sexta-feira, 24 de fevereiro de 2017

「時間の不可逆性」(...)306






「材料の寿命は「1と不可分であるため、それを生きるための義務は不可欠とカテゴリカルである、一般的にはその人間性と特定の人がそのように提出されます。

なかでも、自然の法則に従う私たちは物理的な存在としての身体の物質によって有機的に形成されている条件は、その分解の顔に問題の破損があります。

私たちは「寿命」に相当し、必然的に「長期」を持っていることを考慮すれば、実際、私たちのそれぞれにおいて、この「実際の生活」のシナリオの文字です。

ただ、当然のことながら、人から人へと変化する特定の人が長いかどうか」、材料の寿命と地上の生活」の永続性を持っていることを「タイムライン」、この期間です。

誰が自負、希望や欲望、欲求不満、失望と全体の状況宇宙として、我々が動作する現在のグローバル空間に住んでいます。

愛情、友情、社会的およびその他のいくつかのリンクとそのフォームの絆で人間の生活の不測の事態。

しかし、我々はそれが材料であるため、すべてが(...)ので、つかの間であることを知っているが、すべての経験、感情や気持ちを吸収:のような愛、信頼、愛情、幸せ、誠実さ、喜び、または郷愁等

それはこの確信の引数に基づいている、特にので、心の健康状態から来る信念、考えられるもので、真実のための直感は、生命が住んでいたされていることを「永遠に続く」ではありません
場合臓器系不全を終了します。

それは、人類が、一方で、「寿命」のご滞在を受け、理由により、この物理的な存在に、住んでいることを、限られた時間と同じです。

一方、望ましいどのようなこの場合には、対象となる身体は、生命の所持で重要な機能を有することを意味する健康で活発です。

逆の場合は、一般的に人間性と人がいることを意味臓器不全必須成分の機能不全を特徴とする体を所有している物理的な存在として、特定の人、と等価である「生きるために失敗しました。」

「生き停止」に変換終了(...)に来て、それが消滅するので、物理的な存在は、その臓器不全で、その自然に見事なアクションによって観察されている間、特定の人に起こる物理現象、 。

今回は(...)しかし、心の中で人生のはかなさをもつ、それは人類がこの制約によって供されるように、基本的なこの点を見過ごすことはできません住んで一時的に一時的なものです。

このように、期待はこのようにして作られた、私たちのテーマ「時間の不可逆性」には、いくつかの考慮事項を残すことができます。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 306 `Zairyō no jumyō wa `1 to fukabundearu tame, sore o ikiru tame no gimu wa fukaketsu to kategorikarudearu, ippantekini wa sono ningensei to tokutei no hito ga sonoyōni teishutsu sa remasu. Nakademo, shizen no hōsoku ni shitagau watashitachiha butsuri-tekina sonzai to shite no karada no busshitsu ni yotte yūki-teki ni keisei sa rete iru jōken wa, sono bunkai no kao ni mondai no hason ga arimasu. Watashitachiha `jumyō' ni sōtō shi, hitsuzen-teki ni `chōki' o motte iru koto o kōryo sureba, jissai, watashitachi no sorezore ni oite, kono `jissai no seikatsu' no shinario no mojidesu. Tada, tōzen no kotonagara, hito kara hito e to henka suru tokutei no hito ga nagai ka dō ka', zairyō no jumyō to chijō no seikatsu' no eizoku-sei o motte iru koto o `taimu rain', kono kikandesu. Dare ga jifu, kibō ya yokubō, yokkyū fuman, shitsubō to zentai no jōkyō uchū to shite, wareware ga dōsa suru genzai no gurōbaru kūkan ni sunde imasu. Aijō, yūjō, shakai-teki oyobi sonohoka no ikutsu ka no rinku to sono fōmu no kizuna de ningen no seikatsu no fusoku no jitai. Shikashi, wareware wa sore ga zairyōdearu tame, subete ga ( ... )Node, tsukanomadearu koto o shitte iruga, subete no keiken, kanjō ya kimochi o kyūshū: No yōna ai, shinrai, aijō, shiawase, seijitsu-sa, yorokobi, matawa kyōshū-tō soreha kono kakushin no hikisū ni motodzuite iru, tokuninode, kokoronokenkō jōtai kara kuru shin'nen, kangae rareru mono de, shinjitsu no tame no chokkan wa, seimei ga sunde itasa rete iru koto o `eien'nitsudzuku'de wa arimasen baai zōki-kei fuzen o shūryō shimasu. Sore wa, jinrui ga, ippō de,`jumyō' no go taizai o uke, riyū ni yori, kono butsuri-tekina sonzai ni, sunde iru koto o, kagira reta jikan to onajidesu. Ippō, nozomashī do no yōna ko no baai ni wa, taishō to naru karada wa, seimei no shoji de jūyōna kinō o yūsuru koto o imi suru kenkōde kappatsudesu. Gyaku no baai wa, ippantekini ningensei to hito ga iru koto o imi zōki fuzen hissu seibun no kinō fuzen o tokuchō to suru karada o shoyū shite iru butsuri-tekina sonzai to shite, tokutei no hito, to tōkadearu `ikiru tame ni shippai shimashita.' `Iki teishi' ni henkan shūryō ( ... ) Ni kite, sore ga shōmetsu surunode, butsuri-tekina sonzai wa, sono zōki fuzen de, sono shizen ni migotona akushon ni yotte kansatsu sa rete iru ma, tokutei no hito ni okoru butsuri genshō,. Konkai wa ( ... ) Shikashi, kokoro no naka de jinsei no hakana-sa o motsu, soreha jinrui ga kono seiyaku ni yotte kyō sa reru yō ni, kihon-tekina kono ten o misugosu koto wa dekimasen sunde ichijitekini ichiji-tekina monodesu. Ko no yō ni, kitai wa kono yō ni shite tsukura reta, watashitachi no tēma `jikan no fukyagaku-sei' ni wa, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu koto ga dekimasu. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário