sexta-feira, 23 de dezembro de 2016

「時間の不可逆性」(...)266



手段は、具体的な(...)でゴールにつながる特定の経路に沿って継続する方向を追求しています。

それは我々が頑固にその末端に一つの方向に、しかし、特定のルートになってきたスペースに従って生きる人生で何が起こるかです。

それは生きている必要があり、この邸宅「地上の生活と物質生活」、人間に内在するので、我々はそれが現在の「材料の寿命を「生きるために検討してください。

一般的には人類に及ぼすこれ不可欠提出し、特定の人が、これは私たちが住んでいる現在の生活であるという事実に合成します。

それは、特定の人物が物理的な存在ながら、与えられたボディ問題で「生きた材料を生きることを余儀なくされるという条件であると言って人類に課せられたこの超越見せかけ、。

それは我々が持っている唯一のものである、と存在として私たちのそれぞれによって経験されているので、一度私たちは、この材料人生の経験に置くグローバル空間に浸し人類に課される「材料の寿命」は、事実でありますボディ問題に住んで物理的な、腐りやすいです。

この現在の生活は、それがこの物質世界をつかの間の通過を終了しているため、明らかに「決定的な生活、 "ではない人間が"皮肉 "のようなこの奇妙な使命を持っているものであり、すべての後に、ではないことを皮肉でマーク「合法的な生活、 "しかし、人生の別の次元に突入するために必要な「超自然」。

私たちは私たち一人一人の終わりを囲む「輪郭」を知りたいと同じくらい、確実性は絶対的である、この世界は、我々は、材料の存在を持って、材料である、我々は物理的な存在として終了します、私たちの体と物質の消滅、腐りやすいです。

我々は有機体と物質によって形成されているので、傷みやすい、自然法則に従うと、それらの分解のための直接の結果として。

科学は人間の本性について何かを発見しようとしている長い時間のために、なぜそれが終了しますか?

今、私たちは、有機体と物質によって形成されている場合は、腐敗しやすい、形成されたボディは、それが消滅したと言うことです臓器不全により低下するため、論理的にその問題は、分解されやすいです:私たちは答えを持っています。


同じことは、体がもはや具体的には、その臓器不全の絶滅は避けられない、一般的な機能不全症候群によって、生命を持っているので、その人は「生きるために残っていない」ことを意味します。

このように、対象の人類「ライブ」への物理的な生活「前室」の姿、それが期待されているので(...)、その終わりは不可逆的です。


私たちのスピーチがテーマにいくつかのより多くの洞察を残すことができる。この期待「時間の不可逆性」。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 266 Shudan wa, gutaitekina ( ... ) De gōru ni tsunagaru tokutei no keiro ni sotte keizoku suru hōkō o tsuikyū shite imasu. Sore wa wareware ga ganko ni sono mattan ni hitotsu no hōkō ni, shikashi, tokutei no rūto ni natte kita supēsu ni shitagatte ikiru jinsei de nani ga okoru kadesu. Sore wa ikite iru hitsuyō ga ari, kono teitaku `chijō no seikatsu to busshitsu seikatsu', ningen ni naizai surunode, wareware wa sore ga genzai no `zairyō no jumyō o `ikiru tame ni kentō shite kudasai. Ippantekini wa jinrui ni oyobosu kore fukaketsu teishutsu shi, tokutei no hito ga, koreha watashitachi ga sunde iru genzai no seikatsudearu to iu jijitsu ni gōsei shimasu. Sore wa, tokutei no jinbutsu ga butsuri-tekina sonzainagara, ataerareta bodi mondai de `ikita zairyō o ikiru koto o yoginaku sa reru to iu jōkendearu to itte jinrui ni kase rareta kono chōetsu misekake,. Sore wa wareware ga motte iru yuiitsu no monodearu, to sonzai to shite watashitachi no sorezore ni yotte keiken sa rete irunode, ichido watashitachiha, kono zairyō jinsei no keiken ni oku gurōbaru kūkan ni hitashi jinrui ni kasa reru `zairyō no jumyō' wa, jijitsudearimasu bodi mondai ni sunde butsuri-tekina, kusari yasuidesu. Kono ima no seikatsu wa, sore ga kono busshitsu sekai o tsukanoma no tsūka o shūryō shite iru tame, akiraka ni `ketteitekina seikatsu, "de wanai ningen ga" hiniku" no yōna kono kimyōna shimei o motte iru monodeari, subete no nochi ni,de wanai koto o hinikude māku `gōhō-tekina seikatsu, " shikashi, jinsei no betsu no jigen ni totsunyū suru tame ni hitsuyōna `chō shizen'. Watashitachiha watashitachi hitorihitori no owari o kakomu `rinkaku' o shiritai to onaji kurai, kakujitsu-sei wa zettai-tekidearu, kono sekai wa, wareware wa, zairyō no sonzai o motte, zairyōdearu, wareware wa butsuri-tekina sonzai to shite shūryō shimasu, watashitachi no karada to busshitsu no shōmetsu, kusari yasuidesu. Wareware wa yūki-tai to busshitsu ni yotte keisei sa rete irunode, itami yasui, shizen hōsoku ni shitagau to, sorera no bunkai no tame no chokusetsu no kekka to shite. Kagaku wa ningen no honshō ni tsuite nanika o hakken shiyou to shite iru nagai jikan no tame ni, naze sore ga shūryō shimasu ka? Ima, watashitachiha, yūki-tai to busshitsu ni yotte keisei sa rete iru baai wa, fuhai shi yasui, keisei sa reta bodi wa, sore ga shōmetsu shita to iu kotodesu zōki fuzen ni yori teika suru tame, ronri-teki ni sono mondai wa, bunkai sa re yasuidesu: Watashitachiha kotae o motte imasu. Onaji koto wa,-tai ga mohaya gutaitekini wa, sono zōki fuzen no zetsumetsu wa sakerarenai, ippantekina kinō fuzen shōkōgun ni yotte, seimei o motte irunode, sono hito wa `ikiru tame ni nokotte inai' koto o imi shimasu. Ko no yō ni, taishō no jinrui `raibu' e no butsuri-tekina seikatsu `zenshitsu' no sugata, sore ga kitai sa rete irunode (...), Sono owari wa fukyagaku-tekidesu. Watashitachi no supīchi ga tēma ni ikutsu ka no yori ōku no dōsatsu o nokosu koto ga dekiru. Kono kitai `jikan no fukyagaku-sei'. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário