quarta-feira, 1 de fevereiro de 2017
「時間の不可逆性」(...)291
時間は、その基準点としてその周りに展開する活動がコーディネートルートの経路を有する回路の肖像です。
しかし、「誰かが "生きるために持っていることを時間耐久に限定されるものではない閉鎖空間ではなく。
人生の時間を表現する永続性のこのタイムラインは、「誰かが "物理的な存在が材料体にリンクしながら、特に制限は与えられた時間を生きることがあります。
「人生、 "持っているデザインは、それが一時的なだけでなく、証拠であることは本当で不可逆的なとして渡され、それが世代から世代へと渡されてきたものであるということです。
この設定は誇張ではなく、したがって、コンクリート、本当の何かとは、人類が合理的な理解と論理の認識として、歴史的プロセスと同様に有形であることを実証の真正性を表現しています。
我々は明らかに誰もが希望の時間に住んでいないので、人から人へと調整された時間変数の人生の期間、「誰か」の時間的な存在を考慮すれば、それは、確かに限ら生存です。
様々な関係、家族、仕事、友人や他の関係によって、これらの関係を確立するために、この能力を特徴とする私たちが住んでいる生活と密接な関係は、人間性と特定の人のアイデンティティを形成しています。
互恵、そして連帯の集団感と協力の精神:保存するために、伝統と価値観によって翻訳され、強化し、団結します何かのために合体する存在と組み合わせて、過去から継承された特性があります。
これは、長寿命を意味時間の耐久性の感が延長される特定の人への慰めですので、住んでいるが、時間が安定性を提供します。
絶対確実な運命近いと不可逆的な目まいが逸散を変換否定的な意味合いとは異なり。
それは人類の条件である臓器不全により具現に関し、いくつかの郷愁逆転可能にする個人やプロの成果の多様な範囲、「実存有限性を、 "によって翻訳行為と行動で現れるので、生活のこの不安は、強烈です。
人類はそう母材と有機として持っている「生命のものを「生きるように条件付けされ、後者の倒産は、その特定の人が住んでしなくなったと言うことです。
物理的な存在が人間の特異性が提出されていることを、コンディショニング材料の感受性であるがだから、「生命のものを "住んでいます。
この必要性は、私たちが住んでいる現在の世界でタイムライン内の特定の寿命滞在を受け、「生命のものを」、生きるために。
それは、人類が有機的に傷みやすいボディ問題により形成されることを意味する、との問題の結果としての劣化は避けられない事実です。
臓器障害が発生したとき、あなたは、もはや生きる知っているのでConscencializadosこの不可逆的な仮定、それは、明らかに彼女に合わせて「人生のものを「生きている」人間の特異性」です。
したがって、私たちのスピーチはこのようにして作られた「時間の不可逆性」のテーマにいくつかの考慮事項を残すことが期待インチアントニオ・カルドーゾ。
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 291-Jikan wa, sono kijun-ten to shite sono mawari ni tenkai suru katsudō ga kōdinētorūto no keiro o yūsuru kairo no shōzōdesu. Shikashi,`darekaga" ikiru tame ni motte iru koto o jikantaikyū ni gentei sa reru monode wanai heisa kūkande wa naku. Jinsei no jikan o hyōgen suru eizoku-sei no kono taimu rain wa,`darekaga" butsuri-tekina sonzai ga zairyō-tai ni rinku shinagara, tokuni seigen wa atae rareta jikan o ikiru koto ga arimasu. `Jinsei, " motte iru dezain wa, sore ga ichiji-tekina dakedenaku, shōkodearu koto wa hontō de fukyagaku-tekina to shite watasa re, sore ga sedai kara sedai e to watasa rete kita monodearu to iu kotodesu. Kono settei wa kochōde wa naku, shitagatte, konkurīto, hontō no nanikato wa, jinrui ga gōri-tekina rikai to ronri no ninshiki to shite, rekishi-teki purosesu to dōyō ni yūkeidearu koto o jisshō no shinseisei o hyōgen shite imasu. Wareware wa akiraka ni daremoga kibō no jikan ni sunde inainode, hito kara hito e to chōsei sa reta jikan hensū no jinsei no kikan,`dareka' no jikan-tekina sonzai o kōryo sureba, soreha, tashika ni kagira seizondesu. Samazamana kankei, kazoku, shigoto, yūjin ya hoka no kankei ni yotte, korera no kankei o kakuritsu suru tame ni, kono nōryoku o tokuchō to suru watashitachi ga sunde iru seikatsu to missetsuna kankei wa, ningensei to tokutei no hito no aidentiti o keisei shite imasu. Gokei, soshite rentai no shūdan-kan to kyōryoku no seishin: Hozon suru tame ni, dentō to kachikan ni yotte hon'yaku sa re, kyōka shi, danketsu shimasu nanika no tame ni gattai suru sonzai to kumiawasete, kako kara keishō sa reta tokusei ga arimasu. Kore wa, chōjuinochi o imi jikan no taikyū-sei no kan ga enchō sa reru tokutei no hito e no nagusamedesunode, sunde iruga, jikan ga antei-sei o teikyō shimasu. Zettai kakujitsuna unmei chikai to fukyagaku-tekina memai ga issan o henkan hitei-tekina imiai to wa kotonari. Sore wa jinrui no jōkendearu zōki fuzen ni yori gugen ni kanshi, ikutsu ka no kyōshū gyakuten kanō ni suru kojin ya puro no seika no tayōna han'i,`jitsuzon yūgen-sei o, " ni yotte hon'yaku kōi to kōdō de arawarerunode, seikatsu no kono fuan wa, kyōretsudesu. Jinrui wa sō haha-zai to yūki to shite motte iru `seimei no mono o `ikiru yō ni jōkendzuke sa re, kōsha no tōsan wa, sono tokutei no hito ga sundeshi nakunatta to iu kotodesu. Butsuri-tekina sonzai ga ningen no tokui-sei ga teishutsu sa rete iru koto o, kondishoningu zairyō no kanjuseidearuga dakara,`seimei no mono o" sunde imasu. Kono hitsuyō-sei wa, watashitachi ga sunde iru genzai no sekai de taimu rain-nai no tokutei no jumyō taizai o uke,`seimei no mono o', ikiru tame ni. Sore wa, jinrui ga yūki-teki ni itami yasui bodi mondai ni yori keisei sa reru koto o imi suru, to no mondai no kekka to shite no rekka wa sakerarenai jijitsudesu. Zōki shōgai ga hassei shita toki, anata wa, mohaya ikiru chi tte irunode Conscencializados kono fukyagaku-tekina katei, soreha, akiraka ni kanojo ni awa sete `jinsei no mono o `ikite iru' ningen no tokui-sei'desu. Shitagatte, watashitachi no supīchi wa kono yō ni shite tsukura reta `jikan no fukyagaku-sei' no tēma ni ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu koto ga kitai inchiantonio karudōzo.
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