domingo, 29 de janeiro de 2017

「時間の不可逆性」(...)288





人間の生活があなたの顔 "材料条件」を条件としている人間はそう一方で、身体の問題、傷みやすいによって有機的に構成されています。

一方、依然として降下、それが挿入されている環境、特に、場所、信念、習慣カスタム慣習的に連結された制約の数によって調整され、または任意の政治的、文化的思想システムにリンク。

それによれば、状況の範囲のためにまたはに対して明らかに影響を与えるような依存関係(...)は、命令的に正しい道(...)、特定の向き、方向を設定します。

何か(...)のための食欲と欲望によって、この減算は一定の傾き、悪化偏見によって変更見て自然な素因を中和し、正しい道(...を)進める損なう特定の人に影響を与える不快感によって過大評価されています。

特定の目標を実質的に変化し、特に変化は、360度の完全なターンを意味軌跡、劇的に変化しました何かを達成することが可能である、我々は自分自身であること、コンテンツに投資されています。

私たちは収まるこの「選択」確かに、おそらく、特定の目的、またはこの目的の実用的な実装の欠如につながる、または他の「類似」をキャプチャする必要があります機会。

事実上の状況に導くステップを一致させる必要がある、ない単なる偶然ではありませんが、また理解と自然の強いキャラクターに基づいて開発目的。

物語履歴として時間 "誰かが、「パラダイムシフト、「リアルタイム」の特にデザインは、それは懸念している"誰か "の人生と物語があることを示すために私達に挑戦しています彼らはイデオロギーの政治行列に関連しています。

一つの障害、まれに転位特に多様な性質の問題やその他の基礎となる周期的な偶発事象、およびアイデアがいますが、信念や教義でマークされた当時に従順であるアプローチと、「時間をfazedoras」。

残っていると時間に根ざしている一定の基準、特定の習慣や伝統を次の何かすることを特徴とする従来の構成に反する期間。

それは時間の知識として、それはのための共通の土台と尊敬があるので、時間に永続し、これらの儀式や規範、一度に根ざした文化への厳格な服従のために、彼の信者になり、それがその定義によって想定される概念であります彼らの祖先。

解釈この「現代の時間、「線形、歴史的、物理的または心理的には、それは本質的に全体的な経験をリンクされている。この基板何かの要件を理解することはまだですが、実際根ざしにこの影響の基礎として、その基盤をマークし、これらの儀式や礼拝を表明。

実際にはこの制約とvicissisitudeでマークされた「時間」を生きて、それはに統合されている困難や障害の数」当時の歴史、「既存の一時的な設計のために特に困難な期間の存在を議論することです。

その「誰か」は、それが内部信念と組み合わせる吸引、が、直面している過去の歴史の人質を表す内部化。

慕うこのモデルの変更が不可欠となり、ますますそれがこれらに持つ関係がすでに、より柔軟であり、特にので、これらのルールで「ブレーク」を可能と見ています。

あなたが見ることができます信じて徐々に始まると、彼らの祖先の儀式の練習としてこの義務の負担の「自由」です。

したがって、私たちのスピーチが被写体に時間の不可逆性をいくつかの考えを残すことができるという期待で、「我々はこの方法を作った。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 288 Ningen no seikatsu ga anata no kao" zairyō jōken' o jōken to shite iru ningen wa sō ippō de, karada no mondai, itami yasui ni yotte yūki-teki ni kōsei sa rete imasu. Ippō, izentoshite kōka, sore ga sōnyū sa rete iru kankyō, tokuni, basho, shin'nen, shūkan kasutamu kanshū-teki ni renketsu sa reta seiyaku no kazu ni yotte chōsei sa re, matawa nin'i no seidjiteki, bunka-teki shisō shisutemu ni rinku. Sore ni yoreba, jōkyō no han'i no tame ni matawa ni taishite akiraka ni eikyō o ataeru yōna isonkankei ( ... ) Wa, meirei-teki ni tadashī michi (...), Tokutei no muki, hōkō o settei shimasu. Nanika ( ... ) No tame no shokuyoku to yokubō ni yotte, kono genzan wa ittei no katamuki, akka henken ni yotte henkō mite shizen'na soin o chūwa shi, tadashī michi ( ... O) susumeru sokonau tokutei no hito ni eikyōwoataeru fukai-kan ni yotte kadai hyōka sa rete imasu. Tokutei no mokuhyō o jisshitsu-teki ni henka shi, tokuni henka wa, 360-do no kanzen'na tān o imi kiseki, gekiteki ni henka shimashita nanika o tassei suru koto ga kanōdearu, wareware wa jibun jishindearu koto, kontentsu ni tōshi sa rete imasu. Watashitachiha osamaru kono `sentaku' tashika ni, osoraku, tokutei no mokuteki, matawa kono mokuteki no jitsuyō-tekina jissō no ketsujo ni tsunagaru, matawa hoka no `ruiji' o kyapucha suru hitsuyō ga arimasu kikai. Jijitsujō no jōkyō ni michibiku suteppu o itchi sa seru hitsuyō ga aru, nai tan'naru gūzende wa arimasenga, mata rikai to shizen no tsuyoi kyarakutā nimotozuite kaihatsu mokuteki. Monogatari rireki to shite jikan" darekaga,`paradaimushifuto,`riarutaimu' no tokuni dezain wa, soreha kenen shite iru" dareka" no jinsei to monogatari ga aru koto o shimesu tame ni watashitachi ni chōsen shite imasu karera wa ideorogī no seiji gyōretsu ni kanren shite imasu. Hitotsu no shōgai, mare ni ten'i tokuni tayōna seishitsu no mondai ya sonohoka no kiso to naru shūki-tekina gūhatsu jishō, oyobi aidea ga imasuga, shin'nen ya kyōgi de māku sa reta tōji ni jūjundearu apurōchi to,`jikan o fazedoras'. Nokotte iruto jikan ni nezashite iru ittei no kijun, tokutei no shūkan ya dentō o tsugi no nanika suru koto o tokuchō to suru jūrai no kōsei ni hansuru kikan. Sore wa jikan no chishiki to shite, soreha no tame no kyōtsū no dodai to sonkei ga aru node, jikan ni eizoku shi, korera no gishiki ya kihan, ichido ni nezashita bunka e no genkakuna fukujū no tame ni, kare no shinja ni nari, sore ga sono teigi ni yotte sōtei sa reru gainendearimasu karera no sosen. Kaishaku kono `gendai no jikan,`senkei, rekishi-teki, butsuri-teki matawa shinri-teki ni wa, soreha honshitsu-teki ni zentai-tekina keiken o rinku sa rete iru. Kono kiban nanika no yōken o rikai suru koto wa madadesuga, jissai nezashi ni kono eikyō no kiso to shite, sono kiban o māku shi, korera no gishiki ya reihai o hyōmei. Jissai ni hako no seiyaku to vicissisitude de māku sa reta `jikan' o ikite, soreha ni tōgō sa rete iru kon'nan ya shōgai no sū' tōji no rekishi,`kizon no ichiji-tekina sekkei no tame ni tokuni kon'nan'na kikan no sonzai o giron suru kotodesu. Sono `dareka' wa, sore ga naibu shin'nen to kumiawaseru kyūin, ga, chokumen shite iru kako no rekishi no hitojichi o arawasu naibu-ka. Shitau kono moderu no henkō ga fukaketsu to nari, masumasu sore ga korera ni motsu kankei ga sudeni, yori jūnandeari, tokuninode, korera no rūru de `burēku' o kanō to mite imasu. Anata ga miru koto ga dekimasu shinjite jojoni hajimaru to, karera no sosen no gishiki no renshū to shite kono gimu no futan no `jiyū'desu. Shitagatte, watashitachi no supīchi ga hishatai ni jikan no fukyagaku-sei o ikutsu ka no kangae o nokosu koto ga dekiru to iu kitai de,`wareware wa kono hōhō o tsukutta. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário