sexta-feira, 30 de dezembro de 2016

「時間の不可逆性」(...)269




何かが、品質の一定のレベルに達する別の方法を与えるために(...)変更されたため、時間が、また美しいと壮大翻訳 "崇高な瞬間」です。

人生のすべてと同様に、「完璧」の検索で奔放な強迫観念、しかし、それだけではないことは不可能ですが、ない(...)がありません。

私たちは「不完全な」世界で考えると、どのように我々は完璧を達成することができますか?

完璧主義は、実際にはそれがないよりも、与えられた人は、それ自体の不確実である、パフォーマンスと定数不満を感じているので、内部移行した人々、精神的、神経症性障害、です。

したがって、それは疑似完璧ということを結論付けるために私たちをリードし、「幻覚」の詳細ですが、私たちは "最高"をやりたい特定の人の態度を軽視することはできません。

このような態度は立派ですし、一例として、今日の現状で優勢:言う人がいる: "。私は完璧主義だが」

真実のこの誤ったと珍しく感情は唯一の "クレーム"現実の推定です。

実際に、彼らはより多くの責任、規律、裁量、考慮に入れるために本当に必要である形容詞リストの最後に1で、「異なる」作りを目指し、特にので、時々そこにある種の「虚栄心」を示している人々であり、他のものとは異なることにしたい、と。

「完璧」であることを、この思想ラインでは「不可能」、上を通過しても忘れることはできませんそれによれば、多くの要件を必要とします。

「(...)不完全な "生まれた"人類 "が、今日の私たちの世界を特徴付ける確かにすべてのもののように、確かに「不完全」であることを私たちの文明の歴史の報道によると年代記。

パーフェクションは、私たちの現在の物質世界と短命に限定はなく、材料ではない「別の次元」、超自然的なものにされていない、その「この現実の輪郭」直径知るために反対しているの」この崇高の目的を。 "

我々は身体の問題によって有機的に形成されているので、しかし、我々は「生命のもの」を経験しました。

従ってそのはかなさに直面している「生命のものを「生きるための部下は、それは明らかに「生命のものを「生きるために物理的な存在として形成されている臓器不全を終了します。

だから、「完璧」をテーマに戻って、やっと「推定」である、良いものを明確であり、この言葉「完璧」が発音されたときに、人間をexalts。

中でも、人々はまた、この度はそれほど高くどのように素晴らしいです評価するので、それは、ennoblingものですので。

私たちのために「完璧」は、現実のフィクションである、缶なしに、しかし、我々は強く望むものです。

それは、「最大」の卓越性は確かに "完璧"である望む人間の態度に注目する価値がある、まだ私たちの物質的な世界にそれを持ってすることは不可能です。


だから、期待が私たちのテーマにいくつかの考慮事項を残すことができる「時間の不可逆性」。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 269 Nanika ga, hinshitsu no ittei no reberu ni tassuru betsu no hōhō o ataeru tame ni ( ... ) Henkō sa reta tame, jikan ga, mata utsukushī to sōdai hon'yaku" sūkōna shunkan'desu. Jinsei no subete to dōyō ni,`kanpeki' no kensaku de honpōna kyōhaku kan'nen, shikashi, sore dakede wanai koto wa fukanōdesuga, nai ( ... ) Ga arimasen. Watashitachiha `fukanzen'na' sekai de kangaeru to, dono yō ni wareware wa kanpeki o tassei suru koto ga dekimasu ka? Kanpeki shugi wa, jissai ni wa sore ga nai yori mo, ataerareta hito wa, sore jitai no fu kakujitsudearu, pafōmansu to teisū fuman o kanjite irunode, naibu ikō shita hito 々, Seishin-teki, shinkeishō seishōgai,desu. Shitagatte, soreha giji kanpeki to iu koto o ketsuron tsukeru tame ni watashitachi o rīdo shi,`genkaku' no shōsaidesuga, watashitachiha" saikō" o yaritai tokutei no hito no taido o keishi suru koto wa dekimasen. Ko no yōna taido wa rippadesushi, ichirei to shite, kyō no genjō de yūsei: Iu hito ga iru: ". Watashi wa kanpeki shugidaga' shinjitsu no kono ayamatta to mezurashiku kanjō wa yuiitsu no" kurēmu" genjitsu no suiteidesu. Jissai ni, karera wa yori ōku no sekinin, kiritsu, sairyō, kōryo ni ireru tame ni hontōni hitsuyōdearu keiyōshi risuto no saigo ni 1 de,`kotonaru'-tsukuri o mezashi, tokuninode, tokidoki soko ni arushuno `kyoei kokoro' o shimeshite iru hitobitodeari, hoka no mono to wa kotonaru koto ni shitai, to. `Kanpeki'dearu koto o, kono shisō rainde wa `fukanō',-jō o tsūka shite mo wasureru koto wa dekimasen sore ni yoreba, ōku no yōken o hitsuyō to shimasu. `(...) Fukanzen'na" umareta" jinrui" ga, kyō no watashitachi no sekai o tokuchōdzukeru tashikani subete no mono no yō ni, tashikani `fukanzen'dearu koto o watashitachi no bunmei no rekishi no hōdō ni yoru to nendai-ki. Pāfekushon wa, watashitachi no genzai no busshitsu sekai to tanmei ni gentei wa naku, zairyōde wanai `betsu no jigen', chō shizen-tekina mono ni sa rete inai, sono `kono genjitsu no rinkaku' chokkei shiru tame ni hantai shite iru no' kono sūkō no mokuteki o. " Wareware wa karada no mondai ni yotte yūki-teki ni keisei sa rete irunode, shikashi, wareware wa `seimei no mono' o keiken shimashita. Shitagatte sono hakana-sa ni chokumen shite iru `seimei no mono o `ikiru tame no buka wa, sore wa akiraka ni `seimei no mono o `ikiru tame ni butsuri-tekina sonzai to shite keisei sa rete iru zōki fuzen o shūryō shimasu. Dakara,`kanpeki' o tēma ni modotte, yatto `suitei'dearu, yoimono o meikakudeari, kono kotoba `kanpeki' ga hatsuon sa reta toki ni, ningen o exalts. Nakademo, hitobito wa mata, konotabiha sorehodo kō kudo no yō ni subarashīdesu hyōka surunode, soreha, ennobling monodesunode. Watashitachi no tame ni `kanpeki' wa, genjitsu no fikushondearu, kan nashi ni, shikashi, wareware wa tsuyoku nozomu monodesu. Sore wa,`saidai' no takuetsu-sei wa tashika ni" kanpeki"dearu nozomu ningen no taido ni chūmoku suru kachigāru, mada watashitachi no busshitsu-tekina sekai ni sore o motte suru koto wa fukanōdesu. Dakara, kitai ga watashitachi no tēma ni ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu koto ga dekiru `jikan no fukyagaku-sei'. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário