り、どのような状況に直面するような素因を持っています。
いくつかの実験において、我々は、我々はこの物質世界での物理的な存在として生きるため、有機二つの部分によって形成された人間の種、一方で、最初は、私たちが知っていることであることがわかりました。
しかし、他の当事者、それは重要ではない特定の条件なので、別の「ステータス」は、であり、この部分は壊れやすい感じの心のこの状態で構成されているので。
この結論は、我々は物理的な弱さに関して、実際には、再発されている、自然であると治療可能であることに注意してください。
しかし、魂や精神的な状態、それは不可逆的に到達となった全体の知的資産を含むので、非常に「複雑」である特定の局面として。
したがって、私たちは、うつ病の治療はもちろん、遅いであることを特徴と一部であったもの、ではない、この他の構成要素を反映しています。
私たちはこの現実を推定する必要があるものの中でも、この精神的なフィールドは、(...)彼の「到達不能」に直面している材料ではない何かを発音できませんでした。
したがって、「生命のものを「生きながら、人類は物理的な存在を持っている私たちが住んでいる世界と経験の話をするのが妥当です。
私たちの談話は、正確な方向を求めたので、我々はアントニオ・カルドーゾ「時間の不可逆性」をテーマにあなたにいくつかの洞察を残します
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 204-Jikan mo katagawa no tame no yoi, hokanohitode wanai, nado no ichiren no ibento o imi shimasu. Tokuni ni yoru fukyagaku-teki ni natte kite iru nanika no tame kyanseru to kanōsei ni, seikō shinakatta sorera no shunkan no tame ni. Ippō, fukujiteki ni fukinkō ni yotte hikiokosa mokuteki to shita kyōshū ( ... ) Kono shōgai o kanji inpotentsu de māku jōtai dakedenaku, zōka shita yokkyū fuman ni chokumen shite imasu. Dakara, nosutarujikkuna taido ga okite iru kamo shirenai mono, torikaeshinotsukanai nanika no shoyū ni mo arimasuga, riyū kanjō-tekina eikyō no, hitsuzen-teki ni, ryōkōna chiryō seiseki o chūwa shimashita. Sore wa kōtei-tekina nanika o tassei sa reta baai wa, basho o totte ita shashi nanika ga, sore wa kanzen'na antei-sei to ikkan-sei no yō ni mieru yō ni,-gao no kanashimi o teijū fumikomi jōtai no aidea o henkō shimasu. Kono sagi wa, yokuutsujōtai ga dono yōna kanōsei no saranaru senzai kenen ni `iyasare'te inai, fubunmyō ni yotte shōjimasu. Nosutarujia wa `dareka'-gao tokutei no nozomashikunai jōkyō o hosoku ijō jōtai no tame no shizen'na kanshinjidearu koto ga hanmei shimashita. Karera wa sora kanjiru node, hitobito ga ochikonde shutoku ikutsu ka no kigen o yūsuru jōkyō, no seichō no fuantei-sei wa, shinzō ni iku jōtai o yorokobi, jishin o ushinai, sore ga senzai ishiki ni nezashite imasu. Kono jijitsu wa hitei no tame no fukai-kandeatta zenki kenkōna hito o sakusei shi, kanjō-tekina mukanshin to fudō no eikyō o uke, seishin-teki, seishin-tekina jōtai ni yotte tokuchō dzuke kanashiku narimasu. Jinsei no naka de, watashitachi ga sunde iru toki ni, jōkyō no han'i wa, jinsei de, kono zettai-tekina genjitsu no ma ni seikō shita `dareka.' Doko no kōsu subete ga jakuten o ire tari shinai yō ni, seihantai no jōkyō ni, watashitachi no yokubō to shite no chii o okonatte orimasen. , Hito kara hito e no hosome no honshitsu-tekina seishitsu wa, kahendearu, sorezore no naimen no tsuyo-sa ni ōjite, subete no chigai o tsukurimasu. Nosutarujia wa hogo-sha to shite, kare no kokoro no jōtai, sore wa kono binkan de zeijakuna jōtai ni tasshinai kagiri, do no yōna jōkyō ni chokumen suru yōna soin o motte imasu. Ikutsu ka no jikken ni oite, wareware wa, wareware wa kono busshitsu sekai de no butsuri-tekina sonzai to shite ikiru tame, yūki futatsu no bubun ni yotte keisei sa reta ningen no tane, ippō de, saisho wa, watashitachi ga shitte iru kotodearu koto ga wakarimashita. Shikashi, hoka no tōjisha, sore wa jūyōde wanai tokutei no jōken'nanode,-betsu no `sutētasu' wa,deari, kono bubun wa koware yasui kanji no kokoro no kono jōtai de kōsei sa rete irunode. Kono ketsuron wa, wareware wa butsuri-tekina yowa-sa ni kanshite, jissai ni wa, saihatsu sa rete iru, shizendearu to chiryō kanōdearu koto ni chūi shite kudasai. Shikashi, tamashī ya seishin-tekina jōtai, soreha fukyagaku-teki ni tōtatsu to natta zentai no chiteki shisan o fukumunode, hijō ni `fukuzatsu'dearu tokutei no kyokumen to shite. Shitagatte, watashitachiha, utsubyō no chiryō wa mochiron, osoidearu koto o tokuchō to ichibudeatta mono,de wanai, kono hoka no kōsei yōso o han'ei shite imasu. Watashitachi wa kono genjitsu o suitei suruhitsuyōgāru-mono no naka demo, kono seishin-tekina fīrudo wa,(...) Kare no `tōtatsu funō' ni chokumen shite iru zairyōde wanai nanika o hatsuon dekimasendeshita. Shitagatte,`seimei no mono o `ikinagara, jinrui wa butsuri-tekina sonzai o motte iru watashitachi ga sunde iru sekai to keiken no hanashi o suru no ga datōdesu. Watashitachi no danwa wa, seikakuna hōkō o motometanode, wareware wa Antonio karudōzo
Subscrever:
Enviar feedback (Atom)
Sem comentários:
Enviar um comentário