quinta-feira, 1 de setembro de 2016
「時間の不可逆性」。 (...)165
時間は、現時点ではまだこの切迫感安定した状態を維持するために探して発生する瞬間を消費不可逆性の下ではなくなった不可逆的な瞬間です。
何らかの結果の影響を受けて変化させる進化に人生のすべて(...)のような変化が何か新しいものをもたらすことが明らかと明らかです。
ニュースがある場合、想定される機構全体は、任意の経験や研究から生じる結果は、これらの変化に関与している場合に、進化を可能にした基礎となりました。
変更は、その理論的研究の様々な収束がラインに来たその方向のポイント、良い方向に変更することが同義です。
ただし、変更するには不利な寡黙ではなく、起業家精神と残留、範囲内の限定された、それに特有のそのように反応する機能があります。
変更は、特定の方向及びコミットメントは、必然的に忍耐大幅な変更や洞察力に富んだ設計につながる特定の目的を目的としたことを明らかに影響します。
、しかしながら、いくつかの変更は、モダンさと進歩に貢献するパターンを、次の、ビジネスロジックを統合するのに有益であると考えられています。
その破砕重量廃止された構造の変化は、まだ他の人との文脈で言いたいすべての企業に関連する進化の時間です。
特定の欠陥や異常を、これらの標準と革新的な措置によってpactuem上回っ社会とすべての主人公、特に制御することが不可欠な監視が一定である監視の機能を、実行する制御機構、。
この分野での関係などを有効にするためにこれらの一般的により良い「品質」を維持し、変更、提供するサービス、多様なタスク、特定の仕事やすべてのレベルでの巨大な供給オフの性質上。
この概念は、集団の間で大幅に拡大し、進捗式はこの環境に適応している現象同時を同期するようになりまし現実でいます。
しかし、私たちが住んでいる世界全体で起こっているようにそれは、「デザイナー」驚くほど革新的で将来的には、新しい構造のチェーンを迅速かつ漸進的な結果を受けてきたように、その進化を検証するためにもっともらしいです。
だから、私たちの談話をテーマに、いくつかの考慮事項を残すために正しい方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'. ( ... ) 165-Jikan wa, genjitende wa mada kono seppaku-kan antei shita jōtai o iji suru tame ni sagashite hassei suru shunkan o shōhi fukyagaku-sei no motode wanaku natta fukyagaku-tekina shunkandesu. Nanrakano kekka no eikyō o ukete henka sa seru shinka ni jinsei no subete ( ... ) No yōna henka ga nanika atarashī mono o motarasu koto ga akiraka to akirakadesu. Nyūsu ga aru baai, sōtei sa reru kikō zentai wa, nin'i no keiken ya kenkyū kara shōjiru kekka wa, korera no henka ni kan'yo shite iru baai ni, shinka o kanō ni shita kiso to narimashita. Henkō wa, sono riron-teki kenkyū no samazamana shūsoku ga rain ni kita sono hōkō no pointo, yoi hōkō ni henkō suru koto ga dōgidesu. Tadashi, henkō suru ni wa furina kamokude wa naku, kigyōkaseishin to zanryū, han'i-nai no gentei sa reta, soreni tokuyū no sonoyōni han'nō suru kinō ga arimasu. Henkō wa, tokutei no hōkō oyobi komittomento wa, hitsuzen-teki ni nintai ōhabana henkō ya dōsatsuryoku ni tonda sekkei ni tsunagaru tokutei no mokuteki o mokuteki to shita koto o akiraka ni eikyō shimasu. , Shikashinagara, ikutsu ka no henkō wa, modan-sa to shinpo ni kōken suru patān o,-ji no, bijinesurojikku o tōgō suru no ni yūekidearu to kangae rarete imasu. Sono hasai jūryō haishi sa reta kōzō no henka wa, mada hokanohito to no bunmyaku de iitai subete no kigyō ni kanren suru shinka no jikandesu. Tokutei no kekkan ya ijō o, korera no hyōjun to kakushintekina sochi ni yotte pactuem uwamawasshakai to subete no shujinkō, tokuni seigyo suru koto ga fukaketsuna kanshi ga itteidearu kanshi no kinō o, jikkō suru seigyo kikō,. Kono bun'ya de no kankei nado o yūkō ni suru tame ni korera no ippantekini yori yoi `hinshitsu' o iji shi, henkō, teikyō suru sābisu, tayōna tasuku, tokutei no shigoto ya subete no reberu de no kyodaina kyōkyū ofu no seishitsu-jō. Kono gainen wa, shūdan no ma de ōhaba ni kakudai shi, shinchoku-shiki wa kono kankyō ni tekiō shite iru genshō dōji o dōki suru yō ni narimashi genjitsu de imasu. Shikashi, watashitachi ga sunde iru sekai zentai de okotte iru yō ni soreha,`dezainā' odoroku hodo kakushin-tekide shōrai-teki ni wa, atarashī kōzō no chēn o jinsoku katsu zenshintekina kekka o ukete kita yō ni, sono shinka o kenshō suru tame ni mottomorashīdesu. Dakara, watashitachi no danwa o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu tame ni tadashī hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo
Subscrever:
Enviar feedback (Atom)
Sem comentários:
Enviar um comentário