quinta-feira, 6 de outubro de 2016

「時間の不可逆性」(...)200




具体的には、一例として、何か本当の証拠、事実によって何が表現されているされている:「誰か」の生活は確かに具体的な何か、私たちが住んでいる特定の世界での生活を生きるための物理的な存在です。

1は、この「生命のもの」で生活を送っているので、それは人間性であるので、それはユニークです。

ちなみに、私たちはXまたはYであることができる存在の時間を受け、「地上の生命と物質的生活」のはかなさは、人から様々なことを考慮に入れるならば、同じ人生は、物理的な存在ながら、一時的な滞在を受けること人へ。

生活の中や困難が提起されている私たちが住んでいる時間で、ほぼ克服できない、それは短命である、すべての後に、不可解な「生命のものを」「誰か」を捕捉し、特にノスタルジックな状態。

この現象は、明らかに人類と私たちは、体の物質によって形成されているので、たまたま、パーティ、および他の当事者、魂、精神にこのデモ対象によって結合しました。

人間の生活の中で発生する特定の事実の分析は、多くの場合、この現実(...)、「生命のものを「生きるために調整された物理的な存在を直面しています。

異なるコンテキストでは、この疑問にするために、この複雑さの「インとアウト」を知ることが不可欠である」とは、材料の存在と精神的に。」

それは身体の問題、魂と精神によって形成されているためしかし、また人間の有機組成物の特異性を、その輪郭に取得するには、「アクセス不能」を与えられた、と。

この人生が優先しながら、だから、物理的な存在は、別の "人生の次元」に移動することのみが可能であるとともに、「物質的生活」の人質であるあなたの知識(...)を見て自然であるときに「誰か」生きることをやめます。

人類の生活は、唯一の "材料の寿命」にさらされている現在の世界は別のあるボディ問題、から隔離されている別の「条件」がある」寸法生活。」

それは、我々は明確に証明できないので、この世界に属していない、チャリティの話(...)それは、重要ではない具体的に触知可能ではない何かを呼び出し、実際パラドックスである、私たちが生きて存在しないものでグローバルライブは別の特異性 "状態"です。

しかし、我々は物理的な存在としての破産が終わったので、明らかに、生きるために残されているため、「特定の人が「それは、存在しなくなったときにと考えています。

だから、それは重要ではないので、それに応じて、特異であるチャリティを投影するシーケンスは、ありますが、魂、精神は、私たちは別の呼び出し "生命の次元を。」


だから、我々はこのような方法で作られた私たちのテーマは「時間の不可逆性」、上のいくつかのより多くの配慮を行うことができます期待しています。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 200 Gutaitekini wa, ichirei to shite, nanika hontō no shōko, jijitsu ni yotte nani ga hyōgen sa rete iru sa rete iru: `Dareka' no seikatsu wa tashika ni gutaitekina nanika, watashitachi ga sunde iru tokutei no sekai de no seikatsu o ikiru tame no butsuri-tekina sonzaidesu. 1 Wa, kono `seimei no mono' de seikatsu o okutte irunode, soreha ningenseidearunode, soreha yunīkudesu. Chinamini, watashitachiha X matawa Ydearu koto ga dekiru sonzai no jikan o uke,`chijō no seimei to butsushitsuteki seikatsu' no hakana-sa wa, hito kara samazamana koto o kōryoniirerunaraba, onaji jinsei wa, butsuri-tekina sonzainagara, ichiji-tekina taizai o ukeru koto hito e. Seikatsu no naka ya kon'nan ga teiki sa rete iru watashitachi ga sunde iru jikan de, hobo kokufuku dekinai, soreha tanmeidearu, subete no nochi ni, fukakaina `seimei no mono o'`dareka' o hosoku shi, tokuni nosutarujikkuna jōtai. Kono genshō wa, akiraka ni jinrui to watashitachiha,-tai no busshitsu ni yotte keisei sa rete irunode, tamatama, pāti, oyobi hoka no tōjisha, tamashī, seishin ni kono demo taishō ni yotte ketsugō shimashita. Ningen no seikatsu no naka de hassei suru tokutei no jijitsu no bunseki wa, ōku no baai, kono genjitsu (...),`Seimei no mono o `ikiru tame ni chōsei sa reta butsuri-tekina sonzai o chokumen shite imasu. Kotonaru kontekisutode wa, kono gimon ni suru tame ni, kono fukuzatsu-sa no `in to auto' o shiru koto ga fukaketsudearu' to wa, zairyō no sonzai to seishintekini.' Soreha karada no mondai, tamashī to seishin ni yotte keisei sa rete iru tame shikashi, mata ningen no yūki sosei-mono no tokui-sei o, sono rinkaku ni shutoku suru ni wa,`akusesu funō' o ataerareta, to. Kono jinsei ga yūsen shinagara,dakara, butsuri-tekina sonzai wa,-betsu no" jinsei no jigen' ni idō suru koto nomi ga kanōdearu to tomoni,`butsushitsuteki seikatsu' no hitojichidearu anata no chishiki ( ... ) O mite shizendearu toki ni `dareka' ikirukoto o yamemasu. Jinrui no seikatsu wa, yuiitsu no" zairyō no jumyō' ni sarasa rete iru genzai no sekai wa betsu no aru bodi mondai, kara kakuri sa rete iru betsu no `jōken' ga aru' sunpō seikatsu.' Soreha, wareware wa meikaku ni shōmei dekinainode, kono sekai ni zokushite inai, chariti no hanashi ( ... ) Sore wa, jūyōde wanai gutaitekini shokuchi kanōde wanai nanika o yobidashi, jissai paradokkusudearu, watashitachi ga ikite sonzai shinai mono de gurōbaruraibu wa betsu no tokui-sei" jōtai"desu. Shikashi, wareware wa butsuri-tekina sonzai to shite no hasan ga owattanode, akiraka ni, ikiru tame ni nokosa rete iru tame,`tokutei no hito ga `sore wa, sonzai shinaku natta toki ni to kangaete imasu. Dakara, sore wa jūyōde wanainode, sore ni ōjite, tokuidearu chariti o tōei suru shīkensu wa, arimasuga, tamashī, seishin wa, watashitachiha-betsu no yobidashi" seimei no jigen o.'Dakara, wareware wa kono yōna hōhō de tsukura reta watashitachi no tēma wa `jikan no fukyagaku-sei',-jō no ikutsu ka no yori ōku no hairyo o okonau koto ga dekimasu kitai shite imasu. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário