quarta-feira, 25 de janeiro de 2017

「時間の不可逆性」(...)285 生活(...)のはかなさは腐りやすい、身体の問題に住んでいる物理的な存在としての人間の生活の中で、および特定の人に起こる機能を定義するものです。 XまたはYであることができ、時間の特定の長さを意味経過タイムラインの対象に「生活のものを」、ライブにかけます それぞれの人が住んでいるので、人の変数に人ができていることを長寿に応じて。 この経験は、それが特定の人が自分の健康に直面しなければならないことを経験することを特徴と健康な生活のために必要なパラメータを、満たしていることを意味します。 「誰かが "緊急かつ差し迫った契約で表現され、即時であるものである、いくつかの目標、1短期的に、描画することによって生きている時間を制御する欲求であることをライフパス。 その他の中長期的、およびいくつかのも、一方では、主に不可能によって調整、生活(...)全体に延びています。 あなたは「概念その時間を「失うように、一方、予測不可能すべての相対化することを、この負の仮定(...)は、その主人公の願望に反しとしてはかないと著しく損なわ結局、先送り、先延ばします。 完全なこれらの設計のリモート可能性をもたらしてドラッグし、空の期間と挫折や障害物の「不名誉」は、しかし、があります。 それは確かにますますこの本当のconjunctural状況、徐々にまだまだ潜在善意(...)を損なう皮肉と痛烈不可欠の知っている「短命」のための闘争ので生活です。 潜在意識に根ざしている消えない想像力で「フラッシュ」で合格し、これらの発生のノスタルジックなビューは、実際には悪化偏見をフェードインに敏感な「架空の」現実のこれらの画像との出会いです。 人生の中でと時間で我々は、アイデアが垂直であるため、何かが組織化、我々は信じている私たちの信念の頂点に置く必要に住んでいると、彼らは私たちの期待と一致しているので、我々は、最高の結果を期待しています。 そして、それはすでに過去であり、それはまだ経過し、その時の憤りのかすかな何か」、その時の「思い出が、その時の不利な既存の反対の状況に直面して非アクティブでマーク慣性に関連付けられている方法です。 "新しい"経験のための彼らのアンマスク内容によって特徴づけ既に発生している様々な不利な状況が、何ものためにあなたが「胸当て」不幸、失敗や不満、その持続性を戦うための鎧の肖像を購入する必要があり、許可されず、粘り強さが存在しなければなりません。 固体基盤に基づいたときに、「信念」の偉大さを理解することができる場合だけで、いくつかの実現不可能な「親密これらの夢」を入力する中で良いかではない経験、一方ではその両方の感覚の味のもの、ビター不可逆的な敗北。 一方、勝利の味はコミットメント、永続性を発現し、達成された献身は、実際には成功と幸福によって翻訳された、新しい成功のサイクルのために更新されるものです。 したがって、私たちのスピーチはテーマに、いくつかの考慮事項を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ `Jikan no fukyagaku-sei'(...) 285 Seikatsu ( ... ) No hakana-sa wa kusari yasui, karada no mondai ni sunde iru butsuri-tekina sonzai to shite no ningen no seikatsu no naka de, oyobi tokutei no hito ni okoru kinō o teigi suru monodesu. X matawa Ydearu koto ga deki, jikan no tokutei no naga-sa o imi keika taimu rain no taishō ni `seikatsu no mono o', raibu ni kakemasu sorezore no hito ga sunde irunode, hito no hensū ni hito ga dekite iru koto o chōju ni ōjite. Kono keiken wa, sore ga tokutei no hito ga jibun no kenkō ni chokumen shinakereba naranai koto o keiken suru koto o tokuchō to kenkōna seikatsu no tame ni hitsuyōna paramēta o, mitashite iru koto o imi shimasu. `Darekaga" kinkyū katsu sashisematta keiyaku de hyōgen sa re, sokujidearu monodearu, ikutsu ka no mokuhyō, 1 tanki-teki ni, byōga suru koto ni yotte ikite iru jikan o seigyo suru yokkyūdearu koto o raifupasu. Sonohoka no chūchōki-teki, oyobi ikutsu ka no mo, ippōde wa, omoni fukanō ni yotte chōsei, seikatsu ( ... ) Zentai ni nobite imasu. Anata wa `gainen sono toki o `ushinau yō ni, ippō, yosoku fukanō subete no sōtai-ka suru koto o, kono fu no katei ( ... ) Wa, sono shujinkō no ganbō ni hanshi to shite hakanai to ichijirushiku sokonawa kekkyoku, sakiokuri,-saki nobashimasu. Kanzen'na korera no sekkei no rimōto kanōsei o motarashite doraggu shi, sora no kikan to zasetsu ya shōgai-mono no `fumeiyo' wa, shikashi, ga arimasu. Sore wa tashika ni masumasu kono hontō no conjunctural jōkyō, jojoni madamada senzai zen'i ( ... ) O sokonau hiniku to tsūretsu fukaketsu no shitte iru `tanmei' no tame no tōsōnode seikatsudesu. Senzai ishiki ni nezashite iru kienai sōzō-ryoku de `furasshu' de gōkaku shi, korera no hassei no nosutarujikkuna byū wa, jissai ni wa akka henken o fēdoin ni binkan'na `kakū no' genjitsu no korera no gazō to no deaidesu. Jinsei no naka de to jikan de wareware wa, aidea ga suichokudearu tame, nanika ga soshiki-ka, wareware wa shinjite iru watashitachi no shin'nen no chōten ni oku hitsuyō ni sunde iru to, karera wa watashitachi no kitai to itchi shite irunode, wareware wa, saikō no kekka o kitai shite imasu. Soshite, sore wa sudeni kakodeari, sore wa mada keika shi, sonotoki no ikidōri no kasukana nanika', sonotoki no `omoide ga, sonotoki no furina kizon no hantai no jōkyō ni chokumen shite hiakutibu de māku kansei ni kanrendzuke rarete iru hōhōdesu. " Atarashī" keiken no tame no karera no anmasuku naiyō ni yotte tokuchō dzuke sudeni hassei shite iru samazamana furina jōkyō ga, nani mo no tame ni anata ga `muneate' fukō, shippai ya fuman, sono jizoku-sei o tatakau tame no yoroi no shōzō o kōnyū suru hitsuyō ga ari, kyoka sa rezu, nebaridzuyo-sa ga sonzai shinakereba narimasen. Kotai kiban ni motodzuita toki ni,`shin'nen' no idai-sa o rikai suru koto ga dekiru baai dake de, ikutsu ka no jitsugen fukanōna `shinmitsu korera no yume' o nyūryoku suru naka de yoi kade wanai keiken, ippōde wa sono ryōhō no kankaku no aji no mono, bitā fukyagaku-tekina haiboku. Ippō, shōri no aji wa komittomento, eizoku-sei o hatsugen shi, tassei sa reta kenshin wa, jissai ni wa seikō to kōfuku ni yotte hon'yaku sa reta, atarashī seikō no saikuru no tame ni kōshin sa reru monodesu. Shitagatte, watashitachi no supīchi wa tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo




「時間の不可逆性」(...)285


生活(...)のはかなさは腐りやすい、身体の問題に住んでいる物理的な存在としての人間の生活の中で、および特定の人に起こる機能を定義するものです。

XまたはYであることができ、時間の特定の長さを意味経過タイムラインの対象に「生活のものを」、ライブにかけます

それぞれの人が住んでいるので、人の変数に人ができていることを長寿に応じて。

この経験は、それが特定の人が自分の健康に直面しなければならないことを経験することを特徴と健康な生活のために必要なパラメータを、満たしていることを意味します。

「誰かが "緊急かつ差し迫った契約で表現され、即時であるものである、いくつかの目標、1短期的に、描画することによって生きている時間を制御する欲求であることをライフパス。

その他の中長期的、およびいくつかのも、一方では、主に不可能によって調整、生活(...)全体に延びています。

あなたは「概念その時間を「失うように、一方、予測不可能すべての相対化することを、この負の仮定(...)は、その主人公の願望に反しとしてはかないと著しく損なわ結局、先送り、先延ばします。

完全なこれらの設計のリモート可能性をもたらしてドラッグし、空の期間と挫折や障害物の「不名誉」は、しかし、があります。

それは確かにますますこの本当のconjunctural状況、徐々にまだまだ潜在善意(...)を損なう皮肉と痛烈不可欠の知っている「短命」のための闘争ので生活です。

潜在意識に根ざしている消えない想像力で「フラッシュ」で合格し、これらの発生のノスタルジックなビューは、実際には悪化偏見をフェードインに敏感な「架空の」現実のこれらの画像との出会いです。

人生の中でと時間で我々は、アイデアが垂直であるため、何かが組織化、我々は信じている私たちの信念の頂点に置く必要に住んでいると、彼らは私たちの期待と一致しているので、我々は、最高の結果を期待しています。

そして、それはすでに過去であり、それはまだ経過し、その時の憤りのかすかな何か」、その時の「思い出が、その時の不利な既存の反対の状況に直面して非アクティブでマーク慣性に関連付けられている方法です。

"新しい"経験のための彼らのアンマスク内容によって特徴づけ既に発生している様々な不利な状況が、何ものためにあなたが「胸当て」不幸、失敗や不満、その持続性を戦うための鎧の肖像を購入する必要があり、許可されず、粘り強さが存在しなければなりません。

固体基盤に基づいたときに、「信念」の偉大さを理解することができる場合だけで、いくつかの実現不可能な「親密これらの夢」を入力する中で良いかではない経験、一方ではその両方の感覚の味のもの、ビター不可逆的な敗北。

一方、勝利の味はコミットメント、永続性を発現し、達成された献身は、実際には成功と幸福によって翻訳された、新しい成功のサイクルのために更新されるものです。

したがって、私たちのスピーチはテーマに、いくつかの考慮事項を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 285 Seikatsu ( ... ) No hakana-sa wa kusari yasui, karada no mondai ni sunde iru butsuri-tekina sonzai to shite no ningen no seikatsu no naka de, oyobi tokutei no hito ni okoru kinō o teigi suru monodesu. X matawa Ydearu koto ga deki, jikan no tokutei no naga-sa o imi keika taimu rain no taishō ni `seikatsu no mono o', raibu ni kakemasu sorezore no hito ga sunde irunode, hito no hensū ni hito ga dekite iru koto o chōju ni ōjite. Kono keiken wa, sore ga tokutei no hito ga jibun no kenkō ni chokumen shinakereba naranai koto o keiken suru koto o tokuchō to kenkōna seikatsu no tame ni hitsuyōna paramēta o, mitashite iru koto o imi shimasu. `Darekaga" kinkyū katsu sashisematta keiyaku de hyōgen sa re, sokujidearu monodearu, ikutsu ka no mokuhyō, 1 tanki-teki ni, byōga suru koto ni yotte ikite iru jikan o seigyo suru yokkyūdearu koto o raifupasu. Sonohoka no chūchōki-teki, oyobi ikutsu ka no mo, ippōde wa, omoni fukanō ni yotte chōsei, seikatsu ( ... ) Zentai ni nobite imasu. Anata wa `gainen sono toki o `ushinau yō ni, ippō, yosoku fukanō subete no sōtai-ka suru koto o, kono fu no katei ( ... ) Wa, sono shujinkō no ganbō ni hanshi to shite hakanai to ichijirushiku sokonawa kekkyoku, sakiokuri,-saki nobashimasu. Kanzen'na korera no sekkei no rimōto kanōsei o motarashite doraggu shi, sora no kikan to zasetsu ya shōgai-mono no `fumeiyo' wa, shikashi, ga arimasu. Sore wa tashika ni masumasu kono hontō no conjunctural jōkyō, jojoni madamada senzai zen'i ( ... ) O sokonau hiniku to tsūretsu fukaketsu no shitte iru `tanmei' no tame no tōsōnode seikatsudesu. Senzai ishiki ni nezashite iru kienai sōzō-ryoku de `furasshu' de gōkaku shi, korera no hassei no nosutarujikkuna byū wa, jissai ni wa akka henken o fēdoin ni binkan'na `kakū no' genjitsu no korera no gazō to no deaidesu. Jinsei no naka de to jikan de wareware wa, aidea ga suichokudearu tame, nanika ga soshiki-ka, wareware wa shinjite iru watashitachi no shin'nen no chōten ni oku hitsuyō ni sunde iru to, karera wa watashitachi no kitai to itchi shite irunode, wareware wa, saikō no kekka o kitai shite imasu. Soshite, sore wa sudeni kakodeari, sore wa mada keika shi, sonotoki no ikidōri no kasukana nanika', sonotoki no `omoide ga, sonotoki no furina kizon no hantai no jōkyō ni chokumen shite hiakutibu de māku kansei ni kanrendzuke rarete iru hōhōdesu. " Atarashī" keiken no tame no karera no anmasuku naiyō ni yotte tokuchō dzuke sudeni hassei shite iru samazamana furina jōkyō ga, nani mo no tame ni anata ga `muneate' fukō, shippai ya fuman, sono jizoku-sei o tatakau tame no yoroi no shōzō o kōnyū suru hitsuyō ga ari, kyoka sa rezu, nebaridzuyo-sa ga sonzai shinakereba narimasen. Kotai kiban ni motodzuita toki ni,`shin'nen' no idai-sa o rikai suru koto ga dekiru baai dake de, ikutsu ka no jitsugen fukanōna `shinmitsu korera no yume' o nyūryoku suru naka de yoi kade wanai keiken, ippōde wa sono ryōhō no kankaku no aji no mono, bitā fukyagaku-tekina haiboku. Ippō, shōri no aji wa komittomento, eizoku-sei o hatsugen shi, tassei sa reta kenshin wa, jissai ni wa seikō to kōfuku ni yotte hon'yaku sa reta, atarashī seikō no saikuru no tame ni kōshin sa reru monodesu. Shitagatte, watashitachi no supīchi wa tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário