quinta-feira, 2 de fevereiro de 2017
「時間の不可逆性」(...)292
時間の経過があるため、ほとんどの人々のための最初の教育、基本的な条件で発生する特定の人の人生の始まりを描い重要で特に重要です。
それは確かにすべての人生の最初の年である、あるいはむしろこのように、必然的である、しかし、あなたが望む教育の特定の種類に到達するための特別な方法を見つけるために、特に、特定の人物をマーク。
この懸念は、それは確かに人のように形作っていく全体プライマリおよび重要な同化、将来のために持っているであろう生活への適応が含まれているため必要であると考えられる特定の人のためのすべてのコンテンツを装備します。
その実用的な生活の中で具体化知識を同化しながら、この細部へのこだわりでは、我々は、彼らの達成のため、その人のルートになるパスを描きます。
あなたが特定の現実を理解したような目的は、あなたが注意して使用することができます感覚を得ることが不可欠である偉大な欲望と意欲によって表現された決議の対象となります。
しかし、あなたはいくつかの意味この関係評価に経験満足のために生きる人生の現実conscencializa場合、「表面的に。」
内在しまうと、現実(...)に誘拐 "潜在意識の声」として即座に押収洞察。
熱意、生活(...)の特に不思議は、今しばらくそこに、実際に終わる「物質的生活」である彼の「人間の特異性」へお問い合わせになる郷愁感に反対します材料ボディに住んで物理的。
それは短命であるという結論に来て、住んでいる現在の生活は絶対ではなく、むしろralativizaではないことをので、この制約は、「人生」そのものの発見にあなたを指します。
「実生活」を生きるために野心によって設立されたこの切実な要求では、この前提に注ぎ冷たい水を見て、実現はあなたの満足のモデルを埋める、まだこの仮定の今意識しているという事実は、熱心に高いタイムラインにこの「材料生活の中での滞在を延長したいです"。
だから、それは有機体 - 物質で構成されているので、すべての後、彼の「有限性」は、事実で辞任のための特定のあこがれや願望を修正、適応実勢この現状をやり直し、あなたの特定のケースで腐敗しやすいと人類に渡ります。
自然法則の条件、それが作られて得られた有機分解し、材料の対象に、腐りやすい、身体の問題であること包括的、注意してください。
しかし、この不可逆的な重要な問題は、私たちが住んでいる私たちのグローバル空間のための「避けられない」として解釈人類のための前提条件です。
このように、期待して私たちのスピーチはをテーマに、いくつかの考慮事項を残す可能性があり、「時間の不可逆性」。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 292-Jikan no keika ga aru tame, hotondo no hitobito no tame no saisho no kyōiku, kihon-tekina jōken de hassei suru tokutei no hito no jinsei no hajimari o kai jūyōde tokuni jūyōdesu. Sore wa tashikani subete no jinsei no saisho no toshidearu, aruiwa mushiro kono yō ni, hitsuzen-tekidearu, shikashi, anata ga nozomu kyōiku no tokutei no shurui ni tōtatsu suru tame no tokubetsuna hōhō o mitsukeru tame ni, tokuni, tokutei no jinbutsu o māku. Kono kenen wa, sore wa tashika ni hito no yō ni katachidzukutte iku zentai puraimari oyobi jūyōna dōka, shōrai no tame ni motte irudearou seikatsu e no tekiō ga fukuma rete iru tame hitsuyōdearu to kangae rareru tokutei no hitonotame no subete no kontentsu o sōbi shimasu. Sono jitsuyō-tekina seikatsu no naka de gutai-ka chishiki o dōka shinagara, kono saibu e no kodawaride wa, wareware wa, karera no tassei no tame, sono hito no rūto ni naru pasu o kakimasu. Anata ga tokutei no genjitsu o rikai shita yōna mokuteki wa, anata ga chūi shite shiyō suru koto ga dekimasu kankaku o eru koto ga fukaketsudearu idaina yokubō to iyoku ni yotte hyōgen sa reta ketsugi no taishō to narimasu. Shikashi, anata wa ikutsu ka no imi kono kankei hyōka ni keiken manzoku no tame ni ikiru jinsei no genjitsu conscencializa baai,`hyōmen-teki ni.' Naizai shimau to, genjitsu ( ... ) Ni yūkai" senzai ishiki no koe' to shite sokuza ni ōshū dōsatsu. Netsui, seikatsu ( ... ) No tokuni fushigi wa, ima shibaraku soko ni, jissai ni owaru `butsushitsuteki seikatsu'dearu kare no `ningen no tokui-sei' e o toiawase ni naru kyōshū-kan ni hantai shimasu zairyō bodi ni sunde butsuri-teki. Sore wa tanmeidearu to iu ketsuron ni kite, sunde iru genzai no seikatsu wa zettaide wa naku, mushiro ralativizade wanai koto onode, kono seiyaku wa,`jinsei' sonomono no hakken ni anata o sashimasu. `Jisseikatsu' o ikiru tame ni yashin ni yotte setsuritsu sa reta kono setsujitsuna yōkyūde wa, kono zentei ni sosogi tsumetai mizu o mite, jitsugen wa anata no manzoku no moderu o umeru, mada kono katei no ima ishiki shite iru to iu jijitsu wa, nesshin ni takai taimu rain ni kono `zairyō seikatsu no naka de no taizai o enchō shitaidesu".Dakara, soreha yūki-tai - busshitsu de kōsei sa rete irunode, subete no ato, kare no `yūgen-sei' wa, jijitsu de jinin no tame no tokutei no akogare ya ganbō o shūsei, tekiō jissei kono genjō o yarinaoshi, anata no tokutei no kēsu de fuhai shi yasui to jinrui ni watarimasu. Shizen hōsoku no jōken, sore ga tsukura rete e rareta yūki bunkai shi, zairyō no taishō ni, kusari yasui, karada no mondaidearu koto hōkatsu-teki, chūi shite kudasai. Shikashi, kono fukyagaku-tekina jūyōna mondai wa, watashitachi ga sunde iru watashitachi no gurōbaru kūkan no tame no `sakerarenai' to shite kaishaku jinrui no tame no zentei jōkendesu. Ko no yō ni, kitai shite watashitachi no supīchi wa o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu kanōsei ga ari,`jikan no fukyagaku-sei'. Antonio karudōzo
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