quinta-feira, 29 de dezembro de 2016

「時間の不可逆性」(...)268




時間はすべて私たちのグローバル空間の側の上にランダムに発生状況の宇宙を観測する観客の肖像です。

しかし、特定の不定期のイベントの予測不可能性は、特定のイベントのソース、時間レジスタは、しかし、わずか数は、循環電流を生じさせるような状況の衝撃に対して言及する価値がある状況の計り知れない豊富です。

その動作信号ことが、我々はそれをどう解釈するか、時間に従う様々なイベントの特に結果であるので、重要であるグローバル空間にランダムに発生状況の概念。

これは、非定型状態の顔を示しているかが、時間が存在する生活のさまざまな側面での現在の状況を解釈しない時間(...)の側面を翻訳するだけではありません。

時間が持っている汎用性、その汎用性多面的な状況で、その主人公のなすがままに配置するホルダーです、男性、女性とと共謀現実であるindissolubly時間をリンクされています。

時間にするために、デザインと男性と女性の食欲を自然にフェードこの計り知れない現実のこの基本的な考え方」、それが望んでいるものは何でも。」

利益のためにと人間の条件は、この暗黙の潜伏(...)であることの自由意志によって特徴づけ悪のために、さまざまな方法でそれを使用します。

一方では、人々の不確定宇宙が開催された自分自身を見つける一定の利益を確立することを目指して、特定の目的の組み合わせでより責任になってきている1の債務及びその他の、特に男性と女性に直面しています。

一方、男性と女性が、その目的は肯定的な結果とトリガこれらの確率にドライブ共生によってマークされ、単一のデザインで統一とき。

最善の方法を同一視し、人々の多様な利益をもたらすことができ、コンクリートの活動に内在するが、近い将来に実証するための具体的な問題に対処する条件を作成することが基本です。

なかでも、すべての困難を調整し、介入は事態特に楽しむために、特定のユーザーが迅速かつ適切であるに向かって、それらに対処するための優先順位を設定します。

そしてそれは、特定の活動の適切かつ正常な機能に影響を与え、成果をオーバーライド地平線上に持っているような状況の緩やかな減少が重要です。

これらの可能性がある場合は必ず、多くは徐々に良い意図に直面sidodiminuída持つある種の除外を、禁止する欲求であるさまざまな機会を持って来ることを目標としています。


このように、期待はこのようにして作られた、私たちのテーマ「時間の不可逆性」をテーマに、いくつかの考慮事項を残すことができます。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 268-Jikan wa subete watashitachi no gurōbaru kūkan no soba no ue ni randamu ni hassei jōkyō no uchū o kansoku suru kankyaku no shōzōdesu. Shikashi, tokutei no futeiki no ibento no yosoku fu kanōsei wa, tokutei no ibento no sōsu, jikan rejisuta wa, shikashi, wazuka sū wa, junkan denryū o shōji saseru yōna jōkyō no shōgeki ni taishite genkyū suru kachigāru jōkyō no hakarishirenai hōfudesu. Sono dōsa shingō koto ga, wareware wa sore o dō kaishaku suru ka, jikan ni shitagau samazamana ibento no tokuni kekkadearunode, jūyōdearu gurōbaru kūkan ni randamu ni hassei jōkyō no gainen. Kore wa, hi teikei jōtai no kao o shimeshite iru ka ga, jikan ga sonzai suru seikatsu no samazamana sokumen de no genzai no jōkyō o kaishaku shinai jikan ( ... ) No sokumen o hon'yaku suru dakede wa arimasen. Jikan ga motte iru han'yō-sei, sono han'yō-sei tamen-tekina jōkyō de, sono shujinkō no nasu ga mama ni haichi suru horudādesu, dansei, josei to to kyōbō genjitsudearu indissolubly jikan o rinku sa rete imasu. Jikan ni suru tame ni, dezain to dansei to josei no shokuyoku o shizen ni fēdo kono hakarishirenai genjitsu no kono kihon-tekina kangaekata', sore ga nozonde iru mono wa nani demo.' Rieki no tame ni to ningen no jōken wa, kono anmoku no senpuku ( ... )Dearu koto no jiyū ishi ni yotte tokuchō dzuke aku no tame ni, samazamana hōhō de sore o shiyō shimasu. Ippō dewa, hitobito no fu kakutei uchū ga kaisai sa reta jibun jishin o mitsukeru ittei no rieki o kakuritsu suru koto o mezashite, tokutei no mokuteki no kumiawase de yori sekinin ni natte kite iru 1 no saimu oyobi sonohoka no, tokuni dansei to josei ni chokumen shite imasu. Ippō, dansei to josei ga, sono mokuteki wa kōtei-tekina kekka to toriga korera no kakuritsu ni doraibu kyōsei ni yotte māku sa re, tan'itsu no dezain de tōitsu toki. Saizen no hōhō o dōitsu-shi shi, hitobito no tayōna rieki o motarasu koto ga deki, konkurīto no katsudō ni naizai suruga, chikai shōrai ni jisshō suru tame no gutaitekina mondai ni taisho suru jōken o sakusei suru koto ga kihondesu. Nakademo, subete no kon'nan o chōsei shi, kainyū wa jitai tokuni tanoshimu tame ni, tokutei no yūzā ga jinsoku katsu tekisetsudearu ni mukatte, sorera ni taisho suru tame no yūsen jun'i o settei shimasu. Soshite sore wa, tokutei no katsudō no tekisetsu katsu seijōna kinō ni eikyō o atae, seika o ōbāraido chiheisen-jō ni motte iru yōna jōkyō no yuruyakana genshō ga jūyōdesu. Korera no kanōsei ga aru baai wa kanarazu, ōku wa jojoni yoi ito ni chokumen sidodiminuída motsu arushuno jogai o, kinshi suru yokkyūdearu samazamana kikai o motte kuru koto o mokuhyō to shite imasu. Ko no yō ni, kitai wa kono yō ni shite tsukura reta, watashitachi no tēma `jikan no fukyagaku-sei' o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu koto ga dekimasu. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário