segunda-feira, 27 de fevereiro de 2017

「時間の不可逆性」(...)307






時間内に発生する状況の多様性は、多様なイベントの「タイムライン」の大規模なコレクション、私たちが住んでいる現在の世界的な世界の一部である参照要素の肖像です。

 一般的な情況および非定型的、政治的、経済的、制度的、市民社会、関係者、その他:イベントは多いです。

興奮、恥ずかしさ、感情、懐かしまたはすべての人間関係において実際に存在失望:人との関係は、すなわち、これらの同じ関係を、引き起こす影響によって特徴付けられます。

だから、合理的な論理に基づいて、複数のビジョンの反射能力と建設を刺激するために、対話のための探求の変化のための機会として、この課題に直面することが必要です。

実り、友情の暖かさと精神に設立されたこれらの関係は、情動にこれらの相互関係の本質は、他の誠実かつ永続的な関係を促進し、同じ目的や目標を持つ被験者間で比較強化するプロセスをする方法を与えています。

これらの確信の客観性は、その影響の逆数である生活空間を開き、結果が特定の人に持っている利点は、プラスの効果をもたらします。

この富、個人は、一方では、特により高いセキュリティと合理性を鼓舞するその客観性のために伝染性であるかなりの経験異種の人間で、「誰か」では良い根底にある本質的な性格を与えられました。

一方、ビューの知的財産権と個人主義の点で直径反対に、人格の再構築値文化的生活に人々を結合し、これらの関係を接続するための責任が感情的なつながりがあります。

グッドプラクティスと行動クロス社会を支配するため、社会全体の行動や社会的、道徳的価値観の領収書は、その遵守に由来する利益を発生することが望ましいです。

人々は状態と開発の関係は、社会活動に対して傾斜しているが、社会的関係が多いために、いくつかの方法を浸透メカニズムとさまざまなアクセシビリティを通じて、個人やプロの履行を求めており、また、個人的効果的。

社会で共存は、職務および義務ならびにそれらの権利、価値観や債券健康共存と調和のとれたの同化を遵守し、社会的ルールの適切な行動の受け入れがどうあるべきかの人々を奨励策で翻訳されています。

クラスに社会の分割は証拠である、と社会的対立が必ずしも起こるが、社会はすべての利益にそれぞれ同等の権益単位として提示されています。

政治家はあなたが見る人の圧倒的多数がよく表現されているこれらの言説は、社会の賛成で方向付けされているクラス全体の複数を守るために求めるアクション。

しかし、いくつかの社会の中で保存されるべきおもむくまま、良好な社会的ルールとどのように市民を特定言語のすべてのこれらの参照は、社会と国家への義務と義務を持っています。

この無料と奔放な相互作用は、その社会的アクターに反映されている本質的な価値は、一方では、国が先頭に立たれる社会は、そのプロジェクトと行動規範を実装しました。

一方、それは、その経験ある社会の中で、それは一般的に属すると特定の人が満足されるように、個別にまたは総称して社会の進歩と幸福を意味する状態の設計この俳優です。

したがって、私たちのスピーチはこのようにして作られた「時間の不可逆性」のテーマにいくつかの考慮事項を残すことが期待インチアントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 307-Jikan-nai ni hassei suru jōkyō no tayō-sei wa, tayōna ibento no `taimu rain' no ōkibona korekushon, watashitachi ga sunde iru genzai no sekai-tekina sekai no ichibudearu sanshō yōso no shōzōdesu.   Ippantekina jōkyō oyobi hiteikeiteki, seidjiteki, keizai-teki, seido-teki, shimin shakai, kankei-sha, sonota: Ibento wa ōidesu. Kōfun, hazukashi-sa, kanjō, natsukashi matawa subete no ningen kankei ni oite jissai ni sonzai shitsubō: Hito to no kankei wa, sunawachi, korera no onaji kankei o, hikiokosu eikyō ni yotte tokuchōdzuke raremasu. Dakara, gōri-tekina ronri nimotozuite, fukusū no bijon no hansha nōryoku to kensetsu o shigeki suru tame ni, taiwa no tame no tankyū no henka no tame no kikai to shite, kono kadai ni chokumen suru koto ga hitsuyōdesu. Minori, yūjō no atataka-sa to seishin ni setsuritsu sa reta korera no kankei wa, jōdō ni korera no sōgo kankei no honshitsu wa, hoka no seijitsu katsu eizoku-tekina kankei o sokushin shi, onaji mokuteki ya mokuhyō o motsu hikensha-kan de hikaku kyōka suru purosesu o suru hōhō o ataete imasu. Korera no kakushin no kyakukansei wa, sono eikyō no gyakusūdearu seikatsu kūkan o hiraki, kekka ga tokutei no hito ni motte iru riten wa, purasu no kōka o motarashimasu. Kono tomi, kojin wa, ippōde wa, tokuni yori takai sekyuriti to gōri-sei o kobu suru sono kyakukansei no tame ni densen-seidearu kanari no keiken ishu no ningen de,`dareka'de wa yoi kontei ni aru honshitsu-tekina seikaku o atae raremashita. Ippō, byū no chiteki zaisan-ken to kojin shugi no ten de chokkei hantai ni, jinkaku no sai kōchiku-chi bunka-teki seikatsu ni hitobito o ketsugō shi, korera no kankei o setsuzoku suru tame no sekinin ga kanjō-tekina tsunagari ga arimasu. Guddopurakutisu to kōdō kurosu shakai o shihai suru tame, shakai zentai no kōdō ya shakai-teki, dōtokuteki kachikan no ryōshū-sho wa, sono junshu ni yurai suru rieki o hassei suru koto ga nozomashīdesu. Hitobito wa jōtai to kaihatsu no kankei wa, shakai katsudō ni taishite keisha shite iruga, shakai-teki kankei ga ōi tame ni, ikutsu ka no hōhō o shintō mekanizumu to samazamana akuseshibiriti o tsūjite, kojin ya puro no rikō o motomete ori, mata, kojin-teki kōka-teki. Shakai de kyōzon wa, shokumu oyobi gimu narabini sorera no kenri, kachikan ya saiken kenkō kyōzon to chōwa no toreta no dōka o junshu shi, shakai-teki rūru no tekisetsuna kōdō no ukeire ga dō arubeki ka no hitobito o shōrei-saku de hon'yaku sa rete imasu. Kurasu ni shakai no bunkatsu wa shōkodearu, to shakai-teki tairitsu ga kanarazushimo okoruga, shakai wa subete no rieki ni sorezore dōtō no ken'eki tan'i to shite teiji sa rete imasu. Seijika wa anata ga miru hito no attōteki tasū ga yoku hyōgen sa rete iru korera no gensetsu wa, shakai no sansei de hōkōdzuke sa rete iru kurasu zentai no fukusū o mamoru tame ni motomeru akushon. Shikashi, ikutsu ka no shakai no naka de hozon sa rerubeki omomuku mama, ryōkōna shakai-teki rūru todo no yō ni shimin o tokutei gengo no subete no korera no sanshō wa, shakai to kokka e no gimu to gimu o motte imasu. Kono muryō to honpōna sōgo sayō wa, sono shakai-teki akutā ni han'ei sa rete iru honshitsu-tekina kachi wa, ippōde wa,-koku ga sentō ni tata reru shakai wa, sono purojekuto to kōdō kihan o jissō shimashita. Ippō, soreha, sono keiken aru shakai no naka de, soreha ippantekini zokusuru to tokutei no hito ga manzoku sa reru yō ni, kobetsu ni matawa sōshō shite shakai no shinpo to kōfuku o imi suru jōtai no sekkei kono haiyūdesu. Shitagatte, watashitachi no supīchi wa kono yō ni shite tsukura reta `jikan no fukyagaku-sei' no tēma ni ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu koto ga kitai inchiantonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário